カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

俺のスカート、どこ行った? – 見逃し無料動画フル視聴

俺のスカート、どこ行った? – 詳細

俺のスカート、どこ行った?

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2019年4月20日〜2019年6月20日

曜日:毎週土曜日

放送時間:22:00〜22:54

主題歌:「憂鬱な空が好きなんだ」 ザ・コインロッカーズ

話数:全10話

公式サイト

俺のスカート、どこ行った? – 出演者

古田新太 原田のぶお

松下奈緒 長井あゆみ

白石麻衣 里見萌

永瀬廉 明智秀一

道枝駿佑 東条正義

長尾謙杜 若林優馬

俺のスカート、どこ行った? – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

俺のスカート、どこ行った? – 無料動画サイトを検索

俺のスカート、どこ行った? – コメント

【第1話・ネタバレ解説】高校で働き始める古田新太演じる主人公、原田のぶおが教師として初めて学校で挨拶をする場面から始まるのだが、彼はゲイであり、女装姿で現れる。しかも遅刻。 校長先生が直々に懇願し着任したようなのだが、生徒や先生は戸惑いを隠せず、担任を持った生徒達には馬鹿にされる。しかしのぶおは全く動じず彼の学校の勉強では学べない人生学を生徒達に伝えていく。 のぶおに何かとつっかかる男子生徒である、なにわ男子の道枝演じる東條は事あるごとに反抗するのだが、クラスの中でも裏のリーダーのような風格を表す男子生徒であり、キンプリの永瀬廉が演じる明智秀一が、誰がのぶおを退職させることができるか競おうという提案を男子生徒に持ちかける。 生徒達が仕掛けるのぶおへの罠を、彼なりのやり方で乗り越えていく、笑えるけどなんかじわっとくる痛快ストーリーだ。(女性30代)

【第2話・ネタバレ解説】佐川から産休中の戸塚に代わり、チア部の顧問をして欲しいと頼まれる原田だが、あまりの条件の悪さに一旦は断る。しかし、矢野に上手くのせられ、引き受けることに。 チア部は実力はあるもののいつも上位に入ることができない。その為、今大会に向けて練習をハードに行っていた。そんな姿に違和感を覚えた原田は、練習を早めに切り上げさせる。しかし、部員達は納得行かず自主練習を始めた。その時部員の川崎が怪我をしてしまう。その怪我がきっかけに練習の中止を長井から告げられる原田だったが、部員の熱意の為に知人のショーパブを借り、そこで特訓を始める。 大会当日、怪我をした川崎が現れない。戸塚も早期に入院してしまったという情報。それでも無事に大会を終えた後、川崎も呼び出し部員と共に病院にいる戸塚をチアで応援したのだった。(女性30代)

【第3話・ネタバレ解説】光岡はまた校門の前まできて、学校に入る勇気がですにいた。そこに保健の先生が来て、少し強引に教室に連れて行かれた。 クラスメイトは意外に普通の反応をしてくれて、光岡は安心した。 テストが始まり、光岡は順調に書き込んでいくが、どうしても解けない問題がでてきて、隣の子の回答を見てしまった。 それが問題になり、クラス全体で再テストをすることになってしまった。 光岡は再テストのことをクラスメイトから責められた。クラスの中心的人物の明智が、光岡を責めたクラスメイトをなだめてくれた。 クラスから孤立していた光岡だが、クラスメイトの川崎だけは、ノートを貸してくれたり遊びに誘ってくれたりした。 テストの最終日は原田先生の教科だった。ここで、原田先生は「カンニングしよう」と言い、黒板に答えを書くと言い出した。明智は「カンニングしなくても点数が下がることはない」と言い、机を後ろ向きにした。それにつられるように、クラスの皆が机を後ろ向きにしてテストを受けた。(女性40代)

【第4話・ネタバレ解説】原田のぶお節が今回も炸裂だ!職業体験先の工場長の威圧的な部下の事を心から考えていない大人の間違いを原田先生の綺麗な男気のある土下座を元に諭す、相手がもういいよって言わざる得ない、気迫、オデコに傷を覆いながら何度も何度頭を下げる、自分のクラスの生徒のために、原田先生の誤りのお陰で理不尽な工場に職業体験をしに行かなくていい様になった。 明智の予想も外れ、原田先生は自分の部下生徒のために頭をさげるのであった。 探偵の職業体験は、探偵のおばぁちゃんからの依頼であった、定食屋で自分が残した物をあげた、若い男が、おばあちゃんがトイレに行っている間に会計を済ませてくれて、どうしてもお礼をいいたいと、ありがとうっと言う依頼であった。おばあちゃんは、「ありがとう」「ごめん」を言っていればいい人間になれるそうありたいと願うことからの依頼であった。その男は、工場に職業体験をしにきいている駒井であった、無事おばあちゃんは、ありがとうを伝えれ満足である。(女性30代)

【第5話・ネタバレ解説】豪林館学園高校の生徒の若林がスマホを拾った相手に一目惚れした事件は2年3組の担任の原田のぶおがプロデュースして若林の恋愛を応援するが、実は相手の愛理は若林に気がなくて、若林を利用して、2年3組の生徒の明智秀一に気があって、付き合いたいだけだった。明智は愛理と付き合うことを断った。そのことを知り合いから知った2年3組の生徒の東条正義は若林に言おうかどうか迷っていたが、原田らに言った。原田は若林に正直に話して、若林に愛理に言いたいことを言わせようとした。若林は愛理に言いたいことを言って、デートすることを断った。原田も愛理に言いたいことを言った。 若林は傷ついて、水族館で泣いていたが、一緒についてきた2年3組の生徒と原田らが慰めていた。【第5話・ネタバレ解説】(女性50代)

【第6話・ネタバレ解説】東城と若林は一緒に登校していた時に、靴箱の所で明智に会った。明智から「山上とデートしたの?」と聞かれ「してないよ」と言った若林に、明智は「正解じゃね」と言った。 駒井達と微妙な距離感が出来た明智は、教室で孤立していた。何とか関係を築こうとする駒井達に対しても明智の態度は冷たかった。 里見は親に勧められたお見合い相手と結婚の話が進み、乗り気ではなかったが親のためにと思い、なかなか学校にも親にも本音を言い出せずにいた。 養護教員に本音を話していた里見は、ベットで寝ていた原田にそのことを聞かれてしまった。 明智が家に帰ると父親が明智の帰りを待っていた。 威圧的な態度で語りかける父親は刑務所から出所したばかりだった。父親の用件は金の無心だった。 翌日里見は退職届を提出するが、そのあと原田に悩みを聞いてもらい、自分の気持ちを親に伝えることを決意した。里見は婚姻届を書くときに用紙を破いて、抵抗するが父な態度は変わらず結婚の準備をやめることはなかった。(女性30代)

【第7話・ネタバレ解説】父とボクシングで対決していた明智は、暴力で自分を支配している父と自分は違うと思っていた。しかし原田は父親と一緒だと言ったのだ。明智は父に何度殴られても殴り返そうとはしなかった。そして殴られながらあることに気がついた。自分が若林にしたことは父と一緒のことで、それに1人耐えていた若林は父に殴られていた自分と同じ気持ちだったと言うことだった。 そして、ボロボロになりながらも必死に若林に謝る明智とそれを見守ることしかできない東条、そして倒れた秀一のリベンジをした原田は、無傷の勝利で男を見せました。 これで明智は父親の支配から逃れることができたのですが、明智はまだ「学校辞めるから」と言っています。最愛の人たちからの裏切り行為で、明智は人を信じられなくなっていたのでした。(女性40代)

【第8話・ネタバレ解説】原田先生のクラスで文化祭の出し物について考えています。 結局、男子生徒は女装を、女子生徒は男装をして、バーをすることになりました。 また一方で、怖いお化け屋敷が毎年、ここの高校では実施されていて、好きな人と一緒にまわって、ゴールしたあとに告白すると恋が実るという伝説がありました。 茜は光岡に告白をしようと準備していましたが、告白をするより前に、光岡から、「女の子になりたい」と告白されてしまいます。彼女はショックを受けますが、彼の生き方を尊重しようと気持ちを切り替えたようです。 そんな中、原田先生は自分の余命が短いことを生徒たちにカミングアウトします。原田先生の今の目標は、生徒たちの卒業を見送ることです。(女性30代)

【第9話・ネタバレ解説】原田が生徒の明智に暴力を振るっている動画がネットで拡散された。しかしそれは真実とは全く違うもので、暴力を振るっているかのように編集された嘘の動画であった。マスコミが騒ぎだし、世間でも問題視されていく中、原田は自宅謹慎することになる。学校側はマスコミを集めて会見をひらき、校長は責任をとって辞任した。そして後任は矢野になったが、実は動画の主は矢野。何かを企んでいる矢野は、校長だけでなく原田も責任をとったほうがよいのではないかと長井に提案する。そんな矢野に対してモヤモヤとした気持ちを抱えながら、長井は原田の自宅を訪ねる。意外にも明るい原田。そこで長井は原田にどうして教師になったのかを尋ねる。中学時代、ゲイである原田を否定しなかった尊敬する恩師の死がきっかけであったことを聞かされ、胸を打たれた長井。絶対に原田を辞めさせまいと、教師や生徒たちと共に署名運動を行う。さらに生徒たちは原田を陥れたのは矢野であることも突き止めていた。問題の動画には、撮影していた矢野の顔が反射して写っていたのだ。 怒りをこめて署名運動の紙の束を矢野の前に突き出すと、原田への嫉妬から全て自分がしたことだと認めた。自分は真面目にやってきたのに、いつのまにか中心にいた原田を疎ましいと思うようになっていたのだという。 みんなのお陰で、晴れて原田は学校に復帰することとなる。張り切って学校に向かい、明るく迎える生徒たちに感謝する原田。しかし次に原田が発した言葉は「私、学校を辞めようと思う」というものであった。(女性40代)

【最終回・第10話・ネタバレ解説】突然先生を辞めてしまった原田の代わりになるべく、ほかの教師達は女装をして授業をしていた。 女装をして授業をするように原田から言い渡されていたからだ。 違和感を感じながらも大人しく授業を受ける生徒たち。 「やりたいことが他にあるから。」という言葉を残して去った原田のことが忘れられず、東条だけは悶々としていた。 もしかしたら教師を辞めたのは病気のせいではないかと思っていたからだ。 そんな中、明智は原田のやり残したことを叶えてやりたいとクラスのみんなを巻き込み早めの卒業式を行うことを提案する。 原田のことが気になっている東条は長井に、原田に会いたいんだけどと話すと、原田が入院したことを電話で聞いた長井は一緒に行こうと促した。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

大使館☆晩餐会

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

小山薫堂 東京会議

新shock感~それな!って言わせて~

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

超逆境クイズバトル!!99人の壁

日本のチカラ

ブラタモリ

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

土曜スタジオパーク

TVシンポジウム

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

地球ドラマチック

チョイス@病気になったとき

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

ゆる系忍者隊 ニンスマン

バナナマンのせっかくグルメ

お笑いワイドショー マルコポロリ!

日曜ゴルフっしょ!

CDTVサタデー

日曜はカラフル!!!

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

今日からやる会議

テレメンタリー2020

サンデースポーツ2020

Tune

林先生の初耳学

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

ANNスーパーJチャンネル

モヤモヤさまぁ~ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

探偵!ナイトスクープ

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

Mr.サンデー

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

サンデーLIVE!!

目撃!にっぽん

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

シューイチ

がっちりマンデー!!

サンデーモーニング

日曜討論

サンデー・ジャポン

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

気象情報

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション