カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

未満警察 ミッドナイトランナー – 見逃し無料動画フル視聴

未満警察 ミッドナイトランナー – 詳細

未満警察 ミッドナイトランナー

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2020年6月27日〜2020年9月5日

曜日:毎週土曜日

放送時間:22:00〜22:54

主題歌:「RUN」、「Mazy Night」 Sexy Zone、King & Prince(ダブル主題歌)

話数:全10話

公式サイト

未満警察 ミッドナイトランナー – 出演者

中島健人 本間快

平野紫耀 一ノ瀬次郎

伊勢谷友介 片野坂譲

原田泰造 柳田晋平

吉瀬美智子 及川蘭子

中村ゆり 稲西結衣

大幡しえり 橘冬美

葉山奨之 黒岩純哉

竹内愛紗 野原さやか

傳谷英里香 鷹木真琴

阿岐之将一 新藤司

小平大智 田畑翔之介

未満警察 ミッドナイトランナー – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

未満警察 ミッドナイトランナー – 無料動画サイトを検索

未満警察 ミッドナイトランナー – コメント

【視聴者からの期待の声】中島健人・平野紫耀という、Sexy ZoneとKing&Princeを代表すると言っても過言ではない2人が、ダブル主演しており、ジャニーズファン以外の層でも、‘見たことある!’‘何か知ってる!’と思える、馴染みのあるキャスティングであり、視聴への意欲が高まります。平野紫耀くんの、鍛えあげた肉体、抜群の運動神経でのアクションにも期待が高まります。また、脚本の渡辺雄介さんは、ブラッディ・マンデイ、GANTZ、20世紀少年なども手掛けていて、クライムサスペンスと銘打ってあるそのストーリーにも、かなり期待が持てます。(女性40代)

【視聴者からの期待の声】Sexy Zone中島健人、King & Prince平野紫耀2人とも同じジャニーズ事務所の中でも人気の高い若手です。今までバラエティ番組での"少し変わったイケメン"という印象が抱かれがちですが、警察学校イコール制服着用もあるかと思うので実はとても正統派な顔面であることに気づくかと思います。また警察学校というのも目新しくどのような世界かわからないのでこのドラマを通して警察官志望も増えると良いなぁと思います。 まだキャストの発表はありませんが、教官や現役警察官、OBなどもたくさんのキャラは必要だし、そういった人選も楽しみですね。 何より土曜夜は古くはKinKi Kidsが主演したドラマでアイドルの登竜門のようになっていましたし、修二と彰のようにグループをこえたバディ物はハズレがないに決まっています!さらには2人で主題歌も担当されるみたいなので、こちらを引っ提げて歌番組の出演等でかなりの露出も予想されるし、これは期待せずにはいられないこと間違いなしです!(女性40代)

【視聴者からの期待の声】ジャニーズ事務所2020年の目玉のひとつでもあるこのドラマは、主演の2人が豪華ですね。今人気急上昇中の中島健人くんと平野紫耀くんが出るとあって大注目の作品ですね。これはジャニーズカウントダウンで発表されて楽しみにしていました。警察学校でのお話ということで普通の刑事ドラマとは違うタイプのドラマになりそうですね。警察学生ならではの若さと情熱を見せてほしいですね。まだ学生なので、経験ゼロの2人がどうやって事件を解決していくのか気になります。また、2人の熱い友情も見ることができるのかなと期待しています。4月が待ち遠しいです。(女性30代)

【視聴者からの期待の声】まだ警察官にもなっていない警察学校の生徒が難事件に挑むストーリーです。設定自体が少々突飛ですが、主人公二人のうちの一人の名前が「本間快(ほんまかい)」。まさにホンマかいなという気持ちで楽しみながら観れそうなドラマです。ジャニーズの人気者二人が共演とあって、ファンにとっては心待ちの番組間違いなしです。若くて青臭く、性格も対照的な二人が、間違いを繰り返しながらも困難に立ち向かっていく姿は、みる人の応援したくなる気持ちを掻き立てることでしょう。平野くんがドラマでも、普段のユニークな素をだしてくれないかなと期待しています。(女性50代)

【第1話の感想】最初は性格が正反対でちょっとギスギス(快くんが一方的にだけど)している感じがあるけど、男子特有のエロであっさり仲良くなってるのは笑えました。そして被害者と仲間を助けようとする正義感ととっさの判断力、見ていて楽しかったです。(女性20代)

【第1話の感想】互いに事情は違えど警察官を目指す事になった本間と一之瀬。頭は悪くないが要領の悪い本間が一之瀬と出会ったことで、本間の中で何かが変わっていくそんな序盤となりました。警察学校での訓練や教科をうまく活かし事件を解決に導いていくのが今後も繰り返される事でしょう。事件の方もかなり力が入っており見所の多い初回となりました。主人公2人の成長が楽しみなドラマです。(男性40代)

【第2話の感想】外泊することが決まったとはいえみんながみんな浮かれているわけじゃないというのはそれもそうかと思いながら見ていました。中には警察学校の勉強を続けると言った者もいましたが、それが本来の警察学校の学生の姿だと思います。(女性30代)

【第2話の感想】一ノ瀬たちが美人にみとれていたのが笑えてよかったです。一ノ瀬たちが美人の跡をつけていたのが笑えてよかったです。美人が連れ去られたのがとてもビックリしました。一ノ瀬たちが車を一生懸命追いかけていたのがかっこよくてよかったです。(男性30代)

【第3話の感想】格闘シーン2人とも頑張ってたねー。あんな重たい装備で2人だけですごい人数と戦うって大変だろうね。よくあるシーンだけど終わった後のバテ方がなんか新鮮でかわいかった。まぁ実際あんなもんだよね。変なリアリティがより身近に感じられてよかったかな。(女性40代)

【第3話の感想】 2人の頑張りで無事に女の子達を海外に出荷される前に助け出せて良かったです。最後のシーンで2人が罰で草取りをしているときに亜未さんがやってきて、2人の抱きつくところが本当にこの2人が助け出したんだなと思えて素敵でした。(女性20代)

【第3話の感想】 次郎ちゃん、かいくんが肉のように裁かれなくてよかった。女の子たちを無事に救うことができてよかった。無事に解決したから良かったものの、二人で犯人の中に飛び込むとかハラハラドキドキしました。最後に亜美ちゃんに抱きしめられた二人、可愛かったです。(女性40代)

【第3話の感想】2人共捕まってしまって上半身裸で、吊るされてしまった時はどうなるかと思ったけど、次郎ちゃんが腹筋使って脱出して凄いなと思いました。警察学校の生徒なのに、事件を2件も解決して凄いなと思いました。海外に売り飛ばされる前に、女の子達を助けられて良かったと思います。(女性40代)

【第3話の感想】 3話を見て個人的に「さすがだな」と思ったのは柴本を演じていた加藤雅也さんの演技でした。見ているだけで不愉快になってしまうような悪役を違和感なく演じていらっしゃったのがスゴく印象的でした。逃げようとする亜美達を見つけて容赦なく殴りつける姿は迫力があって怖かったです。(女性40代)

【第4話の感想】 警察学校の訓練について行けず、SNS上に呟いた「死にたい」という言葉に、指友指助という男が反応し、寮から逃亡してしまったさやかを救おうとする本間が、投稿された文章から犯人が三人いると推理を進める姿は学生ではなく捜査員のようにも感じられました。(男性50代)

【第4話の感想】このドラマは主役の2人ありきだから仕方ないけど、本当ならこんな危険なことやっちゃいけないよね。っていうか警察は何してるの?って思う場面がたくさんあって違和感がすごいよね。全く警察の知らないとこでやってるならともかくちょいちょい動きやすいように情報くれるとかだいぶありえなくない??ま、おもしろきゃいいんだろうけど。なんかモヤモヤは残るよね。(女性40代)

【第4話の感想】 スマホで精神的な部分の相談なのって、行動を操作するようなことは、ドラマ「明智五郎」でも小池栄子さんがやっていたなと思いました。最近は、新型コロナウイルスのせいで、SNSの被害はあまり目立ちませんが、弱っている人をそそのかすような事件は実際にも起きているんだろうなと思いました。(女性30代)

【第4話の感想】 やっぱり野原は本間の事が好きだったんですね。縦読みでメッセージを送るなんて粋なことをしますね。それに全く気がつかない本間も鈍感で呆れました。一ノ瀬に早めに教えてもらってよかったですよ。もし一ノ瀬が言わなかったら一生気がついていないですね。(男性30代)

【第4話の感想】 死にたいとつぶやいた女性を殺す、殺人鬼の指友指助が現れました。学校のさやかが悩み、つぶやいたために、殺人鬼に狙われてしまいます。本間が、SNSから犯人が3人いることにいち早く気づき、犯人を取り押さえました。本間が大活躍して、解決でき、よかったです。死にたいと何気なくつぶやくのは危険です。弱みに漬け込む悪人がいるからです。(女性60代)

【第5話の感想】 襲撃者が「凛花さん逃すな」って言ったときに、さすがに次郎ちゃんでも声と呼び方で気がついたか。そして、あんなに警察学校に入る前は犯人に手錠をかけるのを楽しみにしていたのに、初めて手錠をかける相手が、幼馴染で初恋の相手だなんて辛かったですね。(女性20代)

【第5話の感想】 外出自粛が解け解けたと思ったらすぐに事件に巻き込まれる。この2人が警察学校にいる間はこんな感じなんでしょうね。今回は一之瀬メインとなりました。彼の幼馴染が覚醒剤の取引に関わっている事で潜入捜査を行う事になりました。一之瀬の折れない心で何度も難局を乗り越えたのはなんだかんだで面白い展開です。過去の経緯も含めて一之瀬の内面は複雑でしょうが確実に成長しています。(男性40代)

【第5話の感想】一ノ瀬と本間が派手な格好でその場にいたのは笑えました。始末書だと言っていたのがリアルで面白かったです。二人はある意味運があるような気がしました。一ノ瀬のすごく眠そうな姿が、堂々としていて良かったです。(女性20代)

【第5話の感想】 麻薬のガサ入れの場所には犯人たちは即座に逃走した後というのが刑事たちの間抜けな事に驚かされ、もぬけの殻となった場所に呑気なアロハシャツで現れた本間と一ノ瀬のタイミングの悪い間抜けな事には呆れると共に騒動ばかりが付いて回る運命だなと感じる。(男性30代)

【第5話の感想】 覚せい剤の密売グループに潜入捜査って、いくら幼馴染がいるからといっても、危ないですよね。しかも相手は初恋の相手で、悪いことしてないって信じたいのに、厳しい現実を目の当たりにし続けて、それでも守りたいって行動する次郎がかっこよかったです。(女性20代)

【第6話の感想】 今回は父親の無罪を証明するために姉と弟が快と次郎と及川を人質にとって立てこもりましたね。及川が容疑を晴らせる立場にあったのに上からの指示で口止めされていましたね。警察ってこわいですね。2人のやり方は間違っていますが、同情してしまいます。無実なのに気の毒すぎます。(女性40代)

【第6話の感想】 9年前の猟奇殺人事件と似た事件が再び起こります。今回はその捜査に巻き込まれるのかと思ったのですが、予想外に警察学校での立てこもり事件になってしまいます。教官たちにとっても因縁の事件。冤罪事件のようですが県警上層部が絡んだ複雑なもののようです。いつもながら強引ですが、少し趣の違う緊張感のあるストーリーで結末が持ちこしとなってしまったのは残念です。(男性40代)

【第6話の感想】 いきなりの殺害事件の犯行の映像から始まるとは未満警察のドラマとは思えない展開にビックリ、物語の本筋に入っていった気がして今回は特に見逃せない内容だなと感じるが、本間と一ノ瀬のコミカルさは相変わらずで素晴らしい。(男性30代)

【第6話の感想】 快くんと次郎ちゃんは今回も事件に巻き込まれます。男が及川助教を脅している姿を目撃し、助けようとするも捕まってしまいました。犯人は無実の罪で捕まった父親の事件の真犯人を捕まえて欲しいと話し、二人は信じます。お人よしというかそこがいいところですね。ドラマならではの世界と思いますが、警察官はみんな二人のように純粋な心で犯人を捕まえて欲しいと思いました。(男性40代)

【第6話の感想】 今回は土に埋められた遺体に、スコップが立っていたのがとても不気味に思いました。犯人は淡々と土に埋めていたのが、見ていて怖かったです。堂々としていて、迷いなどなさそうな感じが驚きました。犯人の意図が気になりました。(女性20代)

【第7話の感想】 平野紫耀さんは、プライベートの顔がときどき見えるような、ちょっとヌケた感じのある男性という設定が、とねも良いなと思いました。ただ、ここは警察学校なので、愛嬌だけで切り抜けていけるところではないので、実際にこんな生徒がいたら嫌だなと思いました。(女性40代)

【第7話の感想】たった一人で無実の証拠を護ろうとベテランで屈強な警察官たちに囲まれても諦めずに果敢に挑む強靭な心には感心させられたが、住所を覚えるだけで四苦八苦している姿を思い出すと極端な才能レベルの残念さは情けないが、それでも堪らなく愛しいキャラクターだ。(男性30代)

【第7話の感想】 片野坂がとうとうプロファイルを始めましたね。やっぱり頼りになります。しかし、警察は怖いです。証拠を捏造されたり、自白を強要されたらもう出られないですよね。理不尽すぎます。この事件で片野坂が飛ばされたのですね。でも腐らずにここで正しい人間を育てようと決心した片野坂は素晴らしいです。(女性40代)

【第7話の感想】 快のプロファイリング能力が高いからか、片野坂教官との会話がポンポン進んで見ていて凄く爽快でした。そしてお父さんの危篤を聞いて取り乱したお姉さんを説得できたのは、当時事件に関係していなかった快しかいなかったんですよね。結局今回はお父さんの無実は証明できなかったけど、スコップ男を隠した警視正が真のスコップ男に襲われてしまったようですね。犯人は誰なんだろう。(女性20代)

【第7話の感想】前回からの話の続きからでしたがどうなるのか気になって見ていましたが、緊迫感があってとても良かったなと思いました。特に本当の犯人を見つけ出すシーンなとが闇雲に行くだけでは無くて、その中にも色々な駆け引きがあったのが面白かったです。(男性40代)

【第8話の感想】若い男性が刺されて倒れているのかと思いきや、隠しもっていたナイフを助けに来た警官に向けたり、銃を撃ったりした事件のオープニングシーンが、衝撃でした。今までの事件の記憶が、画面を見ながらよみがえりました。どんな事件も心が痛みます。(女性40代)

【第8話の感想】 今回は男性が倒れていたけど、それが演技だったのが驚きました。警察の銃を盗んで打ったところは、思わず怖さを感じました。本間は前回の事件のことを、今も考えているのが印象的です。本間にとってまだ終わっていない事件なんだと感じました。(女性20代)

【第8話の感想】 平野紫耀さんが、初めて銃が支給されて、物珍しそうに構えている姿が、新鮮で良いなと思いました。こんな風に、無邪気な人は、実際の警察学校にはいないのかもしれませんが、この時の気持ちを忘れないで頑張ってほしいと思わせてくれました。(女性40代)

【第8話の感想】実務実習が始まった本間たちが気合いが入りすぎている感じが面白かったです。そして本間がパトロールを提案するものの、何もするなと言われてしまうシーンはめちゃくちゃ笑えましたし、そのまま事務作業をさせられている展開もいつもと違っていて最高でした。(男性10代)

【第8話の感想】 事件現場にすぐに駆け付ける警察官の仕事は平和な生活を守ってくれるだけに有難いが、事件の内容がわかっていないだけに駆け付ける警察官の身に危険が及ぶ可能性があるだけに大変だと感じるオープニングの警察官を襲い拳銃で殺害する映像の衝撃にはビックリさせられた。(男性30代)

【第9話の感想】スコップ男の正体に迫る快と次郎、犯人は警察の人間と思われ、橘が持っている証拠を奪おうと警察官が襲ってくる。柳田もその仲間の模様。証拠は次郎が持って逃げるが、柳田に居場所を知られてしまう。証拠の携帯を渡すように言われ、次郎は別の携帯を渡す。それに気づき、次郎が嘘をついていると指摘する快。なぜ次郎は快に嘘をつくのか?片野坂と柳田のやりとりも踏まえまさかとは思いつつも、そういうことだったんですね。スコップ男は片野坂教官でしたか。今までのやりとりがすべて裏切られてショックでした。柳田役の原田さんがかっこよかったです。お前らは俺たちのようになるな。。。果たして真相は、最終回が楽しみです。(男性40代)

【第9話の感想】 今回は一ノ瀬が本間を突き飛ばしたのが驚きました。本間もやり返していたのが怖かったです。お互いぶつかり合っていたのがハラハラしました。また落書きをされていたのもインパクトが強かったです。誰かに恨みがあるように思います。(女性20代)

【第9話の感想】 本間と一ノ瀬のコンビのポンコツぶりが魅力的だったはずなのに、いつの間にか優秀過ぎる未満警察官となっているのが可笑しく、まさかの仲良しコンビの対峙し殴り合う展開を見るとは驚きしかなく、流れが全く読めない物語というのも驚きで今後どこまで驚かされるのか楽しみだ。(男性30代)

【第9話の感想】 2週間ぶりに、このドラマが見れて良かったです。先週は、24時間テレビでほとんど見ていなかったので、この時間にドラマが見れることが最高の気分ですね。もうすぐ、最終回ですがちゃんと見届けようと思います。面白かったです。(男性30代)

【第9話の感想】一ノ瀬が本間に嘘をついたのがとてもビックリしました。本間と一ノ瀬が戦っていたのがとてもビックリしました。落書きが雨で消えていたのがとても驚きました。スコップ男が警察関係者だったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【第10話/最終回の感想】スコップ男の事件を授業の模擬捜査として及川も加わり再捜査をして犯人の気持ちになり、検証をして気付くことがいろいろ出てきましたね。1件目の被害者は片野坂の娘だったのですね。いじめられていたのにまともに捜査をしてもらえなかったなんてかわいそうです。娘さんも浮かばれないです。切ないです。(女性40代)

【第10話/最終回の感想】とうとう最終回を迎えてしまいました。フレッシュな平野くんと中島くんの活躍が見られなくなるのが寂しいです。9年前から続いていた連続殺人鬼スコップ男の事件の真相を暴こうと頑張る二人がステキでした。炎天下で、セミの声が響いていて、とても暑そうでした。(女性40代)

【第10話/最終回の感想】 “スコップ男”の一連の連続殺人が、すべて片野坂によるものではなく、片野坂の娘や妻が起こしたものであったことに、衝撃を受けた。そして、そのことを隠蔽するために、片野坂が、事件を偽装し、最終的に、自らも殺人を犯したことにも、驚かされた。“スコップ男”の事件の真相が、こんなにも悲しいものだったとは、まったく想像していなかった。片野坂にとって、自分の家族を守るためには、この方法しかなかったことを思うと、胸が痛んだ。片野坂やその家族には、しっかりと罪を償って、また一から、家族としてやり直してほしいなと思った。話は終わってしまったが、快と次郎が、警察学校を卒業するところまで、見てみたかったなと思った。また、全体的に、とても面白かったので、話の続きがもっと見てみたかったなと思った。続編を希望したい。(女性30代)

【第10話/最終回の感想】 謎の犯罪者であるスコップ男の元に近づいた本間と一ノ瀬の未満警察官のコンビのここまでの出来事を一気に回想してくれる視聴者サービスから始めてくれる親切構成は素晴らしく、よく理解した上で最終回に集中できるのは嬉しい。 (男性30代)

【第10話/最終回の感想】及川に映像を見せていたのがとてもビックリしました。片野坂が警察に追われていたのがとてもビックリしました。本間たちが事件を調べ出したのがとても面白くてよかったです。一ノ瀬たちが水の中を走っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション