カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

私たちはどうかしている – 見逃し無料動画フル視聴

私たちはどうかしている – 詳細

私たちはどうかしている

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2020年8月12日〜2020年9月30日

曜日:毎週水曜日

放送時間:22:00〜23:00

主題歌:「赤の同盟」 東京事変

話数:全8話

公式サイト

私たちはどうかしている – 出演者

浜辺美波 花岡七桜

横浜流星 高月椿

高杉真宙 城島裕介

岸井ゆきの 長谷栞

和田聰宏 山口耕一

岡部たかし 富岡勝

前原滉 安部大吾

草野大成 杉田綾人

山崎育三郎 多喜川薫

須藤理彩 宮部夕子

中村ゆり 大倉百合子

鈴木伸之 高月樹

佐野史郎 高月宗寿郎

観月ありさ 高月今日子

私たちはどうかしている – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

私たちはどうかしている – 無料動画サイトを検索

私たちはどうかしている – コメント

【視聴者からの期待の声】日本テレビが新ドラマ「私たちはどうかしている」を7月に制作・放送します。1年間、たくさんのコンテンツを制作・放送するTV局の苦労は想像を絶するものがあり、特にドラマについては相当な苦労があると思います。これは原作に、既に漫画などで一定の評価を得ているものを使用することが多いことでも分かるように、新ドラマごとにイチイチ原作を作る時間や費用の余裕がないのです。逆に言うと良い原作が得られれば、俳優陣のキャスティングに力を入れられるということ。これを見事に具現化したのが本ドラマで、主演が何と、浜辺美波さんと横浜流星さんなのです。いずれも単独で主演を張る力量のある俳優さんのゴールデンカップルで、ドラマ内でもそれが実現、夫婦役を演じるのです!ドラマは日本古来のしきたりなどがある銘菓を作る旧家が舞台です。そのため2人の和服姿が何度も見られますから、その点も楽しみ。放映される7月が非常に楽しみになってきました!(男性50代)

【視聴者からの期待の声】日テレが7月から放送する「私たちはどうかしている」は、これぞ新ドラマ!と大きな声で言える堂々のキャストです。なにせ主演を務める2人の男女が今をときめく横浜流星さんと浜辺美波さんで、これを美男美女と言わずして何を美男美女と言うのかというくらいの破壊力です!これまでお互いドラマのエースとして主演を務め、出演するドラマはのきなみ話題をかっさらってきた2人です。その2人がW主演と呼んでもいい夫婦の状態でドラマが進行するのですから、この夏一番の人気ドラマとなることは間違いないでしょう!ストーリーは少しお家の事情などがからみ、ドロドロした部分があるようですが、名家を舞台にした日本の古きよき時代の雰囲気も盛り込まれているようで、その部分を2人がどう表現するかも楽しみです。期待しています!(男性50代)

【視聴者からの期待の声】ドラマ「私たちはどうかしている」の原作漫画は読んだ事ありませんが、SNSで話題になっていたので期待しています。キャストもメインが浜辺美波、横浜流星と前クールでも主演をしていた今引っ張りだこのお2人で力が入っています。公式サイトの漫画の試し読みを読んで2人のイメージにも合っている役なので、違和感なく観られるのも良いですね。主人公の初恋相手が憎む相手で結婚相手というドロドロな展開で面白そうですし、事件の真相も気になります。七桜が母から届いた手紙には何か書かれていたのでしょうか。和菓子屋が舞台というのも、女性が興味もちそうですね。放送が楽しみです。(女性30代)

【視聴者からの期待の声】お互いに初恋の相手という状況にもかかわらず、その2人がその後殺人事件における容疑者の娘と被害者の息子という、とんでもない関係になってしまう衝撃的な設定がまずみどころだと思います。お互いに好きであるという感情が、こういった状況により一旦吹き飛んでしまうわけですが、これから待ち受ける波乱万丈なストーリーが容易に想像できます。普通であれば、被害者の息子にとっては容疑者の娘というのは少なからず憎しみの気持ちが生まれてきそうなものですけど、相手が初恋の相手ということで、非常に複雑な気持ちではないか?と思うのです。そういった微妙な心理描写というのも注目だと思います。(男性30代)

【視聴者からの期待の声】今をときめく若手代表の、浜辺美波さんと横浜流星さんがW主演するということなので、それだけでも凄く話題になるドラマになるだろうなと思いました。しかも、ただのラブストーリーではなく、ミステリー要素も含まれているというのだから、内容も凄く楽しいだろうなと感じました。そして、老舗和菓子屋さんにお嫁にいくというお話なので、どんな和菓子が出てくるのかも凄く楽しみです。和菓子は洋菓子に比べて地味なイメージはありますが、よく見ると凄くキレイな形をしていたりするので、どんな和菓子が出てくるんだろう?とワクワクしています。(女性30代)

【第1話の感想】とても面白かったです。石川県の老舗の和菓子屋を舞台にして、期待通りのクラシカルで華麗でありながらも非常にミステリアスな世界観に満ちたドラマが展開され、その濃密さに大いに満足できました。出演者全員が好演を見せてくれたと思いますが、中でも椿に扮した横浜流星の冷たい存在感が非常に印象に残りました。(男性50代)

【第1話の感想】 椿の突然現れた七桜と結婚すると宣言したのに対して、母親の今日子が選んだのは椿の結婚する相手は店の経営難を立て直すための政略結婚と、椿も今日子も結婚する予定だった栞を傷付けていたというのが可笑しく、トンでもない母親と息子という関係も面白すぎた。(男性30代)

【第2話の感想】藤の和菓子がとてもきれいで食べてみたい。手がかりを探そうとしても、最初は中々うまく行かないものだよね。実際椿父を殺したのは直感だけど椿母なのだろうか。お爺様は今の光月庵をどうしたいのかよくわからないから次が楽しみだ。(女性10代)

【第2話の感想】白藤屋からの注文を受けたと思っていたら、七桜が嘘を付いていた事に驚きました。しかもお菓子が真っ赤に染まっていて更に衝撃的でした!今日子が食紅をかけていたみたいですが、女将自ら自分の店の評判を悪するなんて信じられないと思います。(女性40代)

【第2話の感想】横浜流星さんから、嫁として認められるなら、洗い物くらい、どれだけでも出来るなと思いました。冷たくされても、とにかく近くに居られるだけで嬉しいし、和菓子も大好きなので、観月ありささんから冷たく当たられて大変そうですが、浜辺美波さんが羨ましいです。(女性40代)

【第2話の感想】 七桜が椿に下着を見られていたのがとても面白くてよかったです。七桜が噂されていたのがとても面白くてよかったです。七桜が洗い物をさせられていたのがとてもビックリしました。七桜があずきの表情と言っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【第2話の感想】美波ちゃんも流星くんも真宙くんも、旬の若手俳優さんなのに誰一人自撮りが上手くなさそうなところが推せる。昼ドラチックな内容だなって改めて思う。なんでわざわざキャミソール姿をこちらに見せた?佐藤四郎さん怖い。(女性20代)

【第3話の感想】ドロドロした重い内容のドラマですが、イケメンの横浜流星さんと、若くてかわいらしい浜辺美波さんが、とてもお似合いのカップルだと思います。観月ありささんのイジワルな女将さんぶりが怖いです。あんなお姑さんなんてご免ですよね。(女性40代)

【第3話の感想】七桜の知りたかった母親の百合子を犯人と言っていた理由が椿の父親が殺害された当日に部屋へと訪れていたとはビックリ証言ながら、椿も幼すぎて記憶が曖昧と思われるだけに真犯人に記憶をすり替えられている気がしてならない。(男性30代)

【第3話の感想】 七桜の素性を知った女将の今日子が七桜を追い詰めていくシーンの迫力は最高でした。でも七桜の母親という人物がが出てきて、不思議な展開になりとても面白かったです。そして椿は本当に七桜に気づいてないのかとても気になりました。(男性40代)

【第3話の感想】 今回は椿がさくらに対して、憎しみがあると言っていたのが怖かったです。七桜もとても複雑な想いになっていたのが切なかったです。椿はさくらを恨んでいるのがすごく伝わってきました。七桜も隠さないといけないとハッキリわかったと思います。(女性20代)

【第3話の感想】 七桜と椿がキスをしていたのがとてもビックリしました。今日子がとても怖いのがとてもビックリしました。今日子が七桜のことを調べていたのがとても驚きました。今日子が七桜をいじめていたのがとても笑えてよかったです。(男性30代)

【第4話の感想】マジかー!!ストップ!!そんなラブシーンは刺激が強すぎる。やっぱり子供寝てからもう一度見よ。って思ってたらお母様障子から覗いてたよ!!ダメダメ、それだけはしちゃダメだよお母様。姑にそんなとこ見られたら生きていけない。(女性40代)

【第4話の感想】浜辺美波さんは、まだ若いのに、憂いのある目をした表情を浮かべると、同性の私でもドキッとしてしまうほどで、少し前髪が短くなった横浜流星さんのほうが、幼く見えるなと思いました。クールな感じの2人ですが、浜辺美波さんのほうが、優っていると感じました。(女性40代)

【第4話の感想】城島が今日子と一緒に七桜を罠にはめようとしていた事に驚きました。七桜が城島を信じ切っていて心配になりますが、途中で椿が気が付いて良かったと思いました。城島のお父さんが病気の為に今日子にお金を貰っていたと知り、七桜の複雑な気持ちが分かりました(女性40代)

【第4話の感想】 七桜が椿に問い詰められていたのがとてもビックリしました。七桜が嘘をついたのがすごいと思います。七桜と椿がキスをしたのがとてもビックリしました。今日子が部屋を覗いていたのが怖くてよかったです。今日子に七桜が服を脱がされていたのがビックリしました。(男性30代)

【第4話の感想】 椿が七桜がさくらではないかということに気付き始めているのがなんとも切ない気分になりました。普通に会っていたら初恋同士結婚できて幸せだったのになとなんだか悲しい気持ちになってしまいます。七桜の心からの笑顔はいつ見れるのか気になります。(女性30代)

【第5話の感想】七桜に子供が出来て、椿からも好きだと言われたから、今度こそ七桜は幸せになれると思っていました。なのに、どうして次から次へと障害が出てくるんだー!と悲しくなりました。栞もいい子だと思っていたのに、余計な事を言いにくるし、イラッとしました。(女性30代)

【第5話の感想】非常に面白かったです。結婚式が近づきドラマもいよいよ佳境に入って行く中で、ストーリー展開もよりミステリアスかつスリリングになり、それに伴い各シーンにおける演出もよりエモーショナルで激しいものになっていることが大変興味深く、その濃厚なドラマ空間全体を大いに楽しむことが出来ました。姑・今日子に扮した観月ありさの怪演ぶりと強烈な存在感が強く印象に残っています。(男性50代)

【第5話の感想】 今回は今日子が七桜の母親といっている女性の、お店へ現れたのが怖かったです。今日子はすごくいろんなことを探っていたのが不気味でした。飲み物に虫が入っていたのも、なんだか奇妙な感じがしてハラハラしました。(女性20代)

【第5話の感想】 観月ありさしんの右目の下に作った小さなホクロは、底意地の悪さを表現するのには、絶大な効果があるなと思いました。左側から顔をうつすより、右側からうつす方が、不気味なほどに恐ろしい雰囲気が強く出るなと思いました。この意地の悪さは、とてもサザエさんやっていた人と同一人物には見えないなと思いました。(女性40代)

【第5話の感想】 今日子がとても怖いのがビックリしました。椿が七桜に優しかったのがとても面白くてよかったです。七桜が椿のことが好きなのがとてもビックリしました。葛桜がとても美味しそうでよかったです。七桜が妊娠していたのが驚きました。(男性30代)

【第6話の感想】今日子の悪いキャラクターは何が原因なのかと思っていたら、結婚した樹に全く相手にされなかったことでおかしくなってしまったことに驚きましたし、少し胸が痛くなりました。それでも他の男性との間に椿を作る行為というのは財産狙いなのか、別の意図があるのか気になりました。そして七桜の正体を知った椿が七桜とこれからどうなるのか楽しみです。(男性40代)

【第6話の感想】 とても面白かったです。『夕ざりの茶事』を舞台にしてダイナミックかつスリリングに展開するストーリーが素晴らしく、和のテイストの効いた世界観、登場人物の思いを丁寧に描写する巧みな演出と併せて、濃厚なドラマ空間全体を深く堪能することが出来ました。凛とした態度で自分の正体を明かす七桜(浜辺美波)の姿が大変美く、強く印象に残っています。(男性50代)

【第6話の感想】 腹黒い今日子は頭を使った工作が上手く出来る人物と思っていたのに、大旦那の宗寿郎が新たに書き記した遺言書を今日子自ら粗捜しするとはビックリ、ドンドン劣化していく姿は情けなく感じられ、これも七桜がやって来た影響なのかと思えてしまうため、1番弱々しい人物なのかもしれない。(男性30代)

【第6話の感想】 前回七桜が光月庵の孫娘だったという衝撃の事実が明かされました。椿と血は繋がっていなかったというのは少し安心しましたが、七桜はこの先複雑な心境でしょうし、これから正体を明かすまでどう振る舞っていくのか気になります。(女性30代)

【第6話の感想】 今回の注目ポイントは大旦那が明かした本当の思いが見どころだと思いました。今まで何度か台詞に出てきた「高月庵を継ぐのは血の繋がった者でしかいけない」と言っていた意味が分かりました。事件の後、サクラが自分の息子の子供であると気づいたが、今一緒の屋根の下で住んでいるナオがサクラと気づいた時の大旦那の反応、行動がすごく気になりました。(女性30代)

【第7話の感想】なおちゃん、吹っ切れたねー。子供を失って何の気兼ねも無くなったからかな。嘘をつかれて椿は泣いたけど、なおちゃんはそんなの比にならないくらい泣いてきたんだもんね。でももう椿への気持ちは無くなったのかな??気になるー。(女性40代)

【第7話の感想】七桜が全く違う人みたいに見えて一体どうしたんだろうと思いました。女将への復讐だったとは驚きましたが、椿に対しても憎しみはあるのかと思うとちょっと不思議です。椿は火事の後遺症で目が悪くなっていて気の毒に思いました。(女性40代)

【第7話の感想】 今回は花がすみのお菓子に決まって、今日子がイラついていたのが印象的です。椿はなんとかして光月庵のお菓子を選んでもらえるように、気合いを入れていたのが良かったです。また椿のところに、記者が来たのは驚きました。(女性20代)

【第7話の感想】 横浜流星、浜辺美波が出ている割にはなかなか面白くなってこないなというのがここまでのこのドラマの感想です。やはり和菓子屋が絡んだ殺人事件というのはそこまで良いドラマには出来ないのかなと感じました。劇的な展開が起こるのを期待しています。(男性40代)

【第7話の感想】 椿が和菓子を作るのと言ったのがビックリしました。椿のところに記者が来たのがビックリしました。栞と七桜があったのが面白くてよかったです。七桜が椿をバカにしていたのがビックリしました。栞が七桜に怒ったのが面白くてよかったです。(男性30代)

【第8話/最終回の感想】好きなのに許せないと言っていて、七桜は何も悪くないのに椿が悪いのに許せないと思ってしまいます。何十年も悩んできたことではありますが頑張って言ってくれて見ていてスッキリしました。七桜は強い女性でかっこよかったです。(女性30代)

【第8話/最終回の感想】 横浜流星さんのことも、浜辺美波さんのことも好きな俳優さんなのですが、このドラマでは、2人の良さが最後まで活かされなかったなと感じました。原作のマンガを読んでいないので、どこまで忠実に描かれているのかわかりませんが、観月ありささんの存在感ばかりが目立っていたような気がします。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション