カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

逃げるは恥だが役に立つ – 見逃し無料動画フル視聴

逃げるは恥だが役に立つ – 詳細

逃げるは恥だが役に立つ

出典:公式サイト

放送テレビ局:TBS

放送期間:2016年10月11日〜2016年12月20日

曜日:毎週火曜日

放送時間:22:00〜22:54

主題歌:「恋」 星野源

話数:全11話

公式サイト

逃げるは恥だが役に立つ – 出演者

新垣結衣 森山みくり

星野源 津崎平匡

大谷亮平 風見涼太

古田新太 沼田頼綱

石田ゆり子 土屋百合

藤井隆 日野秀司

髙橋洋 竹中道彦

葉山奨之 渡辺一馬

横田栄司 神原

成田凌 梅原ナツキ

山賀琴子 堀内柚

宇梶剛士 森山栃男

富田靖子 森山桜

真野恵里菜 田中安恵

古舘寛治 山さん

清水優 星怜二

逃げるは恥だが役に立つ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

逃げるは恥だが役に立つ – 無料動画サイトを検索

逃げるは恥だが役に立つ – コメント

【視聴者からの見どころ・感想】このドラマは、結婚観が広がりました。「契約結婚」というものがこんな形で成立するのもいいかもと思いました。雇い主の夫と契約社員の妻。専業主婦として働いて、その働きに見合う報酬を受け取るって、専業主婦を職業と考えていてとてもいいと思いました。普段、お金に繋がる仕事とは見てもらえない専業主婦をきちんと仕事として報酬を払う所を世の中の男性、特に今の50代以上の男性に見てもらいたいと思いました。共同生活を続ける中、だんだんとお互い意識し始めて、恋に発展していく二人がとてもかわいく演じられていて、とても好感がもてるドラマでした。主題歌の「恋」も大ヒットして、恋ダンス旋風を全国に巻き起こしたドラマだと思います。(女性50代)

【視聴者からの見どころ・感想】星野源ファンだったので、ドラマが始まる前からすごく楽しみにしていました。星野源の顔って、すこし冷たく見えるんですよね、実際はそんなことないんですけど。それがこのドラマの役の良い感じにクールな部分とあっていて、すごくはまり役でした!新垣結衣の役は、こざかしくて、見ていてイラッとしてしまうところもあるので、演じてくれたのが新垣結衣でよかった…可愛くて許せちゃいます。家事代行の仕事から始まるのですが、仕事としてならできるけど、決して家事が大得意ではないところなどが共感できていいです。好きなシーンは、二人がハグの日をつくって、距離が縮まっていくところです!(女性30代)

【視聴者からの見どころ・感想】女性経験のない男性と独身で将来が不安な女性のラブコメドラマでした。ストーリーの中で紆余曲折はありますが、どんなシーンもなぜかほっこりとした気持ちで安心して鑑賞できるドラマでした!新垣結衣さんの可愛さもそうですが、出演している方がとても豪華で、その部分も見どころの一つだと思います。見ているだけで楽しい気持ちになるドラマでした。又、社会現象になったとまで言える「逃げ恥ダンス」がエンディングで毎回流れますが、何度見ても飽きないこのダンスがとても可愛くて、今からでも習得したいなと思わせてくれます。ほっこりしたラブコメドラマが観たい方にはとってもオススメです! (女性20代)

【視聴者からの見どころ・感想】エンディングテーマの「恋ダンス」が社会現象にもなったドラマです。主演は星野源さんと新垣結衣さんですが、新垣結衣さんの魅力が爆発で、ガッキーファンは一シーンも見逃せないのではないと思います。ストーリーとしては、契約結婚した二人が、本当の恋に落ちていく、と結構読みやすい展開でしたが、合間合間で出てくる、ガッキーの「情熱大陸」出演の妄想とか、内面をちょっと見える化したコスプレだったり、ナレーションがたまらなくキュートで、そんな回は「ガッキーのこんなシーンがあった」とウェブサイトが大賑わいになった感じでした。またガッキーにときめきたいですね。(男性40代)

【視聴者からの見どころ・感想】とにかくすごーく見やすいドラマでした。それはキャストがすごーく良かったからだと思います。新垣結衣、星野源、石田ゆり子、古田新太、、。それぞれの役柄が持つテーマを、本当に皆さんいい味を出してくれていました。なので「家事をきちんとした報酬で考えてもらいたい」とか「人付き合い苦手な草食男子」とか「仕事を頑張っていて気付いたら独身のままだった」とか、他ジェンダー的なテーマに関しても、とても親しみやすくかつ面白く楽しく、見る人が共感できたと思います。そういうテーマの1つ1つもちょうど時代に合っていたし、本来なら隠していたいと思われるような事がとても魅力になっていて、清々しく見れるいいドラマでした。(女性50代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ