カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

仮面ライダーセイバー – 見逃し無料動画フル視聴

仮面ライダーセイバー – 詳細

仮面ライダーセイバー

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2020年9月6日〜2020年12月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:09:00〜09:30

公式サイト

仮面ライダーセイバー – 出演者

内藤秀一郎 仮面ライダーセイバー/神山飛羽真

山口貴也 仮面ライダーブレイズ/新堂倫太郎

川津明日香 須藤芽依

青木瞭 仮面ライダーエスパーダ/富加宮賢人

富樫彗士 仮面ライダー剣斬/緋道蓮

岡宏明 大泰寺哲雄

知念里奈 ソフィア

生島勇輝 仮面ライダーバスター/尾上 亮

古屋呂敏 ストリウス

高野海琉 レジエル

才川コージ ズオス

レ・ロマネスクTOBI タッセル

平山浩行 先代の炎の剣士

仮面ライダーセイバー – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

仮面ライダーセイバー – 無料動画サイトを検索

仮面ライダーセイバー – コメント

【視聴者からの期待の声】仮面ライダーシリーズは、毎回4歳の息子と一緒に視聴しています。今回の仮面ライダーは本がテーマということで、絵本好きの息子にハマるのではと楽しみにしています。登場人物それぞれに好きな本のジャンルがあるのが面白いですね。富加宮賢人が、見た目は格好良いのに好きな本のジャンルが「童話」というところにギャップを感じ、可愛らしいなと感じました。また、異空間であるワンダーワールドの映像には驚かされました。最先端の映像技術を駆使しているというだけあって、幻想的で、まさに本の中の世界が飛び出してきているようで、観ていてわくわくしました。子供は勿論、大人も楽しめる作品であることを期待しています。(女性40代)

【視聴者からの期待の声】 仮面ライダーセイバー!名前を聞くだけでカッコ良さでワクワクする!赤がメインの仮面ライダー!赤はヒーローの色!男の子の大好きなヒーローの赤と、肩に装飾された龍のモチーフが男の子のハートをわしずかみにすること間違いなし。令和初の仮面ライダーゼロワンは見た目はとてもかっこよくてスマートだったが、なんせストーリーが難しい。うちの息子はストーリーはもちろん分からない。親の私もいまいち把握できなかった。息子が気に入っていたのは『あるとじゃナイト〜』の決めのギャグ。こどもってこういうの好きなんだな。また一年間仮面ライダーセイバーを見て日曜日の朝を楽しみに迎えたい。(女性30代)

【視聴者からの期待の声】令和仮面ライダー2作目ということで、新しい時代らしい仮面ライダーが見られるのかなとわくわくしています。今回のライダーは剣を振るうセイバー。剣を使ったアクションシーンも迫力がありそうなので、どんな技が見られるのか楽しみです。主演の内藤さんは映画で注目していた俳優さんだったので、きっと素晴らしい演技を見せてくれるだろうと期待しています。しかも主人公が小説家という設定が今までになく、面白いなと思いました。小説家の彼が一体どんな悪に立ち向かっていくのでしょうか。変身した姿とのギャップにも注目したいと思います。(女性20代)

【視聴者からの期待の声】 令和仮面ライダー第2作目となるシリーズで、聖なる刃と書いてセイバーであり、剣を振るって閉塞感の支配する世界を救う救世主が誕生し、とてもドキドキで楽しみです。突然、街の一部がぽっかりと消えてしまい、それが異世界に出現するという現象が頻発してしまい、一体何が起こってしまうのか、元に戻ることができるのかとても気になる所です。混乱状態で、打ちひしがれる人々の前に仮面ライダーセイバーが現れて、聖剣を振るい、人々を元の日常の世界へと引き戻す姿こそさすがの救世主であり、仮面ライダーであると思います。今回は、次元を超えて、現実世界から異世界へと飛び込んでバトルが繰り広げられるストーリーで、バージョンアップ感が絶えません。幻想的な空間と、変身シーン、アクションシーンのこれからの展開がとても楽しみです。(女性20代)

【視聴者からの期待の声】 子供が仮面ライダーが好きで一緒に見ています。自分の仮面ライダーのイメージは主人公だけ仮面ライダーに変身すると思っていましたが、今の仮面ライダーはライダーがたくさん出てきてびっくりします…。そして内容もなかなか難しくなっていて子供が見る番組ではなくなってきているなと感じます。現に父親も一緒になってしっかり見るようになりました。仮面ライダーセイバーは本は剣士によって守られていたと結構斬新な設定だなと感じました。少しリュソウジャーを思い出す雰囲気ですがきっと今回も子供も父親もはまってしまうんだろうと思います。(女性30代)

【視聴者からの期待の声】令和2作目の仮面ライダーシリーズということで、どんな新しさが見られるのか楽しみにしています。主人公が小説家という設定には驚きました。今までにない職業だったので、変身したときとのギャップに注目したいです。主演を演じる内藤さんは、初めて見る俳優さんですが、イケメンで爽やか。一体どんな演技を見せてくれるのかわくわくしています。また他のメンバーもフレッシュな顔ぶれですが知念里奈さんが出演されるのには驚きました。テレビで見るのも久しぶりなので、また女優さんとして素晴らしい演技が見られるのが嬉しいです。役所も不思議なキャラクターなので注目したいと思います。(女性20代)

【視聴者からの期待の声】何作か仮面ライダーシリーズは見ていますが、「本の魔物」という設定は斬新だなと思いました。また、主人公か小説家ということは、物語が進むにつれ、結末を自分で執筆するような必殺技が出たりするのかも?と思うと楽しみです。また、主人公やその他の仮面ライダーが、剣を使って闘うというのも新鮮に思えました。何とかソードというような剣はよくあるのですが、抜刀して使うタイプは珍しい気がします。今まで、武器には注目していましたが、剣技にも注目してみようと思います。そこにワンダーライドブックたるものを装備することでフォームチェンジしていくとのことなので、楽しみです。(女性30代)

【視聴者からの期待の声】令和の仮面ライダー二作目ですが、現在のAIから一転して文豪で剣豪の仮面ライダーという最新から古典的な無いように戻った感じがします。また、異世界で戦う展開は仮面ライダーエグゼイドのゲームの世界で戦う展開ににているような気がします。変身に関しては小型の本のようなものをベルトにセットしているため、若干プリキュアの本とペンの使用を思い出させます。変身の姿で現在出ているのはドラゴンですが、本の内容により変身形態が変わるのでしょうが、ドラゴンや架空の生物はわかりますが、他にどのような変身形態があるのか気になります。また、最近は敵も仮面ライダーのパターンが多く、複雑になってきているため、分かりやすい展開を期待したいです。(男性40代)

【視聴者からの期待の声】まず、どう言った経緯で文豪にして剣豪の主人公が、仮面ライダーになっていくのか、本の魔物との戦い方、アクションがとても楽しみです。次に世界観がとても気になっております。異世界に飛び込んで戦うと言う設定がとても大好きで、仮面ライダー01とは逆の設定だと感じております。また、神山さんの好きなジャンルがファンタジーと言うのも魅力的だと思っており、それぞれのっ登場人物達もも好きな本があり、それがどの様に物語に繋がっていくのか楽しみです。最後に何故、一人の剣士が力を欲すると言う理由で仲間を裏切ったのか、敵の目的が気になります。(女性30代)

【視聴者からの期待の声】 うちの子どもたちが仮面ライダーシリーズが大好きなので毎回見ています。今回は衣装がなんとなく和を感じさせるものになっているんですね。おしゃれな感じで楽しみです。主人公も本が大好きで飄々とした感じのようですが実は熱血漢みたいなようなのでその静かさと熱さのギャップを見せて頂きたいです。私は気になるのは仮面ライダーブレイズです。見た感じが爽やかで性格は生真面目という事で一番気になっています。こういう生真面目キャラが昔から好きなのでぜひ彼にも活躍をしてほしいと思っています。正直、顔も一番好みなので子どもたちに交じって一緒に応援していきたいたいと思います。(女性30代)

【第1話の感想】 ヒロインの女の子が結構可愛かったです。上白石萌音さんに似てるような気がしました。これから彼女も売れていくのでしょうか。やっぱり俳優たちにとって仮面ライダーは登竜門になるのでしょうか。これから色々と楽しみです。(男性30代)

【第1話の感想】 芽依が少しウザいと感じました。書けていない方にも問題はありますが、担当編集者で1日早く欲しい理由が自分の都合とかありえないと感じたからです。締め切り日に間に合えば問題ないのに、編集者が予定を縮めるとか可笑しいです。(女性30代)

【第1話の感想】 今日から新しい仮面ライダーということで、とうまくんが仮面ライダーに変身するのかなと思う。ゼロワンよりも頭が良さそうでちゃんとしている感じになるのかなと思う。本のようにページがめくられていく感じが、絵本にいるみたい。(女性20代)

【第1話の感想】今回の仮面ライダーセイバーは、時空が違っていていつもと違う感じのライダーかもしれない。めいちゃんの好奇心がすごすぎて、りょうたくんのお母さんたちの心配してる感じが目に見える。時空の中での戦いになるのかな。(女性20代)

【第1話の感想】 新作の仮面ライダーはどんな感じかなと期待して見ましたが、主役の飛羽真が小説家で本屋の店主もしてる設定は意外すぎて面白かったです。そしてセイバーに変身しても躊躇うことなく、普通に戦闘能力が高いことに驚きました。これからどうなるのか楽しみです。(男性40代)

【第2話の感想】仮面ライダーの戦いに自転車で突っ込んで強引に同行するメイのアクションが印象的でした。なかなかアクティブなヒロイン性が見えました。覚悟をこえた先に希望があるというセイバーの言葉はきれいで格好良いもので胸に刺さりました。青いライオンや北極の基地など、ファンタジーな世界観がみえるのも面白いものでよかったです。(男性30代)

【第2話の感想】 全然特殊な能力もない編集者の芽依が、何かと首を突っ込んで飛羽真たちに付いていこうとする展開は面白かったです。そして倫太郎に馴れ馴れしい芽依のキャラクターは最高です。倫太郎もプレイズに変身してる時はカッコいいのに、普段のちょっとぬけているようところも良かったです。(男性40代)

【第2話の感想】 本の世界の話で怪獣と戦うのって不思議な感じがする。どこでもドアみたいにあちらの世界へ行けるというドアはとうまたちにとってすごく神秘的だった。本の守護者のソフィアさまは可愛すぎて、北極にいるっていうのはすごい。(女性20代)

【第2話の感想】 ソードオブロゴスの活動内容がわかり、使者として人間の世界にやってきたリンタロウのキャラクター性もよく分かるものでした。リンタロウが青いライオンに乗って人の家にやって来るシーンがインパクトに残ります。リンタロウが変身する青色のライダーの活躍がみれてよかったです。いきなり二人目の変身となって見所がありました。(男性30代)

【第2話の感想】 ソードオブロゴスという組織が本を守ることで世界の均衡を保っているというのが少し笑えました。そしてソードオブロゴスを裏切った仮面ライダーがいるということで、後々仮面ライダー同士の対決が見れるようになると思うとワクワクしました。(男性40代)

【第3話の感想】最上さんは、戦場に子供を連れてくるから万が一に何かあったら大変だなとは思う。子育て王として、小説家のとうまは想像が豊かになりすぎて、馬鹿発言していて見てられなかった。そうくんは、本の世界にいかないらしくて戦いが好きなんだね。(女性20代)

【第3話の感想】 仮面ライダーと言えば若くてイケメンで素早く動けるスタイリッシュな格好をした主人公の飛真羽や倫太郎のような人物を思い浮かべてしまう所に、大きな剣で敵を一掃する力強さを誇る武骨な男の亮が現れた事が画期的だった印象を受けた上に、まさかの子持ちとはビックリさせられて仮面ライダーの世界も多様性の時代なのかと驚愕な内容の斬新さに感心させられた。(男性30代)

【第3話の感想】 芽依と飛羽真の感情豊かな面白い変顔が冒頭より連発する展開がヒーロー物語で演じられる画期的さに笑ってしまい、ここまで軽い気持ちの仮面ライダーが面白く、相棒のようになった倫太郎の方が主人公の仮面ライダーらしい構成も楽しくて仕方がない。(男性30代)

【第3話の感想】 前に倒した敵が本が再生すると復活することに驚きましたが、新たな仮面ライダーにあっさりやられてしまうのはもっとびっくりでした。そして仮面ライダーがお父さんというのは新鮮で子供を連れて戦うといのも、かなり面白かったです。(男性40代)

【第3話の感想】毎回番組冒頭に陽気に出てくるタッセルの登場人物を詳しく紹介しているのが面白くためになっているが、もしかしてこの人物はこの物語を全て作り上げているという事なのかとても気になり、後々になって大騒動としてくれるのかと予想している。(男性30代)

【第4話の感想】次から次へとおかしい怪獣が出てくる。そらくんとお姉ちゃんが会えたのはいいけど、花火で場所を伝えるのはやばい。剣士が戦うのはかっこいい。餌がなくなってしまって怒り狂っていた怪獣は2人いれば絶対倒せるから安心して見れる。(女性20代)

【第4話の感想】ただの編集者で仮面ライダーにもなれない芽依ながら興味津々と動くだけなのに上手く物事に関わる流れになるのが笑えてしまい、騒動に慌てふためきつつもいつも諦めずに明るく元気にという素晴らしい心掛けには感心させられるキャラクターは良い。(男性30代)

【第4話の感想】 拐われた子供たちのことで追い詰められる飛羽真が必死に敵のことを知ろうといろいろしていたのは感動しました。それにしても前回トカゲのように見えていた敵がサンショウウオだったのは面白かったです。そして子供を取り返すことに燃えているセイバーはかっこよかったです。(男性40代)

【第4話の感想】 そらくんが元に戻らなくて、あいつは人を集めて何をしようとしてるのか、王様を生き返らせるためにさんしょうおを生み出すためにやっているんだなと思った。助けられる力があるなら助けたいっていうとうまくんかっこいい。(女性20代)

【第4話の感想】 幼い息子のそらが戻らないままの尾上が感情を高ぶらせ焦る気持ちがよくわかるものの、助けようと考えて発言し行動しようとする飛羽真に突っ掛かっても仕方がない気がしてならず、ここは共闘するように話す賢人が正しく、どちらの思考を理解して動く賢人は素晴らしい。(男性30代)

【第5話の感想】賢人の変身した仮面ライダーエスパーダのメインカラーが雷を纏うゴールドスタイルなのがカッコ良く、敵の俊敏な攻撃を立ったままで全てを理解して防いでしまう悟りの境地に至っているのが素晴らしく、まさに侍のように思えてしまった。(男性30代)

【第5話の感想】正直このライダーの、エンディングでダンスを踊っているのですが見ているとちょっと恥ずかしいですね。普通に今回のあらすじをなぞる感じの映像でいいんですが、無理やり変わったことをしようとして滑っていますね。(男性30代)

【第5話の感想】次から次へと新しい仲間が増えてきていてこれだったら勝てそうだよね。本の世界でいろんなことが起きていて、夢があるお話だよね。カリバーとけんとなんかつながりがありそうだよね。本を奪われたことを気にしてるのかな。 (女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Fri(金)バラエティ

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

ブイ子のバズっちゃいな!

歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~

会心の1ゲー

夜の巷を徘徊しない

サンドのぼんやり~ぬTV

マツコ&有吉 かりそめ天国

ええじゃないか!!

マチスコープ

ガールズクラフト

格ゲー喫茶ハメじゅん

デカ盛りハンター

A-Studio+

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

でんじろうのTHE実験

ウワサのお客さま

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

ザワつく!金曜日

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

きらきらアフロTM

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

ビットワールド

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

全力!脱力タイムズ

気づきの扉

Sat(土)バラエティ

ジョシとドラゴン

顔ラン!

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

おにぎりあたためますか

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

F.C.TOKYO COLORS

大使館☆晩餐会

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

69号室の住人

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

新shock感~それな!って言わせて~

土曜はナニする!?

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

港時間

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

日本のチカラ

ぶらぶらサタデー

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

土曜スタジオパーク

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

開運音楽堂

ものスタ サタデー

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

バズリズム02

流派-R since2001

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

ゆる系忍者隊 ニンスマン

バナナマンのせっかくグルメ

お笑いワイドショー マルコポロリ!

日曜ゴルフっしょ!

CDTVサタデー

日曜はカラフル!!!

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

今日からやる会議

テレメンタリー2020

サンデースポーツ2020

Tune

林先生の初耳学

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

ANNスーパーJチャンネル

モヤモヤさまぁ~ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

探偵!ナイトスクープ

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

Mr.サンデー

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

サンデーLIVE!!

目撃!にっぽん

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

シューイチ

がっちりマンデー!!

サンデーモーニング

日曜討論

サンデー・ジャポン

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

気象情報

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション