カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

MIU404 – 見逃し無料動画フル視聴

MIU404 – 視聴おすすめVOD

Paravi

月額1,017円(税込)

無料お試し2週間

国内ドラマの配信数が日本最大級!バラエティ・アニメ・報道も!

Paravi を無料で始めるにはこちら

MIU404 – 詳細

MIU404

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2020年6月26日〜2020年9月4日

曜日:毎週金曜日

放送時間:22:00〜23:00

主題歌:「感電」 米津玄師

話数:全11話

公式サイト

FODバナー

MIU404 – 出演者

綾野剛 伊吹藍

星野源 志摩一

岡田健史 九重世人

橋本じゅん 陣馬耕平

渡邊圭祐 特派員REC

金井勇太 糸巻貴志

生瀬勝久 我孫子豆治

麻生久美子 桔梗ゆづる

菅田将暉

MIU404 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Paravi

MIU404 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

MIU404 – コメント

【視聴者からの期待の声】監督、脚本、プロデューサーが豪華ですね、特に脚本が野木亜紀子さんという所にまず、うおっ、っとなりました。W主演が綾野剛さんと星野源さんこの方々も、シリアスもコメディもきっちりこなしてくれるイケメンですので、ドラマの内容を見なくても期待が膨らみます。監督の塚原さんもプロデューサーの新井さんも最近の話題作を担当されている方たちなので、外れは考えにくい陣容かなと思います。ドラマの設定にも気になるポイントがあります。舞台となる、警視庁“機動捜査隊”通称:機捜この捜査機関が架空の設定であることです。リアル刑事重視派の方にはちょっとかもしれませんが、架空の部署という点で展開が予想しずらくなるのでドキドキ感が増してきます。早く、主演の2人の活躍がみたですね。(男性40代)

【視聴者からの期待の声】綾野剛と星野源の組み合わせというのも珍しい組み合わせだなという感想です。警視庁機動捜査隊でコンビを組む2人というのもなかなか似合わない役だなと思いました。綾野剛が演じるのが機動力と運動神経はピカイチだが刑事としての常識に欠ける伊吹藍ということです。綾野剛が運動神経良さそうに見えないんで実際は運動神経が良いのか見ものだなと感じています。星野源が演じるのが常に先回りで考えて道理を見極める志摩一未ということです。この役に関しては星野源らしい役だなと感じました。個人的には違和感を感じる設定多少ありますがどんなドラマになるか楽しみです。(男性40代)

【視聴者からの期待の声】綾野剛さんと星野源さんがコウノドリ以来のドラマ共演で、W主演と聞いて、胸が高鳴ります。しかも機動捜査隊の話です。機捜の役目は、普段は町を巡回し、事件があったらいち早く駆け付け、初動捜査をする重要な役目だということを以前から知っているので、興味がわきます。綾野剛さんは、運動神経抜群の刑事で、星野源さんは、頭脳派の刑事です。初めは正反対の2人が対立するでしょうが、しだいに理解し合い、補い合って事件を解決するのを楽しみに見たいと思います。機捜は、継続の捜査は行わず、時間勝負なので、毎回、展開が早くスリリングなことにも期待しています。(女性60代)

【視聴者からの期待の声】綾野剛さんと星野源さんのダブル主演で、しかもヒットメーカーの野木亜紀子さんが脚本ということは期待しないわけがないです!演出もアンナチュラルの時に携わっていた塚原あゆ子さんと知り、ますます期待が膨らみました。機動捜査隊というのは刑事部の中でもあまりよく知らないので、新しい刑事ドラマが見られるのかなと思っています。野木亜紀子さんがいい人じゃない星野源が見たいと言っていたそうで、星野源ファンの私としてもいい人じゃない星野源を野木亜紀子さんの脚本で見てみたいと思っていたので楽しみです。綾野剛さんが演じる伊吹は足が早いということで、アクティブな走る姿がたくさん見られるのかもしれないとワクワクしています。(女性30代)

【第1話の感想】犯人の車を追っているときの志摩の運転さばきが、ヤバいくらい凄かったです。信号が赤にも関わらず突っ込もうとする犯人の車を止めようとターンして自分達の車を横転させてしまったところが驚きしかなかったです。公道を使っての凄い撮影に驚きました。 (女性50代)

【第1話の感想】テンポ良く進む展開で、目が離せなかったです。あおり運転をした人を復讐していく犯人がちょっと怖かったですね。伊吹もすぐカッとなりますが、志摩も曲がった事が嫌いそうなので、案外いいバディになりそうな気がします。 (女性40代)

【第2話の感想】伊吹と志摩の二人は丸ごとメロンパンという移動販売用の車を使わされるようになっていました。道端で学生にメロンパン買いたいと言われていたのが面白かったし、伊吹はメロンパンの中に丸ごとメロンが入っていると思っていたのが面白かったです。(男性30代)

【第2話の感想】過去の恨みを父親に持っていた加賀見に、人質とされていた田辺夫妻は亡くなった息子への後悔と、どちらも内容は違うものの田辺夫妻は息子のように思えてしまった加賀見に最後まで一緒に居られなかった後悔を連行される加賀見に謝るという行動で、加賀見の暴力的な父親から謝罪を代わりに貰い心が救われるという奇跡的な展開には涙を流してしまい、もう少し早く田辺夫妻と加賀見が出会っていたならばと悔しく感じた。(男性30代)

【第3話の感想】いたずら通報というのが流行っているらしく、警察としては迷惑な話だろうなと思った。1年の間にわいせつな行為をするというのはあるけど、パトロールをしているのに捕まえられないというのは警察まだまだだなと思う。(女性20代)

【第3話の感想】 プレイヤーが逃げるというゲームがあって、それを警察に対してやっているのは逃げ切られてしまった警察も悔しいだろうなと思う。通報来ないかなと綾野剛が歌っていて、面白いキャラクターだなと思った。足は速そう。(女性20代)

【第3話の感想】 助けを求める電話がかかってきていたのがとてもビックリしました。不審者がダッシュで逃げていたのがとても面白くてよかったです。ゆづるが電話で大好きと言っていたのがとても面白くてよかったです。伊吹がニヤニヤしていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【第3話の感想】 今までに本当に起きていた高校生の部活事件が描かれているような話でした。誰か1人が犯した罪のせいで部員全員が大会に出られない、活動停止や廃部など軽い気持ちでやったことが大きな事件へと繋がると教えられているような、高校時代大人を舐めるような行動をとると本当の事件に巻き込まれてしまうなど、怖さを見せられたような気がしました。志摩の恋が隊長へ向いている事には気付かなかったので、事件以外でも楽しみがあることでますます楽しみになりました。(女性20代)

【第3話の感想】 走りたいという理由で、高校生は警察にいたずらの通報をしていました。大人に対する反抗ですが、とても危険でした。マネージャーが本当に不審者につかまりましたが、助けることができて本当に良かったです。ただ、一人は逃げ、先輩に会います。危険があるのに、どうなるでしょう。隊長に子供がいて驚きました。(女性60代)

【第4話の感想】 青池がすごくお金を持っていたのがとてもビックリしました。青池が血を流していたのがとてもビックリしました。青池が監視カメラを見ていたのがとても驚きました。街中で青池が撃たれていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【第4話の感想】志摩が打たれそうになったときに伊吹が拳銃を持った男を蹴り、志摩を一喝する場面が印象的でした。伊吹は志摩を心配し、志摩は伊吹を信用していたのだと思います。二人の不器用ながらお互いを心配し、信用し、大切に思っていることが伝わってきました。(女性20代)

【第4話の感想】ドラマをテンポよく見れたと思います。スーツケースを持って逃げ出した女性をどうやって捕まえて行くのかを考えながら見ていました。逃げ出した女性はお金目当てよりも、どちらかと言うと悩んだ末の行動だったのかなとドラマを見ていて感じました。(男性40代)

【第4話の感想】志摩と伊吹は、一番に青池と暴力団員が乗ったバスに追いつき、制圧し、事件解決かと思ったら、青池は死亡し、1億円はなくなっていました。ただの横領事件ではなかったのです。青池は死ぬ直前に、一億円を寄付して、貧しい女の子たちを助けたのでした。悲しい事件でした。(女性60代)

【第4話の感想】 住之江組、まるで大阪にある住之江区のようです。私的には、競艇のメッカである住之江競艇場ですから、神聖な名前です。ところで、大金の入ったスーツケースを持ち逃げするという話は、最近の事件でもありましたね。ヤクザは、バスの中にもバスの外にも、ウヨウヨいます。これでは2人だけでは捕らえられないですよね。志摩さんの命をかけたハッタリ、カッコイイです。惚れてしまうやろ。(男性40代)

【第5話の感想】今回は志麻と伊吹がコンビニの店員になっていたのが、意外で面白かったです。二人が接客をしているのは、すごくレアだなと思いました。伊吹は留学生に対しても、すごく堂々と話していたのが笑えました。自信満々だと思いました。(女性20代)

【第5話の感想】 取り調べ中の怪しい人物を一度、家に帰して、本当の犯人と接触するかどうか、様子を見るというやり方は、本当にあるのだろうかと思いました。新型コロナウイルスが出てくる前は、警察や検察は何度も犯人を取り逃がしていたので、「泳がせる」というやり方は危険だなと思いました。(女性30代)

【第5話の感想】 志摩がお酒を飲もうとした際に、過去にあったであろう志摩の記憶にあるトラウマを思い出しすぐに店から出てしまいました。過去に何があったかわかりませんが、志摩が人や自分を信じないと言っている原因がそこにあるのだったら余計に理由が気になりました。(男性30代)

【第5話の感想】 コンビニ強盗は、続くときは続くので、リアルだなと思いました。ただ、今は新型コロナウイルスの影響で、日本に滞在している外国人が少ないので、しばらくこんな事件はないなと思いました。ドラマの撮影には、よくたくさんの外国人を集めたなと思いました。(女性30代)

【第5話の感想】コンビニ強盗をしていた水森の犯罪は悪い事ですが、人としては正しい事だったような気がします。アジア方面から人材を沢山集めて朝から晩まで安く働かせる・・日本の裏側を見たような気がしました。マイさんが伊吹と志摩のお陰で笑顔を取り戻せて良かったと思いました。(女性40代)

【第6話の感想】星野源さんの演技がすごく好きです。こんなクールな芝居ができるんですね。いつものイメージだとすごく冴えない役が多い印象があったのですごく衝撃でした。もっと、こういう役をたくさんやって欲しいと思いました。(男性30代)

【第6話の感想】 伊吹は志摩が相棒を殺したことを、どこかで信じられないでいるのかなと思いました。志摩がそんなことをする人だとは思えないからだと、強く感じました。ウイスキーにどこかトラウマのようなものがある志摩は、過去と繋がっているのが驚きました。(女性20代)

【第6話の感想】志摩の相棒だった香坂について調べていく伊吹は志摩のことを思っているのだなと伝わってきて、香坂が亡くなった経緯がわかると本当に切ない気持ちになり、志摩が伊吹に伝えた後悔の気持ちから、志摩の苦しさがものすごく伝わってきました。そして、その苦しみに向き合った志摩と志摩の為に行動した伊吹の二人の絆はさらに強くなったように思えて、これからの二人の新たな活躍ぶりにワクワクします!(女性30代)

【第6話の感想】 今回の話は刑事同士の話と言ういつもと違うニュアンスで描いていたなと思ったのが、まず最初に感じた印象でした。だからこそ話しに深みが出てきて面白い話しになっていったのかなとドラマを見ていて凄く感じました。役者の演技もとても良かったです。(男性40代)

【第6話の感想】 志摩の相棒の高坂が亡くなった時に、陣馬と桔梗が駆けつけていたとはビックリです!本当に志摩が殺したとは思えなくて、一生懸命に聞いて回る伊吹って、もうすっかり『志摩の相棒』だな、と思いました。高坂は中山詩織に振り回されていたのをはっきりと言えなかったのが切ないな、と思いました。(女性40代)

【第7話の感想】以前、ほんの少し出演した謎の男が出て来ました。菅田将暉さんの悪そうな顔が忘れられません。今回の事件に関係あるのか謎です。トランクルームで暮らしていたと思われる男性の死体が見つかりました。ホームレスになってこのような生活をしているのが実際にあったら怖いです。(女性50代)

【第7話の感想】逃亡したままどうしているのかと気になっていた足の速い成川君が元気にいてくれたのは良かったが、そこそこの金でいいように扱われている小間使い姿は情けなく、目先の金に抵抗もできずに怪しい薬物入りのメロンソーダを一気飲みとは人生破滅へまっしぐらだなと悲しくなった。(男性30代)

【第7話の感想】 今回は指名手配犯が二人出てきましたね。トランクルームで10年間ひたすら事項を待つ生活は切ないですね。しかし、陣馬さんすごい走っていましたね。執念で追い詰めてかっこよかったです。手錠をかけられて良かったですね。(女性40代)

【第7話の感想】KingGnuの井口理が自転車の配達員として出演しているのにはビックリしました。チョイ役かなと思ったら殴られて自転車を乗っ取られてそれなりにセリフもあったし目立っていました。演技も違和感なくこなしていたなと感じました。(男性30代)

【第7話の感想】なかなか派手なトランクルームで発生した殺人事件、とても魅力的で、面白かったです。一番驚いたのは、ジュリさんが弁護士だったことです。そして一番インパクトあったのは、陣馬(橋本じゅん)刑事の執念でした。めちゃめちゃ走りましたよね。今回のような内容なら、エンディング曲“感電”が、バッチリマッチしてました。(男性40代)

【第8話の感想】とても面白かったです。未解決の連続殺人を軸にして展開されるストーリーでしたが、シナリオがしっかりと作りこまれており、スタイリッシュな映像も決まっていて、推理・捜査アクションとしてかなりハイレベルな作品に仕上がっていたと思います。志摩に扮した星野源のナイーブな雰囲気を漂わせる存在感が印象的でした。(男性50代)

【第8話の感想】 最近、半沢直樹の影響なのか、顔面近づけて、ののしり合う場面が増えたなあ。伊吹はガマさんを信用しすぎている節がある。まあ、伊吹は単純だから、自分が信じた人には一途なんだろうな。遺体解剖の仕事とか、自分には無理だなあ。死体をいろいろといじくって、あーでもない、こーでもない、と考察するんだから、気が滅入るよ。(男性40代)

【第8話の感想】 今回は、いきなり「足手まといのアッシー」なんて、ヒドイ言い方をされていましたね。とても有能な二人なのに、悔しかったです。しかし、あのメロンパン屋さんの車は、かわいかったです。間違われても仕方ないですよね。(女性40代)

【第8話の感想】 桔梗警視が保護している羽野麦が狙われている可能性が出てきた展開はとてもワクワクしました。それでも今回の猟奇連続殺人事件の捜査をするストーリーは最高でしたし、伊吹の恩師が出てくるのも面白かったです。そしてまたアンナチュラルの世界と合わさる設定も良かったです。(男性40代)

【第9話の感想】非常に面白かったです。暴力団が絡んだスリリングなストーリー展開の中で、熱い思いを抱えながら激しく暴れまくる伊吹と志摩2人の姿が最高でした。今回の放送も非常に上質な推理・捜査アクションドラマに仕上がっていたと思います。(男性50代)

【第9話の感想】 人生って巡り合わせ次第で幸も不幸も決まるのかな。ちょっとしたきっかけで、ちょっとした出会いで死ぬほど恐ろしい出来事に出会うこともある。そう思うと怖くて仕方ない。頼むからはむちゃん守ってくれよー。相変わらずアンナチュラルとのコラボ。ほっとするわー。(女性40代)

【第9話の感想】 虚偽通報で捕まらずに逃げていた成川の情報が手に入り、当時取り逃した九重が成川を何とかしたいと熱くなっていのが感動的でした。そしてその姿を見た伊吹も志摩もそういうのは嫌いじゃないと後押しする感じも良かったです。でも前回で恩師を止めることができなかった伊吹が、これからどうなるのか心配でもありながら楽しみです。(男性40代)

【第9話の感想】 今回はメロンパンの車に、落書きされていたのが驚きました。伊吹が水をかけながら消していたのが、どこか切ない表情のように感じました。また隊長の家に盗聴器をつけた人が、だいたいわかってきたのがすごいなと思います。(女性20代)

【第9話の感想】 みんなが伊吹のことを心配していたのが優しいなと思います。伊吹が車を洗っていたのがとても面白くてよかったです。麦が取り調べを受けていたのがとてもビックリしました。麦とゆたかの写真が拡散していたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【第10話の感想】大した裏取りもしない癖に、さも自分の情報が正しいと動画を流す。でも、すぐ消したから関係ないとか、インターネットの世界を軽く考えてる人物が軽く使うから、簡単に人を傷付ける。世界中の誰か一人でも保存していたら、一生消えない傷になるのに。(女性40代)

【第10話の感想】 ナウチューバーは本当に腹が立ちますね。あることないことを書いて罪悪感や人の気持ちも考えず最悪です。騙されているとは思わなかったのですかね?一生懸命やっている桔梗たちが報われません。成川は反省したみたいですね。せめて成川の証言が役に立つといいですね。(女性40代)

【第10話の感想】ドキドキが止まらないしどういう話になるのか想像もつかない。九重くんと陣馬さんがヤクザ事務所のガサ入れする時の威嚇顔面白すぎた。最終回が目の前悲しすぎる。前回の爆破からスタートで、やっぱ特派員REC怪しい。(女性20代)

【第10話の感想】 久住が飛ばしたドローンに仕掛けられた爆弾でエトリが死にました。車でドローンを追いかけていた伊吹と志摩の驚きは凄いものでした。羽野麦を何年も恐怖に陥れたエトリです。久住が黒幕なのかもっと上に組織を牛耳る誰かがいるのかとても興味が湧きます。(女性50代)

【第10話の感想】伊吹たちの目の前で爆破されるシーンで終わっていたのでどうなるのかと思っていたら、そのまま捜査が始まる展開に驚きました。殺された鴻上の情報から久住の逮捕にどこまで繋がるのか楽しみになりました。そして伊吹が久住の逮捕に燃えているのも面白かったです。(男性40代)

【第11話/最終回の感想】薬を製造していた工場からトラックが突進し待ち構えていた陣馬が引かれてしまいました。重症で意識もありません。久住の怖さが際立っていて本当に怖いです。メロンパンの車の画像がネットでの拡散されてしまい捜査も行き詰まってしまいました。(女性50代)

【第11話/最終回の感想】わーのっけからいろんな伏線が繋がる予感。ワクワクするね。今までのいいことも悪いこともいろいろひっくるめて大きな渦になりくずみにどう繋がるのか、やっぱり悪いことはそのまま自分に返ってくるんだな。しまちゃん枠から飛び出したらだめだよ。(女性40代)

【第11話/最終回の感想】今回は陣馬がトラックに引かれてしまって、かなりの重症だったのが驚きました。陣馬は懸命に手がかりを探していたから、とても複雑に思いました。陣馬の子供たちも切なそうにしていたのが、思わず胸が痛くなりました。(女性20代)

【第11話/最終回の感想】 志摩の態度がおかしかったのがとてもビックリしました。伊吹と志摩がギクシャクしていたのがとてもビックリしました。志摩がフェイクに気付けずに判断を誤った自分を責めていたのがとてもビックリしました。桔梗が班長として責任を痛感していたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【第11話/最終回の感想】久住という名前は「クズを見捨てる」という名言を放った久住さん、危ない2人は、もっと危ない久住さんを捕まえられるのだろうか。麻生久美子ちゃん、だんだんと麻生祐未さん化してきたよね。もしかしてだけど、この2人は親戚とかじゃないよね。(男性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Mon(月)バラエティ

そこ曲がったら、櫻坂?

激レアさんを連れてきた。

イントロ

有田プレビュールーム

なるみ・岡村の過ぎるTV

痛快!明石家電視台

霜降りミキXIT

アイアム冒険少年

関ジャニ∞クロニクルF

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

CDTVライブ!ライブ!

所JAPAN

10万円でできるかな

フィロのス亭

熱闘!Mリーグ

グッとラック!

クイズ!THE違和感

報道ステーション

FNN Live News days

大下容子ワイド!スクランブル

激レアさんを連れてきた。

日向坂で会いましょう

逆転人生

帰れマンデー見っけ隊!!

Love music

痛快TV スカッとジャパン

おはようゴーちゃん。

有吉ゼミ

しゃべくり007

ミミクリーズ

わらたまドッカ~ン

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

鶴瓶の家族に乾杯

The Gift

夢遺産~リーダーの夢の先~

世界の車窓から

内村さまぁ~ず

乃木坂工事中

スーパーサッカー

NNNドキュメント

Get Sports

にけつッ!!

中央競馬ダイジェスト

グレーテルのかまど

スーパーJチャンネル

NEWS ZERO

NEWS23

はやドキ!

ピタゴラスイッチ ミニ

じゅん散歩

ニュース・気象情報

ひるおび!

きょうの料理

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

キユーピー3分クッキング

ニュース

NHK手話ニュース

フラッシュ天気

Nスタ

news every.

人生が変わる1分間の深イイ話

世界まる見え!テレビ特捜部

ネプリーグ

YOUは何しに日本へ?

月曜から夜ふかし

Tue(火)バラエティ

シブザイル

チャンスの時間

ノギザカスキッツ ACT2

ハロドリ。

あのちゃんねる

musicる TV

さまぁ~ず論

いろはに千鳥

パパジャニWEST

かまいガチ

青春高校3年C組

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

白黒アンジャッシュ

有田ジェネレーション

火曜エンタ

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

ロンドンハーツ

プロフェッショナル 仕事の流儀

しくじり先生 俺みたいになるな!!

教えてもらう前と後

ザ!世界仰天ニュース

林修の今でしょ!講座

幸せ!ボンビーガール

魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~

NHK高校講座 あらためまして ベーシック国語

NHK高校講座 生物基礎

しぜんとあそぼ

この差って何ですか?

サラメシ

開運!なんでも鑑定団

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩

すイエんサー

ガイアの夜明け

先人たちの底力 知恵泉

元気のアプリ

風景の足跡

セブンルール

テレビで中国語

ウチのガヤがすみません!

全力坂

エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟

週刊EXILE

プレミアMelodiX!

家、ついて行ってイイですか?(明け方)

日テレみどころ

ものスタ

趣味の園芸

潜在能力テスト

うたコン

火曜サプライズ

今夜はナゾトレ

ありえへん∞世界

踊る!さんま御殿!!

ごぶごぶ

マツコの知らない世界

Fri(金)バラエティ

JO1 スターギャザーTV

ブイ子のバズっちゃいな!

歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~

会心の1ゲー

夜の巷を徘徊しない

サンドのぼんやりーぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

デカ盛りハンター

A-Studio+

それSnowManにやらせて下さい

連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season3

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

でんじろうのTHE実験

ウワサのお客さま

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

ザワつく!金曜日

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

格闘王誕生!ONE Championship

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

いじめをノックアウト

岩合光昭の世界ネコ歩きmini

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

ワケあり!レッドゾーン

きらきらアフロTM

ごごナマ

ワンポイント手話

NHK高校講座 地理

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

7スタライブプラス

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

おとうさんといっしょ ミニ

ムジカ・ピッコリーノ

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

インテリア日和

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

週末はウマでしょ!

100年の音楽

全力!脱力タイムズ

気づきの扉

Sat(土)バラエティ

なにわ男子と一流姉さん

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

FNN Live News イット!

夜バゲット

熱烈!ホットサンド!

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

松本家の休日

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

新shock感~それな!って言わせて~

次ナルTV-S

土曜はナニする!?

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

日本全国 ごちそう散歩

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

Stories ~あなたのライフを探す家~

Dream Challenger ~夢に挑む者たち~

日本のチカラ

ぶらぶらサタデー

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

土曜スタジオパーク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週末ハッピーライフ! お江戸に恋して

天才!!カンパニー

週間手話ニュース

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ニュース

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

サタデーステーション

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

楽ラクワンポイント介護

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

和心百景

開運音楽堂

ものスタ サタデー

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

皇室アルバム

ズームイン!!サタデー

NHK映像ファイル あの人に会いたい

Eネ!

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

JNNニュース

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

ビジネス・クリック

バズリズム02

NEWSな2人

流派-R since2001

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

ゆる系忍者隊 ニンスマン

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

日曜ゴルフっしょ!

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

CDTVサタデー

パネルクイズ アタック25

坂上&指原のつぶれない店

伯山カレンの反省だ!!

今日からやる会議

テレメンタリー2020

サンデースポーツ2020

Tune

林先生の初耳学

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

TOKYO MX NEWS

くいしん坊!万才

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

ANNスーパーJチャンネル

フラッシュニュース

モヤモヤさまぁ~ず2

コレナンデ サンデー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

食ノ音色

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

ウオッチ!7

NHK短歌

ワイドナショー

明日へ つなげよう

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

ビジネスStyle

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

笑点

Nスタ

こども手話ウイークリー

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

POWERフレーズ

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

1Hセンス

Mr.サンデー

音のソノリティ

夢の通り道

美の壺

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

CSテレ朝ナビ!!

インターミッション

名曲アルバム

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

はい!テレビ朝日です

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

日テレアップDate!

TBSレビュー

スワローズ キッズアカデミー

皇室ご一家

サンデーLIVE!!

NHK短歌 短歌de胸キュン

皇室日記

FNNニュース

目撃!にっぽん

NNNニュース・サンデー

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

みいつけた!さん

シューイチ

がっちりマンデー!!

さわやか自然百景

小さな旅

サンデーモーニング

ポケモンの家あつまる?

千葉の贈り物~まごころ配達人~

日曜討論

サンデー・ジャポン

TXNニュース

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

天気予報

ANNニュース

NHKニュース おはよう日本

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

NNN ストレイトニュース

気象情報

そこまで言ってって委員会NP

ザ・ノンフィクション

Every バラエティ

Going! Sports&News

Live News イット!

バイキングMORE

ゆうがたサテライト

モーサテ

シナぷしゅ

FNN Live News days

ニュースきょう一日

昼サテ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

ごごナマ

視点・論点

NHKスペシャル

朝ダネ!

ニュース シブ5時

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

オシばん

首都圏ニュース845

NHK手話ニュース845

ニュースウオッチ9

世界の街道をゆく

クローズアップ現代+

ワールドビジネスサテライト

時論公論

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

あさチャン!

ZIP!

テレビ体操

にほんごであそぼ

えいごであそぼ with Orton

シャキーン!

モーニングCROSS

おはスタ

デザインあ 5分版

コレナンデ商会

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

てれび絵本

なないろ日和!プラス

Mナビ

なないろ日和!

ノンストップ!

みんなの体操

くらし☆解説

あの日 わたしは~証言記録 東日本大震災~

まいにちスクスク

ひるまえほっと

まる得マガジン

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

情報ライブ ミヤネ屋

東京サイト

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~

よじごじDays