カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

白衣の戦士! – 見逃し無料動画フル視聴

白衣の戦士! – 詳細

白衣の戦士!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2019年4月10日〜2019年6月19日

曜日:毎週水曜日

放送時間:22:00〜

主題歌:「アメノチハレ」 ジャニーズWEST

話数:全10話

白衣の戦士! – 出演者

中条あやみ 立花はるか

水川あさみ 三原夏美

小瀧 望 斎藤 光

安田 顕 柳楽圭一郎

沢村一樹 本城昭之

片瀬那奈 村上真由

鈴木紗理奈 小野貴子

白衣の戦士! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

白衣の戦士! – 無料動画サイトを検索

白衣の戦士! – コメント

【第1話・ネタバレあらすじ】新しく入ってきた新人ナース立花はるかは、やる気はあるが空回りしてばかりいます。しかし、負けん気が強く、同期である斎藤光に対してとても対抗心を持っています。そして、立花はるかが担当になった患者が盲腸になった男子高校生。しかし、その高校生は隠れてタバコを吸っていたり、隠れてあんぱんを食べたりしていたところを発見し、注意する。他の患者さんの点滴交換をしていて、点滴のスピードが早くて患者さんが危険な状態に陥る。そこで、ナース失格だと注意される。そんな中、その男子高校生が病院を抜け出して友達と好きなものを食べていた。立花はるかは男子高校生を探すために街中を散策する。男子高校生を発見したが、気分が悪くなり、立花はるかが治療をして、一命をとりとめた。また、点滴のスピードは立花はるかはちゃんと測っており、スピードを変えたのは患者自身だったことを患者から言われるが、立花は自分の責任だといい、上司には言わないままにしていた。しかし、上司である本城が気づき、立花の汚名が晴らされる。(女性30代)

【第2話・ネタバレあらすじ】元ヤンの新人看護師のはるかは、指導者の夏美さんから怒られながらも看護師の仕事を頑張っていて、夏美さんは結婚したら看護師をやめるつもりで婚活をしていました。 ある仕事帰り、スーパーで同期の斎藤にばったり会って鍋をすると、少し仲良くな流のですが、その翌日、斎藤の元カノ杉野真理子が入院してきます。 鍋をしたことで少し気になり始めたはるかは少し焦りますが、真理子は治療で飲まなければいけない薬を捨ててしまいます。 その理由は、希望の銀行員の仕事に就けたはいいけど、周りが優秀すぎて自分がこの仕事にあっていないのではないかと追い詰められ、 しまいには行員カードを捨ててしまいます。 そのことを知ったはるかは大量のゴミ袋の中から真理子の行員カードを必死に探します。 それを見た夏美は頼まれてもないのにそんなことをする必要はない、看護師の仕事ではないと言いますが、それでもはるかは探し続けます。 その様子を見た夏美は一緒に探すのを手伝います。 なんとか見つけ出し行員カードを本人に返すと、はるかがいない時に夏美さんは自分も辞めたいと思ったことがあった話をします。 そして夏美さんは話しているときに自分は結婚しても婚活を続けたいと思い直し、せっかくいい相手を見つけたのにも関わらず、お断りすることにしたのです。(女性10代)

【第3話・ネタバレあらすじ】立花は初めての夜勤にワクワクするが、柳楽にプリンを差し入れされて喜ぶも、幽霊が出るという話を聞いて恐くなる。 患者のいない部屋からナースコールが鳴ったため、斎藤を連れて見回りに行くと、立花は誰かに腕を掴まれたので、大騒ぎになる。 幽霊の正体は部屋を間違えた患者だったのでほっとするが、翌日、加奈という女性が入院しに来る。 仕事にあれこれ口出しする加奈にイライラする立花と三原だったが、柳楽の話によると、加奈はベテランのナースだったことがわかる。 加奈の言っていることが的を得ていると納得する二人だったが、余命数か月で手術も困難だということを知り、立花は加奈にどう接したらいいのか悩む。 加奈は職業柄、自身の病気を受け止める覚悟だったが、立花は加奈に息子がいたものの、医師になることを辞めて家を出てしまったという過去を知る。 「医師を志していたのなら死に目に会えないのは後悔するだろう。」と言う三原の言葉に、立花は農園を開いているという加奈の息子を探そうとする。 手掛かりは「たーくん。」と呼ばれていたことだけだったが、太一という名前だったことを柳楽から聞いたので、立花は農園にやってくる。 ある日、体力がだいぶ落ちた加奈の前に、息子の太一がやって来て、「イチゴを食べてほしい。」と加奈に言う。 加奈は太一に内緒でイチゴを食べたことがあったが、今回のイチゴはもっとおいしいと言った。 翌日、加奈は亡くなり、立花と三原が化粧を施す。 涙する立花は、「看護師失格ですよね。」と言うが、「この時だけはいいのよ。」と三原が言った。 三原と本城が飲みに行った日、三原は途中で寝てしまったので、本城の告白を聞いていなかった。そのことについて本城に尋ねた三原は、「婚活候補にしてほしい。」と言った本城の言葉に驚く。(女性30代)

【第4話・ネタバレあらすじ】夏美と雪乃、そしてはるかは、人生初の合コンに参加していた。 はるかは、紫のワンピースにアニマル柄のベルト、存在感たっぷりの アクセサリーとかなり、個性的な服装だった。 夏美に服装をチェックされ、アクセサリー類は、はずして合コンに挑んだ。 時間がたつにつれて、健康相談しかしてこない相手にイライラしたはるかは、相手を怒鳴りつけて、合コンを台無しにしてしまった。 その後は、馴染みの店でいつもの仲間と楽しい時間を過ごした。 次の日、病院に本城の娘さやが入院してきた。皆に迷惑をかけまくるさやを、はるかはまた怒鳴りつけてしまった。 手術を拒否し続けていたさやも、夏美や本城と関わるうちに、少しずつ心を開いてきた。そして夏美にだけ、手術を拒否し続ける理由を話した。(女性40代)

【第5話・ネタバレあらすじ】大人気のイケメン俳優と同姓同名の方が入院してきて、看護師たちはソワソワしていました。病室を覗きにくる人もいますが、俳優ではないことを知ると、皆がっかりしていました。 お昼の休憩の時に、はるかは光から「友達にチケットをもらったから」と映画に誘われました。 ここから、はるかの妄想が始まります。映画を見終わった後に、はるかと光は同じ部署の真由が、同じ病院の外科医とデートをしているのを目撃してしまう。 次の日はるかは、昨日のことを夏美に話した。外科医は既婚者だったことがわかり、はるかと夏美は驚きを隠せなかった。ある日、病院で既婚者の外科医と妊婦の奥さんが幸せそうな雰囲気で一緒にいるのを、はるかと夏美、そして真由も目撃してしまった。 その夜3人で食事に行き、真由から詳しい事情を聞いたが、はるかにはその気持ちが理解できなかった。 真由は距離を置くことにして仕事に集中しているように見えたが、初歩的なミスを繰り返してしまう。 そんな真由を心配した本城は、夏美に「村上さんの気分転換に」と高級レストランの食事券を渡してくれた。(女性40代)

【第6話・ネタバレあらすじ】立花がヤンキー仲間の後輩たちと集まっていると、仲間の一人である七海から彼氏が出来たと告白される。 ドキドキしたりするのが恋だと七海に言われた立花は斎藤を思い出すが、斎藤の鈍感さにうまくいく気がしない。 それを話した立花は、「うまくいかないなら、押して押してゲットすればいい。」と七海はアドバイスする。 一方、三原は結婚相談所から「里中を断ったのは勿体ない。」と言われるが、仕事を続けてもいいという相手を探してもらうことになる。 病院では、新しい患者が入院してくることになり立花と三原が担当することになるが、相手が里中だったので、三原はびっくりする。 更には、急患で運ばれてきた胡桃沢が里中と同室で、緊急でもないのに何度もコールしてくる。イライラした立花や三原は胡桃沢に当たりそうになるが、里中の目があるので対応に困ってしまう。 胡桃沢の奥さんが旦那が使っている枕やパジャマなどを持ってくるのを見た二人は、胡桃沢はわがままに見えて神経質だということを知る。 長年連れ添わないと相手の性格を知ることができないと感じた二人は、恋や結婚について考えさせられる。 退院が近づいた里中は、「ナースって大変だと思った。仕事を続けるという条件で、交際してほしい。」と三原に告白する。三原はどうしたらいいかわからなくなり、本城に相談するが、「三原さんが決めることだ。」と言われてしまう。 ある日、立花は胡桃沢の経営する店のハンバーグを食べたことがあるのを思い出し、その話がきっかけで胡桃沢と仲良くなる。 退院まで頑張るという約束をした直後、胡桃沢の元へ友人が見まいに来るが、胡桃沢の姿がなくなる。 病院内を駆けずり回ってやっと胡桃沢を捕まえると、「妻には持病があるのに、無理をして店をやっているらしい。」と言う。 様子を見るだけだと二人は胡桃沢と一緒に店へやって来ると、胡桃沢の妻が倒れていた。 幸い胡桃沢の妻は助かり、里中も退院することになる。 三原は里中への気持ちに蹴りをつけ、本城に婚活もやめたことを報告する。 立花は、斎藤が自分の気持ちになかなか気づいてくれない為、思い切って飲みに誘う。 ところが、普通に気持ちを伝えるのは無理だと思った立花は、ガンガンお酒を飲んでしまい、斎藤にキスをした後、寝てしまう。 やっと立花の気持ちに気づいた斎藤は、びっくりする。(女性30代)

【第7話・ネタバレあらすじ】第7話では、はるかたちの病院に社会科見学で小学生が来る。はるかと夏美は病院内を説明して回る。 社会科見学でいろいろと動き回る生徒がいた。それは貴子の息子「佑輔」だった。 貴子の母親が駅の階段から落ちて入院することになった。 はるかは佑輔を預かる事になった。 夏美も来て3人で食卓を囲み、楽しい食事となった。 佑輔が眠りに就くと、夏美とはるかは恋愛話で盛り上がる。 はるかは、佑輔を無事に預かり学校へ行ったことを貴子に報告する。 貴子の部屋の場面。 貴子が夜勤明けで睡眠中に、佑輔がうどんを作る際にやけどをしてしまう。 急いで自分の勤める病院へ佑輔を連れていく。 貴子の元夫の一ノ瀬も病院に来た。 一ノ瀬は看護師と子育ての両立は難しいのではと言った。(男性30代)

【第8話・ネタバレあらすじ】立花ナースが同僚の斎藤に告白しようとごはんに誘うと、ちょうど反対側(!?)からやってきた三原先輩と師長も同じ居酒屋に行こうとしていて、4人は初めて立花ナースが斎藤に恋していて三原先輩と師長が付き合っていると知る。そこへ外科の柳楽先生が現れて全部聞いていたことがわかる。翌朝ナースステーションで彼は4人(関係を秘密にする約束をしていた)をいじって遊ぶ。が、彼自身も浮気を疑われて妻に家を追い出されていたことが、最初に三原先輩と師長、翌朝立花ナースと斎藤にばれてしまう。一方、病院では柳楽先生が小児科の頃から診ていた患者が結婚式の1週間前に退院するが、式直前に倒れて、ちょうど買い物帰りに覗きに来ていた立花ナースと三原先輩に助けられ病院に運ばれてくる。無事手術が済み経過観察中に結婚式が台無しになって落ち込む彼女に柳楽先生は小児科の時同室だった子(亡くなっていた)の話をして励ます。翌朝柳楽先生の妻がやってきて先生の”謹慎”が解けるが、それは師長の毎日の電話のおかげだった。最後に今度は斎藤が立花ナースに告白しようとするが、またも邪魔が入ってたところで話は終わる。(女性30代)

【第9話・ネタバレあらすじ】ついに立花と斉藤が同じに日に休日になり、デートの約束をする。ついでに看護師長と三原さんもお休みでこちらもデート。しかし、斉藤の両親が急に訪れてせっかくのデートが両親も一緒。4人は食事に行くけれど、なんだかお父さんと斉藤の仲がギクシャクしているような。その後スカイツリーを訪れた4人だが、お父さんの体調が急変。立花らはタクシーで自身の務める病院へ向かい検査を受けると、悪性らしき腫瘍が見つかりそのまま入院。お父さんを心配する斉藤だが、お父さんに『旅館を継ぐことから逃げて看護師になったんだろ』と冷たく突き放される。そんなお父さんの担当になった立花は『そうじゃない。お父さんは斉藤のこと何もわかってない。斉藤は自分が弱っているときに助けてくれた看護師さんのようになりたいと思って看護師を目指したんだ』と斉藤の気持ちを代弁する。そしてまたお父さんの体調が急変し、緊急手術となる。手術は成功し、斉藤はいを決して自分の思いをお父さんにぶつける。するとお父さんは斉藤の仕事にかける熱い思いを聞き入れてくれた。そしてその日、師長と三原さんは河沿いを歩きながら帰っていると、師長が三原さんの手を握る。さらに肝心の斉藤と立花についに進展が。(女性20代)

【最終話・第10話・ネタバレあらすじ】夏美と本城は一夜を共にし朝食を食べていたのだが、突然夏美の母親が来て、一方的に夕食を一緒に食べる約束をして帰って行った。はるかと光は一緒に病院に向かった。院長の紹介で入院することになった都議会議員の五十嵐は、ナースや先生に隠れて甘い物を食べてしまい、皆は頭を悩ませていた。夏美の母との食事会も無事に終わり、最終的には本城との結婚を認めてくれた。そんな時、五十嵐が病室からいなくなり、はるかと夏美は病院を探していた時、シュークリームを食べようとしている五十嵐を見つけた。はるかは思わず大声をだしてシュークリームを取り上げてしまった。皆の前で恥をかかされたと五十嵐は激怒して、はるかを辞めさせるように院長に伝えると言い出した。夏美と本城は院長に呼び出されて事情を聞かれていた。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

ジョシとドラゴン

顔ラン!

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

おにぎりあたためますか

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

F.C.TOKYO COLORS

大使館☆晩餐会

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

69号室の住人

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

新shock感~それな!って言わせて~

土曜はナニする!?

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

港時間

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

日本のチカラ

ぶらぶらサタデー

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

土曜スタジオパーク

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

開運音楽堂

ものスタ サタデー

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

バズリズム02

流派-R since2001

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

ゆる系忍者隊 ニンスマン

バナナマンのせっかくグルメ

お笑いワイドショー マルコポロリ!

日曜ゴルフっしょ!

CDTVサタデー

日曜はカラフル!!!

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

今日からやる会議

テレメンタリー2020

サンデースポーツ2020

Tune

林先生の初耳学

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

ANNスーパーJチャンネル

モヤモヤさまぁ~ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

探偵!ナイトスクープ

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

Mr.サンデー

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

サンデーLIVE!!

目撃!にっぽん

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

シューイチ

がっちりマンデー!!

サンデーモーニング

日曜討論

サンデー・ジャポン

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

気象情報

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション