カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ミストレス~女たちの秘密~ – 見逃し無料動画フル視聴

ミストレス~女たちの秘密~ – 詳細

ミストレス~女たちの秘密~

出典:公式サイト

放送テレビ局:NHK

放送期間:2019年4月19日〜2019年6月21日

曜日:毎週金曜日

放送時間:22:00〜22:49

話数:全10話

ミストレス~女たちの秘密~ – 出演者

長谷川京子 柴崎香織

玄理 原田冴子

大政絢 水島樹里

篠田麻里子 須藤玲

杉野遥亮 木戸貴志

細田善彦 坂口新

森優作 曽我部直生

甲本雅裕 安岡周平

吉沢悠 野口俊哉

蟹江一平 小田切良太

橋本さとし 木戸光一郎

佐藤隆太 原田悟史

麻生祐未 木戸佳恵

水野美紀 野口友美

筧美和子 ミキ

螢雪次朗 荒木太蔵

山寺宏一 樹里パパ(声)

ミストレス~女たちの秘密~ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ミストレス~女たちの秘密~ – 無料動画サイトを検索

ミストレス~女たちの秘密~ – コメント

【第1話・ネタバレ解説】父親の病院を継いだ医師の柴崎香織(長谷川京子)は、末期がんに侵されている木戸光一郎と不倫関係にあった。そんな中、柴崎は木戸光一郎からモルヒネの薬の処方を頼まれる。病院からモルヒネを持ち出し、バックにしまった柴崎は車で木戸のいる別荘に向かった。モルヒネを渡すことをためらった柴崎だが、最後には木戸に渡してしまう。 木戸が設計した教会でモルヒネを過剰摂取し、自殺した木戸のお葬式がおこなわれた。葬式に参列した柴崎が帰ろうとすると木戸の息子が声をかけてきた。その後から木戸の息子は柴崎の前に姿を現すようになる。 7年前に夫が事故で行方不明になった野田友美(水野美紀)はパン屋で働きながら一人娘と暮らしていた。7年たって、夫の死亡が認められ、5千万円の保険金を手にすることになる。友美に好意を持っている男性が現れたと思った矢先、無言電話がかかってくるようになる。 大手化粧品会社に勤める原田冴子(玄理)は仕事をバリバリにこなすビジネスパーソンだ。夫をとても愛しているが、最近では子供が欲しい夫との間に少しずつ距離を感じるようになっていた。 水島樹里は働かなくても生活できるほどのお嬢様だが、男性の筋肉と汗が好きでジムのインストラクターをしている。かなりの肉食女子だ。 7年前にミニマラソン大会で出会ってから定期的に女子会をしている4人。お互いに尊敬し、信頼している関係だ。そんな中で柴崎が大きな秘密を抱える。そしてその秘密を唯一知ってる野口の周りにも変化が訪れる。さらに夫との関係が変化していく冴子と父親のすすめでお見合いをするになった水島。不穏な空気が4人の周りを流れ始める。(女性40代)

【第2話・ネタバレ解説】マラソン大会で出会った女性4人それぞれの恋愛模様を描いたドラマ。長谷川京子演じる柴崎香織は木戸というガンで余命数ヶ月の男性木戸の不倫相手をしていたのだが、彼が望んだ自殺を手助けしてしまったのだった。そして彼の息子木戸貴志にそれを疑われつきまとわれるのだが、それは貴志が香織に想いを寄せていた理由であったことがわかる。 旦那との子どもを作るか否かで揉める女性原田冴子は、会社の後輩坂口とただならぬ関係に発展しそうな様子。 旦那が数年前に行方不明になり、最近保険金を受け取った一児の母野口みずきは、娘の友人のシングルファザーである安岡にアプローチを受ける。 ジムトレーナーで恋多き女性である水島樹里はジムに入会したレズビアンの女性、須藤れいの魅力に気づき始めるのであった。(女性30代)

【第3話・ネタバレ解説】長谷川京子さん演じる女医につきまとう自殺してしまった恋人の息子はかなり怖い。最初は彼女と父親の関係を疑っているようでしたが、実は高校生のころから好きだったと告白する。どうしても元恋人を思い出してしまい、彼の思いを拒否するが、ストーカーのよう。そこまで必死になる彼の姿に脅威を感じた。 水野美紀さん演じる女性は新しい恋にときめいている様子がかわいらしかった。一度キスをさけたのに、今回、自分からキスしてしまったのには驚いた。 夫が子供を欲しがり、検査をしたところ、夫に問題があることが判明した女性。検査後、夫がそっけなくなり、悩む。それまでの彼女の態度にも問題があったと思う。が、最後に部下と不倫してしまうのにはちょっと嫌悪感を覚えた。(女性40代)

【第4話・ネタバレ解説】冴子は部下と肉体関係を持ってしまったことを後悔していた。夫の悟史は子供が出来にくい体質である自分を責めていたが、樹里に相談にのってもらい、あらためて冴子と一緒に居たいと思うようになる。仲直りするも、冴子に妊娠が発覚。相手は部下の坂口か、と動揺する冴子だった。 友美は安岡を自宅に誘い、久しぶりのロマンスに心をときめかせていた。 樹里は玲と会う時間を設けていたが、玲からはパートナーとの結婚式の打ち合わせがある、とドタキャンされてしまい、落ち込む。 香織は貴志の母親から、貴志を説得してほしい、と懇願される。香織に説得され、納得いかないながらも大学へ戻ることを決める貴志。想いが高ぶった貴志からキスをされ、香織自らも貴志を求めるような素振りを見せるが、最後までは踏みきれなかった。(女性20代)

【第5話・ネタバレ解説】近日更新予定です。(女性10代)

【第6話・ネタバレ解説】香織は貴志と恋人になり、しばらく一緒に住むことになるが、真夜中に突然貴志の母親が家を訪ねて来る。 友美は死んだ夫が海外出張中に愛人を作り、さらに子供まで出来ていたことを知る。愛人から夫の生命保険金を分けるよう要求され、激しく動揺する。 恋人の安岡がどことなく不審な言動をすることが気になっていた友美は、ママ友から安岡がまだ離婚していないことを聞かされる。 冴子は夫に妊娠がバレるが、自分との子供だと勘違いされ、不貞行為で身籠ったとは言えないまま。冴子に好意を寄せる坂口にも嘘をつき通そうとする。 樹里は玲への気持ちが恋だと自覚し、告白する。一夜を共にするも、玲はパートナーのミナとの結婚を選ぶ意志は変わらなかった。幸せそうにする玲の姿を見て、樹里は悲しみで胸がいっぱいになる。(女性20代)

【第7話・ネタバレ解説】"友美は恋人の安岡がまだ離婚が成立していないことを知り、安岡を疑うようになる。保険金が入ったから近付いてきたのでは、と思っている友美に対し、安岡は傷ついた様子を見せる。 その後、友美は死んだ夫の愛人・ミキと再度話し合う。お金に苦労してきた口振りのミキだが、友美は保険金を分ける気は無い。 冴子は未だに夫に本当のことを打ち明けられない。悩む冴子に、香織達は「愛しているなら、本当のことを話すべき」とアドバイスをする。 樹里は玲への未練が続いているが、「良い友達でいたい」と言われる。複雑な心情の中、婚約者の曽我部からプロポーズをされる。 香織は貴志に対して嘘をつくことに耐えられなくなり、ついに自分が貴志の父親の愛人であったことを打ち明ける。驚愕し、悲しみの気持ちでいっぱいになった貴志は、触れようとする香織の手を振り払い、背を向けて離れて行った。"(女性20代)

【第8話・ネタバレ解説】柴崎香織は木戸貴志と別れたのだが、貴志の母親から連絡が取れないので、あなたから連絡してほしいと頼まれる。原田冴子は、夫に本当のことを言えないままでいた。いつも開く4人での食事会を夫の提案で、冴子の家で開くことになる。和やかに過ぎる時間、野口友美はみんなの前で、夫の愛人に保険金の半分を渡そうと思うと告白する。樹里は、人が良すぎるよ、と言ったが、香織は賛成する。帰り道、香織と樹里が歩いている。樹里は、香織に失恋した相手は女の人だと告白する。本当の恋をしたんだね、と香織は樹里を優しく慰めるのだった。また別の日、原田冴子が夫と出かけていると、夫がかわいい赤ちゃんの洋服の店を見つける。入ってみようと誘われ入る冴子だったが、耐えられなくなり店から駆け出して出てしまう。心配した夫に、ついに夫の子ではないことを告白する冴子だった。(女性40代)

【第9話・ネタバレ解説】野口友美が、保険金の半分を夫の愛人に渡そうとホテルを訪れる。愛人をロビーで待っていると、愛人と息子、そして夫が3人で入ってくる。あまりの驚きに友美はそのまま帰る。後日、夫が友美の元を訪れる、これまで何があったのか本当は、船には乗っていなかったという事実や、愛人のことを聞かされる。もう一度、やり直したいと言う夫に、そんなことできるわけない、と拒否する友美だった。水島樹里は、玲との関係をまた続けることになり、うれしくて仕方ない。柴崎香織は、警察から話が聞きたいと言われていた。モルヒネを渡し、木戸の自殺の手助けをしたのではないかという疑いだが、本当は、渡していないという事実を香織は、友美達に打ち明ける。原田冴子は、夫の所からしばらく、離れていたが、話があると言われ、家に戻ると、そこには離婚届が用意してあった。(女性40代)

【最終話・第10話・ネタバレ解説】離婚することになったことを浮気相手の坂口に話した冴子でしたが、坂口の結婚の申し出を断り、一人で子供を育てると話す。 デスクに戻る最中に、体調を崩し冴子は会社で倒れる。 冴子は入院になり、香織や友美、樹里は病院に駆けつける。 冴子は流産するかもしれないことを話し、きっと自分が「この子がいなければ、もう一度悟史とやり直せるのにと考えたせい。でもこの子を産みたい!」と告げる。 無事退院したが、離婚を迫られた冴子のことを思い、樹里は冴子の夫の悟史に離婚を思いとどまるように話をしに行くが、悟史は反対に樹里に「自由な(色んな人と付き合う)恋愛をしている樹里ちゃんには分からない。」と跳ねつける。 冴子は悟史に自分の名前を書き込んだ離婚届を渡すために悟史に会いに行くと、悟史は冴子の決断とは違い思いがけない言葉を漏らしたのだ。(女性40代)

前クール番組

後クール番組

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション