カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

野ブタ。をプロデュース – 見逃し無料動画フル視聴

野ブタ。をプロデュース – 詳細

野ブタ。をプロデュース

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2020年4月11日〜2020年5月26日

曜日:毎週土曜日

放送時間:21:00〜

主題歌:「青春アミーゴ」 修二と彰

話数:全10話

野ブタ。をプロデュース – 出演者

亀梨和也 桐谷修二(きりたに しゅうじ)

山下智久 草野彰(くさの あきら)

堀北真希 小谷信子(こたに のぶこ)

戸田恵梨香 上原まり子(うえはら まりこ)

岡田義徳 横山武士(よこやま たけし)

野ブタ。をプロデュース – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

野ブタ。をプロデュース – 無料動画サイトを検索

野ブタ。をプロデュース – コメント

【第1話のネタバレあらすじ】高校生の桐谷修二はクラスのムードメーカー的存在であり、周囲からも慕われるいわゆる「リア充生徒」である。しかし、彼がクラスメイトに見せる明るくノリの良いキャラクターは、煩わしい人間関係から逃れ、学校生活を快適に送るために作り出した偽りの自分であり、心の中では常にクラスメイトを見下し、冷めた目で見ている。自らが作り出した仮の姿で高校生活をゲーム感覚で過ごす修二だったが、ある女子生徒の登場によって彼の高校生活は大きく変動することになる。修二のクラスに転校してきた小谷信子は、その根暗な外見と言動で転入後すぐにクラスの一部の女子生徒からいじめを受けるようになる。そこで修二は、素の性格がバレてしまっているクラスのお調子者の草野彰(自称修二の親友)とともに、ゲームのような自身の高校生活をより楽しむために、この小谷信子(野ブタ)の外見や言動を一からプロデュースし直し、いじめられっ子から人気者へ生まれ変わらせようと思い立つ。(女性30代)

【第2話のネタバレあらすじ】修二と彰は野ブタをどのようにプロデュースするか悩んでいたとき、何者かによって野ブタは制服に「ブス」と落書きされる。それを逆手にとりおしゃれな私服で登校して皆からの注目をあびて人気者になろうと作戦をたてる。最新の私服をきた野ブタは作戦どおりに皆に注目されだした。しかし私服登校を羨む他生徒も制服に落書きをして真似をしだし、私服登校は中止になった。「ダニ」と書かれた昔の自分の体操服を着て無邪気に笑っているアフリカの少年を見て、野ブタは勇気をもらう。 ブスと書かれたジャケットをきて登校した野ブタ。自分たちにもなにかできることはないかと考えて行動したのが「キザ」、「バカ」とそれぞれ落書きして登校した修二と彰。 人気者の修二がやりだしたことにより学校中の生徒がみんな一斉に落書きをした制服を着た(女性20代)

【第3話のネタバレあらすじ】文化祭を行う事になり、実行委員のバンドーがお化け屋敷を提案する。その準備に信子と彰が任命されるが、他のクラスメートは協力しようとしない。見かねた修二はなんとか2人を手伝おうとするが、クラスメートや先生に出し物の手伝いを頼まれてしまう。なんとかお化け屋敷を完成させたその直後、何者かによって壊されてしまう。信子と彰はショックを受ける。それを見た修二は文化祭を見に来ていた高校生3人組に「バイトしないか?」と声をかける。3人は快く引き受けてくれお化け屋敷を直す事が出来たが、お客さんは来ない。修二はカップル限定にしたらいいのではと提案すると、信子は最後の演出を変えたいと言い出す。すると、口コミで「感動するお化け屋敷」と話題になり大繁盛し、無事に文化祭は終了した。最後にバイトしてくれた3人組と記念撮影する事にした修二たちだったが、カメラには3人の姿が写っていなかった。彼等は幽霊だったのか…?修二はいじめられている信子とバカだと思っていた彰がこんなに凄いお化け屋敷を作っていた事にショックを受け、自分には何もないと思い始めるのだった。(女性30代)

【第4話のネタバレあらすじ】 11月4日はみんなの前で告白できる日である。彰は「114の日」に修二が信子に告白すればいい、と提案するが、修二は気乗りしない。まり子は修二に告白しようと誕生日を聞くが、占いに夢中だった彰には正直に[11月1日」と話す。それをメモした信子が手帳を落としてしまい、まり子が見てケーキを作ってくる。渋々もらう修二に信子は怒る。バンドーにはめられ「114の日」に信子は修二に告白する事に。信子はバンドーを呼び出し「クラスで浮いてる」と言うが、バンドーも「分かっている」と答える。修二は信子に「水をかけると思う」と言うが彰は激怒し、瓦を割って抗議する。114当日。ステージに呼ばれた信子は「人って変われるよね」とバンドーを選ぶ。驚く一同は同然水をかけるだろうと思ったが、バンドーが選んだのは花であった。一方、修二は実は信子に花を咲かせる予定だったと独り寂しく本音をいうのであった。(女性40代)

【第5話のネタバレあらすじ】信子のプロデュースを続けている修二と彰。服装、髪型などを変化させられたことで虐められっ子から変身を遂げた信子を見て順調だと思う修二と彰だったが、信子にはまだ何か足りないものがあるとも思っていた。修二は信子に足りない部分は男に媚びる力、つまり恋愛経験だと主張し、ちょうどよく信子へ思いを寄せる植木の存在を知る。彰は自分が密かに信子へ思いを寄せ始めていることに気がついたことから、信子は嫌という理由で反対するが、修二は最終的に二人を説得させ、修二と彰によるダブルデート作戦が始まる。デート当日、植木と信子、修二と協力者まり子によるデートが始まり、作戦も順調に進んで信子と植木は二人きりへ水族館へ行くことになる。水族館にたどり着いた二人だったが、近くにいた老人が倒れるというハプニングが発生する。老人は吐いてしまっており、信子はそれを手で払い除けて植木に鞄を取るように手を伸ばすが、植木は汚いと拒絶する。その言葉にショックを受けた信子の元へ、影から二人の様子を伺っていた彰が現れ、二人は老人を手当てして一緒に病院に向かった。老人は無事だったものの、翌日学校では信子のデート写真がばら撒かれていた。時を同じくして信子は植木から修二を通して、付き合いたいと言われるが、好きでもない人とは付き合えないと断る。放課後、修二と彰は帰宅する信子の後をつけ、いつか人気者になって修二にありがとうと言うという夢を知った。(男性20代)

【第6話のネタバレあらすじ】父・庄一と後継ぎ問題で喧嘩したという彰が修二の家にやってくる。3人はまだ進路を決められないでいた。修二のカバンについている『ブタのキーホルダー』を見て女子が可愛いと言ってくる。それは彰が作ったものだ。修二は『キーホルダーを持っていると願いが叶う』として売ろうと思いつく。結果、爆発的なヒットとなり3人は10万円ものお金を手にする。信子は蒼井に特別な友達仕様のものを渡す。後日、蒼井が偽物が安く売っていた、と見せる。修二はもっといい物を、と思い外注して金属製にした。だが、もうみんな飽きてしまい全く売れない。しかも、また黄色のペンキがキーホルダーにかけられていた。「もういいじゃない」と信子。信子は『宝箱』を見つける。修二と彰を連れてきて、見ると中にはブタのキーホルダーが。誰かの宝物になっている事を喜ぶ3人。数日後、彰が修二に「プロデュースするのを辞める」と言い出す。信子をみんなのものではなく『自分だけ』のものにしたいと言い出すのであった。(女性40代)

【第7話のネタバレあらすじ】蒼井かすみ(柊瑠美)に誘われ放送部に入部することになった信子(堀北真希)と、信子(堀北真希)と一緒に放送部へ入部することにした彰(山下智久)。その一方で2人との関わりが減ってしまった修二(亀梨和也)は心に穴が空いてしまったような日常を送っていた。放送部ではコンクールに出す作品とランチタイムで流す映像を作ることになっていた。ランチタイムで流す映像のリポーターは信子(堀北真希)で彰(山下智久)はスタッフ役となる。信子(堀北真希)がリポーターを務める映像はクラスのみんなから大ウケで好評だった。また、信子(堀北真希)の編集した『私の好きなもの』はコンクールに出品する候補に選ばれていたが何者かによって壊されてしまう…。そんな中、修二(亀梨和也)はまりこ(戸田恵梨香)のことを本当は好きではなく、この先も好きになることはないと本当の気持ちを告げる。まりこ(戸田恵梨香)に酷いことを言ってしまったと落ち込む修二(亀梨和也)を無意識に抱きしめてしまう信子(堀北真希)なのであった。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション