カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

M 愛すべき人がいて – 見逃し無料動画フル視聴

M 愛すべき人がいて – 詳細

M 愛すべき人がいて

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2020年4月18日〜2020年7月4日

曜日:毎週土曜日

放送時間:23:15〜

主題歌:「M」 浜崎あゆみ

公式サイト

M 愛すべき人がいて – 出演者

安斉かれん アユ

三浦翔平 マサ

白濱亜嵐 流川翔

田中みな実 姫野礼香

久保田紗友 玉木理沙

河北麻友子 野島美香

高嶋政伸 大浜

高橋克典 中谷

M 愛すべき人がいて – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

M 愛すべき人がいて – 動画サイト直リンク

M 愛すべき人がいて – 無料動画サイトを検索

M 愛すべき人がいて – コメント

【視聴者からの期待の声】まずは、浜崎あゆみさんの「M」という楽曲が好きで、発表当時もインパクトが大きかったので、この曲をタイトルにした作品ということで気になります。この曲は情熱的で、正に神曲だと思います。そして、この時は正に浜崎あゆみさんの全盛期だと思うので、当時はどういう状況だったのかに興味があります。正に歌姫という感じで非常に忙しくて、当時ははっきり言えば、恋をする余裕などは感じられない時代だったと思うので、そこでどういう感じで松浦氏と恋を育んでいたのかが気になります。そして、どういう感じで結末を迎えたのかが気になります(男性30代)

【視聴者からの期待の声】このドラマは私個人的にすごく期待しています。平成を駆け抜けた浜崎あゆみさんの小説のドラマ化だからです。「M 愛すべき人がいて」の小説は読んだことが無かったのですが、機会があったら読んでみたいなと思っていたところに、ドラマ化されるとの情報があったので、これは是非見なければ!と思いまだかまだかと待っている状態です。以前から誰が主人公を演じるかなどが注目されていて、私も待っていたのですが、安斉かれんさんが務めることに決まったそうで、見た目もギャルのような感じの子なので、浜崎あゆみさんの役にぴったりだなと思い更に楽しみになりました。小説を読んでいないのでニュースで取り上げられた内容くらいしか知らないので、どんな展開になるのか、今から楽しみです。(女性30代)

【視聴者からの期待の声】M愛すべき人がいては、浜崎あゆみさんのサクセスストーリが描かれています。舞台に立つ浜崎あゆみさんはいつもキラキラしている印象ですが、沢山の苦労や苦難を乗り越えています。このストーリーを安斉かれんさんと三浦翔平でドラマにしていくとのことなのでとても楽しみで期待しています。沢山の良い詩を歌う浜崎あゆみさんの気持ちを知る事が出来るきっかけにいなるドラマになる事を期待したいと思います。当時の秘められた恋愛事情も原作には描かれているので、どのようにドラマ内で描かれていくかもとても楽しみです。演技派の俳優さん達の演技に期待します。(女性20代)

【視聴者からの期待の声】安斉かれんさんと三浦翔平でのダブル主演で初めてドラマ化される作品です。M愛すべき人がいては、浜崎あゆみさんにフォーカスを当てて、福岡から上京してきた所からデビューするまでの軌跡を描いていてとても楽しみな作品だと思います。浜崎あゆみさんと言えば、常に女性のファッションや時代を引っ張って来た人なので、その裏に秘められた苦労や苦難がどんな感じだったのとても興味深いです。当時の言えなかった恋愛事情や成功秘話も描かれると思うので、浜崎あゆみさんをより知る事が出来るドラマになり、ファンとしてより好きになれると良いなと思います。(女性20代)

【視聴者からの期待の声】私たちにとって眩しすぎる思い出になっている九十年代を舞台にしたドラマと言うだけ、期待は否が応でも盛り上がります。ましてやその主人公が稀代の歌姫、浜崎あゆみとくればなおさら。原作も大きな話題となっていたようですが、残念ながら目を通していません。それだけに原作を上回るスケールで描かれるであろうドラマが、待ち遠しくてなりません。特に注目したいのが、華やかな表舞台よりもその裏で繰り広げられていたであろう、人間ドラマの部分です。表面が煌びやかであるほど、その影は暗いものです。スーパースター浜崎あゆみが落とす影の部分を、存分に楽しみたいと思います。(女性50代)

【第1話リミックス版のネタバレあらすじ】有名になることを夢見て1993年、福岡から祖母・幸子(市毛良枝)とともに上京してきたアユ(安斉かれん)。 しかし現実はあまり仕事がなくとエキストラのような仕事をこなす日々を送っていた。ある日、歌手を目指す友人・玉木理沙(久保田紗友)から六本木のディスコ・ベルファインで、レコード会社「A VICTORY」のカリスマプロデューサー、マックス・マサ(三浦翔平)が次のスターを探していると聞いたアユ(安斎かれん)は、理沙と一緒にベルファインに行くことになる。そこでマサ(三浦翔平)の部下・流川(白濱亜嵐)の目に止まった理沙(久保田紗友)と一緒にVIPルームに行きたいと流川(白濱亜嵐)に頼み込む。女の子の顔を見て次々と切り捨てていくマサ(三浦翔平)のやり方に、アユ(安斎かれんは)怒りを覚えつい反抗的な態度を取ってしまう。自分の意見を堂々というアユ(安斎かれん)の相に心動かされたマサ(三浦翔平)はアユ(安斎かれん)の携帯番号を聞き出すのだった。マサ(三浦翔平)から呼び出されたアユ(安斎かれん)は何度も歌を歌わされ歌手に向いていると言われる。マサ(三浦翔平)は本気でアユ(安西かれん)をプロデュースすることを決意するのであった。(女性20代)

【第2話&第3話リミックス版のネタバレあらすじ】 マサの指令でニューヨークでレッスンを受けることになったアユ。トレーナーの天馬まゆみの元で厳しいレッスンを続けるアユの元へ、マサが現れcoachのコートをプレゼントし励ました。帰国後、集団オーディションに参加したアユを待っていたのは壮絶ないじめだった。オーディション後、アユはマサより歌詞を書くように告げられる。そんな中、祖母が危篤と伝えられたアユは一度は故郷の福岡へ帰ることにしたが、マサの今までの熱い想いに打たれ東京で歌詞を完成させることを選んだ。福岡へ帰京後、祖母の亡骸に完成した歌詞をたむけた。マサも祖母に線香をあげ、アユをスターにすると誓った。そして、アユもまた、作詞したデビューシングルの最後の一文「あなたの愛が欲しいよ 」は、マサに向けた気持ちだと気付いた。(女性30代)

感想といたしましては、大物プロデューサーにプロデュースしてもらうというものだったのですが、それはアクセルズがしてもらうことになったという話になるのですが、勝負がアクセルズが勝つようになっているのは許せなかったです。 (男性20代)

どうしてもマサを叩き潰したい大浜って、大金をAXELSにつぎ込んで卑怯ですね。しかも礼香と流山も組んで怖いです。『アユ VS AXELS』の構造になっていて、同じ会社なのにシビアだなと思いました。レコード会社の裏側が見られて面白いです。(女性40代)

マサとアユが一緒に暮らして楽しそうでよかったです。礼香がマサの部屋にいたのがとても怖くてよかったです。大浜がマサとアユの写真を会議で出したのがとてもビックリしました。礼香の表情がとても怖くて面白くてよかったです。(男性30代)

アユがマサに料理を作っていたのが優しいなと思います。アユの歌がとてもいい歌がすごいと思います。大浜がヒゲを抜いていたのが笑えてよかったです。大浜が姫野に怯えていたのが笑えてよかったです。マサがすごく酔っ払っていたのが驚きました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション