カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ – 見逃し無料動画フル視聴

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ – 詳細

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2020年4月24日〜2020年7月24日

曜日:毎週金曜日

放送時間:23:15〜00:15

主題歌:「Last Mermaid...」 Hey! Say! JUMP

話数:全8話

公式サイト

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ – 出演者

松岡昌宏 三田園 薫(みたぞの・かおる)

伊野尾 慧 村田 光(むらた・ひかる)

飯豊まりえ 霧島 舞(きりしま・まい)

しゅはまはるみ 式根志摩(しきね・しま)

平田敦子 阿部真理亜(あべ・まりあ)

余 貴美子 結 頼子(むすび・よりこ)

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ – 無料動画サイトを検索

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ – コメント

【視聴者からの期待の声】このシリーズ第1シーズンからすべて見逃さず視聴しています。第1シーズンの清水さんのその後の成り行きはさておき、家政婦という立場から家庭内の問題に鋭いメスを入れ問題を解決していくところに「快感」を感じずにはおれません。前回のシーズン3から男性家政婦が加入し、そのままのキャスティングでシーズン4を迎えるのかと思いきや、川栄さんが降板とは。個人的には結構お気に入りのキャラクターだったんですが。でも今回加入の飯豊まりえさんの役どころがまた面白そう。人間観察が趣味で、覗かずして依頼人の人間性を見抜いてしまうってところにミタゾノさんの謎を解く手がかりがありそうなそんな予感がします。いずれにせよ期待大!(男性50代)

【視聴者からの期待の声】松岡さん大好きだし、ミタゾノさんも大好きなのでドラマが始まると分かった時は凄く嬉しかったです。女装しているのは分かっているのに女子として見てしまうんですよね、松岡さんが似合っているわけじゃないのにハマってるのが素敵です。相棒の家政婦も伊野尾くんと飯豊まりえちゃんと変わらずのメンバーで安心しました。他人の家庭の不幸を見るのは面白いですし、伊野尾くんが天然でしでかしちゃう所も可愛くてグッジョブなので笑えます。そして強かな飯豊まりえちゃんが正論を突きつけて面白いですよね。オリンピックイヤーと題しているので特別な事をやってくれると期待していますが、いつもの「痛み入ります」も好きなので面白い他人の不幸を見せてくれる事を期待しています。(女性40代)

【視聴者からの期待の声】今回シーズン4がスタートするという事で、以前から拝見しているドラマなのでスゴく楽しみです。ミタゾノさんの素晴らしい料理や掃除、洗濯のテクニック、豆知識なども紹介されると思うので、個人的にはその点も見どころだと思います。新しいキャストとして飯豊まりえさんが加わるので、個人的にも好きで注目している俳優の一人ですし、どんな演技を見せてくれるのか期待が高まります。さらに今回も伊野尾慧さんが出演されるという事で、コミカルな表情や演技をみるのも楽しみです。オリンピックという大きなイベントが行われるという事でミタゾノさんも張り切っているようなので、今まで以上にパワーアップしたミタゾノさんが見られるのでは?と期待しています。(女性40代)

【視聴者からの期待の声】シリーズ1から続けて見ていて、2、3と面白かったので4がやるとニュースで見たときは、すごく嬉しかったです。毎回色んな事件が起こり「なんでやねん」と突っ込みたくなる場面やゆるすぎるシーンもありますが、何故か見てしまう。毎週の楽しみが出来ました。ドラマの中で紹介されるお役立ち家事情報が地味に参考になり、今回もどんな家事情報が出てくるのか楽しみです。新たに、飯豊まりえさんがメンバーに入るということでミタゾノさんや他の共演者との絡みが気になります。他のドラマで飯豊さんの演技を拝見させてもらって、家政婦のミタゾノでの役のイメージにピッタリだと思ったので嬉しかったです。刑事ドラマや医療ドラマが多い中、私の中では家政婦のミタゾノは何も考えずにリラックスして見れるドラマなので楽しみすぎます。(女性30代)

【視聴者からの期待の声】主演がジャニーズなのでしょうがないとは思うのですが後輩のバーターは出さないで欲しいのですが、その希望は通りませんか。絶対にバーターだとわかったらすこし自分の中で気持ちが冷めてしまう感じがあります。でも内容が面白いので観ますけどアイドルは出さない方向でお願いします。それからミタゾノさんの走るシーンがあったらかなりテンションが上がります。独特の走り方なので絶対にそのシーンは欲しいです。一番気になっているのがミタゾノが住んでいる部屋がどんな感じなのか知らないのでその場面も欲しいです。きっとかなりシンプルなはずですのですごく興味があります。(女性30代)

【傑作選/第3シリーズ第6話のネタバレあらすじ】中小企業に勤めているサラリーマンと専業主婦の平凡な家庭で、家政婦が必要なさそうな丸山家から依頼がきた。家事が苦手な妻の雅子は、服の片付けがままならない部屋を見せて苦笑する。それを美田園が素早く洋服を畳み、片付けたことでその有能さを証明する。夫が作るパンケーキを食べようかと思ったら、机の上には何故かリビングにいる3人より1人多い、4人分の食事が置かれていた。その事に親子は隠していた武の息子の清の話を美田園たちに話す。その後、余命半年だと告げる武の言葉が気になった美田園は部屋中を探し回ったあと、妻と装って武と共にその真相を聞きに行く。すると、医者からカルテを間違えていて、武は余命半年のガンではなく、普通のストレスによる胃痛だったことが発覚する。その事を知らない清が就職することが決まり、お祝いムードの家族に言い出せないままでいた。そんな武とは裏腹に、美田園はその真実を話したくて仕方なくなり、遠回しに話を持ちかけて、武をヒヤヒヤさせにかかるのだった。(女性20代)

【傑作選/第3シリーズ第8話のネタバレあらすじ】今回のお話は国民的スター、ケビンの話。そのケビンという人物はライブをドタキャンしたということで有名になっていた。ある日ケビンの元に次のライブをしたら殺すという脅迫状が届く。そして発火装置付きの人形が送られてきたりなど脅迫が本気だと知る。その影響でメンバーは次々と脱退。ケビンの声が出なくなるほどの除湿を勝手にされていたりなど恐怖が連続する。そして、ミタゾノが真犯人をついに特定する。そこで本当はケビンはもう舞台に立てないという事を知る。しかし、謎の脅迫メールの影響によりドームライブからキャンセル要請が。しかし、華瓶という少年からの手紙でまたメンバーが再開し、ミタゾノが国立(くにたち)という国立競技場に見せかけたライブ場を予約する。そこで勢いよく舞台に出るが本当のファンは一人もいない。その理由はもうケビンのファンは本当はもういないことがわかる。そして、ケビンの寿命がもう近いとはスターとしての寿命が近いという意味であり、娘からの愛情だと言うことを知る。そして本当にほかのメンバーが戻ってきた理由はメンバーが暴露本を出版するためだと知る。その上、ケビンは自分の代表曲の権利を譲ってしまっていた。しかし、最後には無人ライブをしてそれが爆発的にヒットし、代表曲の権利も買い戻しまたケビン達は再スタートを切りました。(男性10代)

【傑作選/第2シリーズ第1話のネタバレあらすじ】剛力彩芽演じる新人家政婦の五味麻琴は、花沢ネジ製作所という小さな町工場に派遣される。社長の花沢進助と妻の美千代は、従業員らを家族のように思い、従業員も二人を慕っていた。ちょうど、その時、銀行員が進助を訪ねてくる。早速、失敗をしてしまう麻琴。融資の件で来た嫌な銀行員にコーヒーをこぼしてしまい、首になりかけるのだが、松岡昌宏演じる家政婦の三田園薫が現れ、見事な染み抜きで、事態を収拾。従業員と一丸になってネジ作りに打ち込む進助と献身的に支える美千代に麻琴は感心するが、三田園は彼らの裏の顔に気付いていた。美千代は融資の相談に出かけると嘘をついて、例の銀行員と密会。そんなこととは知らず、従業員の頑張りのおかげで、やっとど根性ネジが完成する。しかし、喜びもつかの間、進助は、特許権をライバル会社に高値で売ろうとしていたことが判明。社長の裏の顔が暴かれ、その後、従業員の秘密も暴露されてしまう。これもすべて三田園薫が手を廻して、暴いたことなのか?しかし、最後は、三田園の家事テクニックで、きれいに洗いあげられた作業着が、夫婦や従業員らの心をひとつにしていた。(女性50代)

【リモート特別編のネタバレあらすじ】外出自粛中となりおむすび家政婦紹介所は、電話での特別サ-ビスを始める。ミタゾノは夫・柴田が出張中の妻・真理子に一日中のおかずを届けることになった。しかし、柴田は出張ではなく浮気相手・美玖の家だった。ミタゾノはおかずを届けるも真理子は不在で柴田の所の連絡を入れる。ミタゾノは家の中に入ることになり、状況から真理子は失踪したのではないかと疑問だらけだった。そして、ミタゾノは柴田の浮気報告書を発見したことで、柴田は真理子を心配始める。そんな中で柴田はリモ-トで美玖とのやり取りをすると、真理子から内容を知ている返信が来る。柴田は会社でリモ-ト飲み会をして、浮気の状況がバレてしまい危機に直面する。柴田は自責の念に駆られ謝罪して、ベットの下に真理子が隠れていたことを発見する。(女性50代)

【第1話の感想】息子が接触事故を起こして、それが反社会的人間なのかも?と思ってビクビクしていたら、ただ単にめちゃくちゃホワイトな職業の薬剤師さんだったという展開に、お互い反社の人間かと思っていたというのはちょっと面白かった。ミタゾノさんはやっぱりミタゾノさんで、ちょっと空気読まないというか、そういう面がちょいちょいあっていつまでたってもミタゾノさんは変わってないなと思った。(女性30代)

【第2話の感想】最初の美田園さんが言う名言は心に響きました。ラーメン屋さんの年収が意外に高かったのがビックリしました。そんなラーメン屋に派遣された美田園さんと霧島の初コンビでの仕事は、パワハラ目撃後に早速仕事する美田園さんの仕事のデキの良さが素晴らしくて素敵でした。(女性30代)

【第3話の感想】百合子と桜には独特の関係性があってわざわざSNSにまでアピールしなくても十分だろうにとちょっと呆れてしまう部分はありましたが、女性らしいというか少し男性の観点からしたら理解しがたいようにも思いました。それにしても三田園の判断は的確でピンポイントなのがかっこ良かったです。(男性30代)

【第4話の感想】台風の中でのミタゾノさんのサバイバル情報という名目で様々な情報を教えてくれるところが、いつもと違ったテイストで面白かったです。また、ボランティアだと名乗って家の中に入り込んだ男性と、先に家に居た女性とのやり取りがとても衝撃的で面白かったです。(女性30代)

【第5話の感想】白井と三田園が睨み合っていたのがとても面白くてよかったです。奥さんと子供が怪我をして帰ってきたのがとてもビックリしました。奥さんに手の跡がついていたのがとてもビックリしました。秋本が不倫相手にフラれたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【第6話の感想】三田園が掃除が速いのがすごいと思います。人形の腕がとれていたのがビックリしました。お茶がたくさんあったのがビックリしました。冷蔵庫の中身が全然なかったのが面白くてよかったです。ヌンチャクがあったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【第7話の感想】村田が不合格になっていたのがとても面白くてよかったです。シナリオがまだできてなかったのがとてもビックリしました。稲葉がとても厳しいのがとても驚きました。稲葉に霧島が褒められていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【第7話の感想】ミタゾノの豆知識で洗濯物の生乾きの匂いを元に戻す方法を教えてくれて一番嬉しかったです。あの臭いが大嫌いだったのでどうやったら取れるのかとずっと考えていました。アイロンを使うんですね。今度やってみようと思います。(男性30代)

【第8話/最終回の感想】『ジャスティスママ』こと虹子のUSBに『むすび家政婦紹介所』の秘密が入っているのが怖いな、と思いました(舞がバツ2だったとは驚きです!)。娘の真冬はジェームスとパパ活しているのか・・?。今まで人の秘密を暴いていた虹子の立場が逆になったな、と思いました。(女性40代)

【第8話/最終回の感想】杉田かおるさんが、お母さん役というのは、久しぶりだなと思いました。でも、やっぱりクセの強さを隠すことはできないなと思います。最近、全くテレビで見ませんでしたが、どんなにブランクがあっても、演技力は衰えていないなと思いました。(女性30代)

【第8話/最終回の感想】最終話第8話となり、冒頭では架空の市長がSNSで秘密の暴露をされていました。市長の公費私的流用問題疑惑の会見シーンで記者から突っ込まれていましたが、今回家政婦事務所が仕事を受けたのはそのツッコミをした記者の自宅だったので、ミタゾノさんとの絡みがとても期待できると感じました。(男性30代)

【第8話/最終回の感想】ミタゾノも最終回、ちょっと残念ですが今回も楽しめました。それにしても舞がバツ2だったとは。最終回でこんな秘密がさらっと明かされるなんてさすがミタゾノです。それにしてもミタゾノさんがおびえる写真ってどんなんだろうって気になってましたが、キス写真でしたか。相手は誰かなと思いましたが、自作自演かあ。そう来たかーって感じで、最後まで裏切らなかったですね。(男性40代)

前クール番組

後クール番組

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

新・日本男児と中居

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション