カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

私の家政夫ナギサさん – 見逃し無料動画フル視聴

私の家政夫ナギサさん – 詳細

私の家政夫ナギサさん

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2020年7月7日〜2020年9月8日

曜日:毎週火曜日

放送時間:22:00〜23:00

主題歌:「裸の心」 あいみょん

話数:全9話

公式サイト

私の家政夫ナギサさん – 出演者

多部未華子 相原 メイ

瀬戸康史 田所 優太 

大森南朋 鴫野 ナギサ

眞栄田郷敦 瀬川 遙人

高橋メアリージュン 陶山 薫

宮尾俊太郎 肥後 菊之助

平山祐介 松平 慎也

水澤紳吾 馬場 穣二

岡部大 堀江 耕介

若月佑美 天馬 あかり

飯尾和樹 駒木坂 春夫

夏子 吉川 かりん

富田靖子 古藤 深雪

草刈民代 相原 美登里

趣里 福田 唯

私の家政夫ナギサさん – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

私の家政夫ナギサさん – 動画サイト直リンク

私の家政夫ナギサさん – 無料動画サイトを検索

私の家政夫ナギサさん – コメント

【視聴者からの期待の声】『私の家政夫ナギサさん』は、家事と恋が不器用な28歳の独身女性がおじさん家政婦を雇うというラブコメディである。大ヒットドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」に非常に性別が反対ではあるが、よく似た設定である。出てくるキャストが非常に個性的で、主演の多部未華子さんに対する相手役が大森南朋さんで、共演が瀬戸康史さんである。大森南朋さんのこれまでの役を思い返すと、非常にシリアスな役が多く、家政婦のイメージがない。このイメージギャップが非常に楽しみである。又、瀬戸康史さんはドラマ・パーフェクトワールドで見たときから気になっていた役者さんで、どう多部未華子さんと絡んでくるか楽しみである。とりあえず、逃げ恥が好きだった人にはお勧めなドラマになるだろう、期待!!!(男性40代)

【視聴者からの期待の声】製薬会社で働くバリバリのキャリアウーマンのメイちゃんと、家事が苦手なメイちゃんの元に、突然現れたパーフェクト家政夫のナギサさんのハートフルコメディドラマに期待しています。主人公のメイちゃんを演じる多部未華子さんって、チャーミングでステキな女優さんですよね。多部さんが、どんなキャリアウーマンを演じてくれるのか楽しみです。今回、家政夫のナギサさんを演じるのが、ドラマやCMで大活躍している大森南朋さんです。大森さんのエプロン姿は、必見ですよね。シリアスな役から、コミカルな役まで、自在にこなす大森さんの家政夫ぶりに大注目です。(女性40代)

【視聴者からの期待の声】謎めいた家政夫・ナギサの存在が、メイにどんな影響を与え、彼女の人生がどう変わって行くのか楽しみです。メイが、ナギサとの出会いにより仕事や恋愛に幸せを見出していく過程が見どころですね。きっとメイの心はひとりで頑張ろうとする一方で、疲れ切っているのだと思います。どこか寂しい気持ちも感じているのでは。ナギサとメイの掛け合いに、毎回笑いながらもほっこりしそうです。ナギサの不思議な魅力も、回を追うごとに増していくのではないでしょうか。こんな救世主がそばにいてくれたらと、心温まる展開になることを期待しています。(女性50代)

【視聴者からの期待の声】主人公の女性が家政夫を雇うことになり、そこから彼女が少しずつ変わって行くと言うストーリーが面白そうで期待をしています。今の時代は性別に関係なく、各個人が自分の能力を発揮しやすい世の中になっていると思います。ですが、家事を担う男性はまだまだ少ないようです。しかし、家事全般を仕事としてやっていく男性はこれから増えていくかもしれません。主人公の女性は仕事が忙しくて家事ができない、というよりも苦手なのかもしれないと思います。そんな彼女に家政夫がやってくることで、家事だけではなく、精神的なケアもしていくような気がします。(女性50代)

【視聴者からの期待の声】「28歳の独身女性がおじさんの家政婦を雇う」という現実にはありそうにない設定が面白いですね。これだけで、何かしらおかしなことが起こりそうな、そんな気がします。家政婦のナギサさんは家事は何でもこなすのでしょうが、そのテキパキさを見てみたいですね。それだけではなく、主人公相原メイの相談相手になっていくのではないでしょうか。ただ、実際にはおじさんが若い女性の家に入り込むのには違和感があり、その辺はどのような反応を示すのかも見てみたいところです。きっと、ナギサさんは優しいおじさんだとは思います。明るい、派手目な服装からも、怖いイメージは感じません。頼れるおじさんなのか、弱々しい感じなのか、ドラマのなかで確認したいと思います。(男性50代)

【第1話の感想】 メイが仕事を頑張っていたのがとても偉いと思います。オリビンが伸びてきていたのがとてもビックリしました。病院で資料が散らかってしまったのが笑えてよかったです。メイの誕生日を薫が祝ってあげていたのが優しいなと思います。(男性30代)

【第1話の感想】 最初の回のドラマなので探り探り見ていました。ドラマを見た印象としては主人公の相原メイを中心にテンポ良く見れたと思いました。 それも出ていた役者陣のコンビネーションが良かったのが一番の理由だと思ってドラマを見ていました。(男性40代)

【第2話の感想】 メイがナギサを隠していたのがとても面白くてよかったです。ナギサの靴を外に蹴っ飛ばしたのが笑えてよかったです。メイのお母さんが家に来たのがとても面白くてよかったです。ナギサが70点と言われてショックを受けていたのがよかったです。(男性30代)

【第2話の感想】 メイの頑張り屋さんなところがとても伝わりました。誰よりも努力し、人を頼らずに生活している中、ナギサと出会ったことで癒される姿や、ナギサをよく思い始めているのが伝わりました。田所がメイを気に入っているような雰囲気を出していたので今後の2人の関係が気になりました。(女性20代)

【第2話の感想】 メイが田所と隣に住んでいるのにウソを突き通している意味がよくわからなかったです。近所ならまだしも隣同士なんてその内イヤでもかち合うだろと感じました。リスクしかないウソだよなと思いながらメイを見ていました。(男性40代)

【第2話の感想】 多部未華子さんの必死さが面白かったです。どうにかばれずには済みましたが、70点と言われた所は笑えました。お仕事を頑張っている多部未華子さんはかっこいいですし、少し家事の苦手なところも素敵です。なぎささんも癒しの効果もあるので、すてきなドラマだと思います。(女性30代)

【第2話の感想】 多部未華子さんはキャリアウーマンの役だけれど、キュートさもある役で見ていてとても楽しかったです。服装もとても可愛くて、参考にしたいなと思いました。妹が家庭の温かさを教えてあげたいという理由で家政夫さんを雇ったという理由はちょっと共感出来ませんでした、親の愛と、家政夫さんは違うのでは?と思いました。(女性30代)

【第3話の感想】 お部屋の現状がお母さんにばれてしまいましたし、お母さんに家政夫の存在までばれてしまい窮地に陥ってしまう多部未華子さんでしたが、お母さんもあまりにも否定的なのはすごく嫌でしたが、少し認めてくれた感じもあって嬉しくもなりました。(女性30代)

【第3話の感想】メイは単純に家事ができないのではなくて、今まで勉強に時間を取られてやる時間が無かったってのも大きな原因なわけだから、家事も勉強も両方はいきなり難しいですよね。メイは、何でも一人で抱え込む癖があるから、倒れて当たり前です。仕事が出来る女性は、家事が苦手なくらいが世の中のバランス的に丁度いいはず。(女性20代)

【第3話の感想】 メイの母親の美登里が予想以上に苛立つ存在でした。唯とケンカして疎遠になる訳だと理解しました。いきなりナギサへ失礼な事ばかりいう美登里の世間知らずさというのが際立っていたなと感じました。今後も思った以上に美登里が色々と関わってきそうだなと思いました。(男性40代)

【第3話の感想】ナギサさんがメイを押し倒している感じのときにタイミング良く母親がくるなんて最悪って思いました。母親から関係を聞かれて仕方なくナギサさんが家政夫って言ってしまったけど、母親の反応が最低だと思いました。メイが家のことができないことが母親にバレてしまってメイはいたたまれなかったと思いました。(女性50代)

【第3話の感想】 お母さんにナギサを見られたのがとても面白くてよかったです。ナギサがおじさんと言われていたのが笑えてよかったです。メイの部屋がすごく散らかっていたのがとても面白くてよかったです。メイが家事全般できないのが笑えてよかったです。(男性30代)

【第4話の感想】 田所さんとお隣がバレてから、早速ナギサさんと田所さんが出会うとか絶妙のタイミング過ぎる。ナギサさんは、やっぱり結婚してないんですね。理由については長くなるからって言ってたけど、どんな過去があったのか気になる。(女性20代)

【第4話の感想】田所とメイが隣同士だったのにこれまでまったく気付かなかったというのはなんだか奇跡のような感じだなと思いました。普通引っ越してきたら挨拶の1つでもするようなイメージがありますが、いまはそうとも限らないんだろうかと思いながら見てしまいました。 (女性30代)

【第4話の感想】 製薬会社が新しくできるかもしれない総合病院の情報収集を店舗の閉店などから予想したりすることに驚きました。そしてメイはナギサさんにいろいろしてもらうことに慣れたのか、夜食のメニューまでリクエストしていたのが笑えました。そのナギサさんに興味津々だったメイの父親も、とても面白かったです。(男性40代)

【第4話の感想】メイが隣の部屋の田所と会ってしまった時、知らなかった風に装ったところは面白かったです。後日、嘘の自転車のことを言われて、壊滅的なパンクだから処分したと言った時は笑えました。ナギサをお父さんだと田所は信じていますが、バレた時のメイの言い訳が面白そうだと思いました。(女性40代)

【第4話の感想】 田所に隣の住人であることがバレてしまったメイがあの手この手のウソの話でうまくナギサさんの存在を隠していこうとするのに、すごく頭の回転が良いなぁと感心してしまいました。肥後先生とのレストランでのシーンでは、瀬川 くんの無の表情に思わず笑ってしまうほど、面白かったです!肥後先生からの告白は思い切っていて行動力すごいなと驚きました。公園での田所とメイが楽しそうに話しているシーンはこの二人に早くくっついてほしいなと思えるほど素敵でした。(女性30代)

【第5話の感想】 メイがお母さん似で、家事が出来ないところとかそっくりだなぁと思っていましたが、妹の唯も意地っ張りなところがお母さんそっくりだなと思いました!お父さんが優しくて料理上手っていいなぁと思ったし、どことなくナギサさんに似てるなぁと思いました。(女性30代)

【第5話の感想】 家族のシーンは漫画版には無い展開でした。紙芝居などはドラマだなぁとは思いつつも、あの難ありお母さんを含んだ家族の瓦解を描くシーンはとても良かったです。毒親っぽいお母さん側からの話も聞くことができて、当人には当人の思う所もあるんだよなと感じました。悪い人が誰も出てこないドラマで、本当に癒しになります!(女性20代)

【第5話の感想】 ナギサさんのお陰で、唯が無事に実家に帰れて本当に良かったです。お父さんもお母さんも孫のモモちゃんに会えて幸せそうでした。メイも気にしていましたが、ナギサさんの素性をもっと知りたくなりました。あと、田所が隠していた何かも気になりました。(女性40代)

【第5話の感想】 メイとナギサさん、いいコンビですね。父親の還暦祝いに合わせ妹と母親の仲直りを画策しました。ナギサさん、家族の中にいてもなんの違和感もないですね。っていうかお母さんやっぱり気づいてるよね。見ていて心があったかくなるいいストーリーでした。(男性40代)

【第5話の感想】肥後先生にプロポーズされながらもうまく返事をすることができないメイのもどかしさはとてもじれったく感じました。父の還暦パーティーで母と妹も含めて過ごすことができるように準備をして、当日にすごく緊張しているメイの姿からは、こちらもドキドキしてしまうほどでした!無事に家族のつながりが元に戻って良かったです。最後にメイに履歴書を出してきたナギサには驚きましたが、予想外の展開で面白かったです!(女性30代)

【第6話の感想】プライベートが秘密となっているナギサさんの情報を得るため、メイがナギサの自宅に行こうとしていました。行ってみたところ、築年数がややある一軒家だったのですが、雰囲気として自分の買った物をほとんど持たないミニマリストなのかもしれないと思いました。(男性30代)

【第6話の感想】 やっぱりメイはナギサさんのことが好きなんだろうなあと思いました。メイはちょっとウブだからそれに気付かないけど。偶然プライベートな時間に会って尾行するメイ。可愛いというかちょっと迷惑かな。しかも人の家に上がり込むなんて。(女性40代)

【第6話の感想】 進んでる会社は部下と対話する時間を作っているらしいが、いきなり何でも好きなことを話して良いですよ~と言われても、普段の関係が邪魔をして話せるわけがない。そして、オタクの話を30分聴き続けるのはキツい。(女性30代)

【第6話の感想】 ナキザさんメイと一緒にメイのために作った料理をパクパクと堪能する姿が可笑しく、本当に美味しそうに食べる様子が強いために晩御飯を食べたばかりなのにお腹が空いてしまい、ある意味でナギサさんの食テロだよなと思えてしまったのが面白い。(男性30代)

【第6話の感想】ナギサがとても優秀だったのがとてもビックリしました。ナギサが会社を辞めた理由を言わなかったのが笑えてよかったです。ナギサが秘密主義なのが笑えてよかったです。メイがナギサのことを気になっていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【第7話の感想】ナギサさんのあまりのショックで心ここに有らずで呆然と歩く姿が可笑しく、一方のメイも鋭く嫌みな質問をしてくる医師の行動でいつも準備万端なのに追い詰められる結末となるとは、同じ空間でいる時間が長いだけに運気も同じようになったのかと感じてしまった。(男性30代)

【第7話の感想】 メイの忘れ物を届けたナギサですが、知り合いの女性を見かけとても感慨深く見つめていたのがメイはとても気になったようです。ナギサの過去を益々知りたくなったメイです。隠されると余計に気になるのはわかります。ナギサがとても信頼置ける人物なので私も気になります。ナギサはその後失敗ばかりしてしまいます。(女性50代)

【第7話の感想】 ナギサさん、明らかに動揺している。料理を失敗するなんて、ちょっとあり得ないことだ。しかも、休暇をいただくなんて。こんどは、メイがナギサさんを助ける番だ。と意気込んで空回りしそうだな。心配だなあ。ナギサさんにとって、MR時代の部下のことはトラウマになっているようだ。(男性40代)

【第7話の感想】 主人公メイと田所の雰囲気が、仕事で会った際に結構ぎこちないものになっていたのですが、明らかに両方が意識をしているようでした。家事と恋に不器用なメイですが、こういった女性を好きになる男性も多いのではないのでしょうか。(男性30代)

【第7話の感想】ナギサがぼけっとしていたのがとてもビックリしました。プレゼンでメイが質問に答えられなかったのがとてもビックリしました。メイが田所のことを意識していたのがとても面白くてよかったです。メイと田所が気まずそうにしていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【第8話の感想】多部未華子さんは、家事がまったくダメだという設定ではありますが、毎晩、遅く帰ってきているのに、いつの間に、部屋をあれだけぐじゃぐじゃにできるのだろう?と思います。家にいるときは、ほとんど仕事をしているはずなのに、謎だなと思いました。(女性40代)

【第8話の感想】 今回は田所がナギサさんに、メイとどんな関係なのか問いただしていたのが印象的です。二人そろってメイのところに来たのは驚きました。メイはナギサさんに対してお父さんと呼んでいたのが笑えました。メイの絶望的な顔が良かったです。(女性20代)

【第8話の感想】田所はナギサさんのことをまだ知らなかったとはすっかり忘れていたのが可笑しく、田所の直球のあなたは誰ですか爆笑でしかなく、何も知らないメイがナギサさんをお父さんと呼んで誤魔化すのも面白く、ナギサさんが申し訳なさそうな表情がまた笑える。(男性30代)

【第8話の感想】 ナギサが田所に問い詰められていたのがとても面白くてよかったです。メイが仕事ができるのがすごいと思います。メイがナギサのことをお父さんと呼んでいたのがとても面白くてよかったです。田所にナギサが家政夫だと話したのがとてもビックリしました。(男性30代)

【第8話の感想】 ナギサの存在が怪しいと思い田所が突撃する場面がすごく印象に残りました。ずっと父親と嘘をついていましたから田所が怪しむのもわかる気がします。なんとなくナギサは怪しいですからね。それから田所はメイのことが本当に好きなのでしょうか。(男性30代)

【第9話/最終回の感想】ナギサさんと4日間の「トライアル(結婚)」を考えたメイって凄いな、と思いました。しかも色々なナギサさんを試すために「シチュエーション」をしてもらおうと提案するのが面白かったです。ナギサさんが「子供はどうしますか?」にドキドキするメイが可愛かったです。(女性40代)

【第9話/最終回の感想】 一緒に生活してみなければ、わからないことはたくさんあると思うので、結婚前にトライアルというのは、とても良い選択だと思いますが、4日間だけでは、お互いの悪いところは、見えないまま終わってしまうことの方が多いだろうなと思いました。でも、多部未華子さんから「トライアル」を申し込まれたら、断る男性はいないだろうと思います。女性のほうが積極的なのは、「逃げるは恥だが役に立つ」と同じだなと思いました。(女性40代)

【第9話/最終回の感想】 メイちゃんと、ナギサさんの結婚トライアルがおもしろかったです。勢いとは言え、メイちゃんの行動力には驚かされました。ナギサさんがデザートに持ってきてくれた手作りのイチゴパイが美味しそうでした。あんなに気の効いた旦那さんなら嬉しいですよね。(女性40代)

【第9話/最終回の感想】 メイがナギサに結婚を言い出したのがとてもビックリしました。ナギサがテンパっていたのがとても面白くてよかったです。メイが結婚の四日間トライアルを言い出したのがとても面白くてよかったです。薫とメイが仲良しだなと思います。(男性30代)

【第9話/最終回の感想】 勢いとは言え、結婚のトライアルなんてメイは世間知らずのお嬢様だなあと思ってしまいました。実家もそこそこ裕福そうだし、あまり逆境とかの経験は無さそう。トライアル新婚生活は妄想ばかり、まるでおママゴトのようで笑えました。(女性40代)

【新婚おじキュン!特別編の感想】 最終回で結婚に違和感があって、コロナのせいでちょっと物語が端折られてしまったのかな?だから感情移入できないのかな?って思ってたけどやっぱり冒頭のシーンは反抗期の娘とお父さんじゃん!あとは総集編か‥なーんだ。(女性40代)

【新婚おじキュン!特別編の感想】 先週、最終回でわたナギロスになりそうでしたが、また今週も見られて嬉しいです。しかも、結婚生活を覗き見できるのは、見てみたいという欲望をかなえてくれて、ありがたいなと思います。小言を言われて、プリプリ怒っている多部未華子さんも、かわいいです。(女性40代)

【新婚おじキュン!特別編の感想】 めいとナギサが口ケンカしていたのがとても面白くてよかったです。めいが寝坊していたのが笑えてよかったです。ナギサがすごく細かいのがとてもビックリしました。ナギサがイビキがうるさいのがとても面白くてよかったです。めいがナギサを睨んでいたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【新婚おじキュン!特別編の感想】今回はメイとナギサさんが言い合いしていたのが、見ていて面白かったです。メイは言いたい放題言っているのが笑えました。ナギサさんも負けじと反論していたのが、なんだかんだ仲良しなんだなと思いました。微笑ましかったです。(女性20代)

【新婚おじキュン!特別編の感想】 今までのメイとナギサさんのダイジェストが入っていて、見ていて飽きなかったです。あと、無事に結婚していて良かったな、と思いました(笑)でもあんなにお互いの事を知っていると思っていた2人でも喧嘩をするんだな、と思いました。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

新・日本男児と中居

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション