カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

仮面ライダージオウ – 見逃し無料動画フル視聴

仮面ライダージオウ – 詳細

仮面ライダージオウ

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2018年9月2日〜2019年8月25日

曜日:毎週日曜日

放送時間:09:00〜09:30

主題歌:「Over “Quartzer”」 Shuta Sueyoshi feat. ISSA

話数:全49話

仮面ライダージオウ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

仮面ライダージオウ – 出演者

奥野 壮 常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ

押田 岳 明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ

大幡しえり ツクヨミ

渡邊圭祐 白ウォズ/仮面ライダーウォズ

佐久間悠 加古川飛流/アナザージオウ

仮面ライダージオウ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

仮面ライダージオウ – 無料動画サイトを検索

仮面ライダージオウ – コメント

【第35話・視聴者からの感想】釈さんに触れられた時のソウゴの顔が、子犬のようでとても可愛かったです。釈さんの妖麗さが美しかったです。スウォルツとウールが一緒にいるともはや親子にしか見えないし、傷をおったオーラも美しくて、今回は美しさ対決だなと感じました。(女性20代)

【第36話・視聴者からの感想】"そうか、これはキバの世界ではなくマンホールの世界の話なんですね!?というのがまず。 釈由美子さんはきれいだし、ドSっぷりも素敵なんですけど…マンホール。なんでそんなにマンホール?? もうね、マンホールが気になって内容が頭に入ってきません。ギンガ何しに来たの。 キバの世界を表現するのが難しいのはようくわかりますよ?でもこれさすがに…キバ要素なさすぎじゃないですか。 ジオウの方向性が迷子ですよ…みるけど。 オリジナルキャストが結構出てきてくれて、ありがたい一作になるはず…なんだけどなぁ…。"(女性30代)

【第37話・視聴者からの感想】"今回からいよいよ「仮面ライダーカブト編」になりました。 オリジナルキャストとして登場したのが仮面ライダーガタック役の佐藤祐基さん、 仮面ライダーキックホッパー役の徳山秀典さん、仮面ライダーパンチホッパー役の内山眞人さんの出演されました。 これは登場された時はオリジナルキャストの登場で感動しました。 仮面ライダーカブトの水嶋ヒロさんが登場されるのかは現時点では判明していませんが可能性が来週の放送にはありますので、 まだまだ期待することは出来るので楽しみに次週の放送を待っています。"(男性20代)

【第38話・視聴者からの感想】"スウォルツがフォーゼとギンガのライドウオッチをツクヨミに渡したのはツクヨミの何らかの力を目覚めさせるのが目的と思われるが、これはツクヨミと時の王が共鳴するとき新たな時代が誕生と言っていたことから想像出来ますね。しかし共鳴ってどんなことが起きるのか想像つかないし、新たな時代だから魔王の時代とは異なる時代を創り出そうとしていることか?つまりウォズとスウォルツの創ろうとしている時代とソウゴの考えはきっと異なると思うので展開が楽しみです。そもそもツクヨミは何故記憶が無いのか、当然スウォルツは原因を知っているはず。予想はしてはいたが妹だったのはやはり驚きでした。 あとは巨大隕石の破壊が間に合わないとドキドキした瞬間、ツクヨミの力が無いと止められないとは何が起きるんだろうと注視してしまった。隕石の落下を止める力もあるなんて驚きでした。"(男性50代)

【第39話・視聴者からの感想】満を持して電王編が始まりました。佐藤健くんはさすがに出なかったですがお馴染みのイマジンが登場してかなり賑やかな雰囲気でほんわかしました。また敵としてデネブやゼロノスも登場しました。相変わらず声優さんの演技がすばらしく、彼が取りついた叔父さんがラッパー風になったりゲイツが雑で熱いキャラになったりとてもおもしろかったです。トリニティにモモタロスが混じっていてウケました。なによりも電ライナーの発着音をまた聞くことができて感無量です。(女性30代)

【第40話・視聴者からの感想】"今回の電王編において、モモタロスや桜井侑斗・デネブたちの活躍を楽しめたと同時に、主人公・ソウゴやウォズたちの活躍も良かったです。 今回のキーとなるグランドジオウウォッチですが、一度は消滅したものの、モモタロスから託されてからのシーンはエキサイトしていて見どころと迫力に満ちていました。 ついにソウゴがグランドジオウに変身したとき、歴代の平成ライダーをそれぞれの時代から呼び出して敵に攻撃を繰り出したり、彼らの力をうまく融合してソウゴ自身が戦うなど、その強さに偉大ささえも感じるくらい、スケールの大きさに驚きながら楽しむことができました。"(男性40代)

【第41話・視聴者からの感想】冒頭で未来の世界で最低最悪の魔王になってしまったオーマジオウと現在の主人公(ジオウ)が戦うところから始まります。最初は互角に戦っていたのですが結局は未来の自分であるオーマジオウに勝てませんでした。まだ話数も残っているのでそりゃそうだなと思ったのと、勝ったオーマジオウが負けた主人公に対し「全てのライダーの力を集めたわけではないからだ」と言って、こちらも当然だなと思いました。(仮面ライダードライブのウォッチはゲイツがオーマジオウから奪ったものであり主人公の力ではないため。)またOPのナレーションで「最後の戦いが始まる」と言っていたためとうとうクライマックスに近づいていることが分かり1年あっという間だったなぁと感じました。自分がいた時代に主人公が戻ってきたものの歴史そのものが書き換わってしまっていて、主人公の幼少の頃のバス事故の因縁の相手である加古川飛流が王になっていて、本来の歴史とは異なり街は戦争中であることと何故か誰も主人公のことを覚えておらずみんなから忘れてしまった存在になってしまいました。また2人が対面し、今まで協力してきたウォズが寝返ってしまいました。ウォズは冒頭でもオーマジオウの前に跪いて忠誠を誓うシーンがあったため本当に何を考えているのか分からず改めて不気味な存在だと思いました。主人公と加古川飛流が戦い、相手の時間を操る力に苦戦していたのですが門矢士が助けてひとまず逃げることに成功しました。そこで門矢士が主人公に対し、「協力してくれる仲間(ゲイツ、ツクヨミなど)が傍にいたから王になりたいと思ったのか、順序が逆だろ、お前が王様になりたいと思ったからそこにアイツらが表れた。」と言い、主人公に加古川飛流を倒して魔王になることを促しました。門矢士も本作では主人公の敵側にまわることもあり、何を考えているかよく分からないキャラクターですが魔王になるのを諦めかけている主人公に対し一喝するなどいい面も持っているのではないかと思いました。歴史が改ざんされ本来のものとは大きく変わってしまった衝撃的な展開でしたが、それ以上にオーマジオウや門矢士のセリフの重さが印象的な回だと思いました。(男性30代)

【第42話・視聴者からの感想】これまでの歴史が変わり、ソウゴとのゲイツやツクヨミ、ウォズとの関係が変わりながらもツクヨミはソウゴを信じる姿はよかったです。しかしながら、アナザージオウ2と戦うソウゴはなぜ同じジオウ2で戦うのかがちょっと謎で、グランドジオウで一気に倒せばいいのにとちょっと消化不良な展開でした。(男性30代)

【第43話・視聴者からの感想】スウォルツは自分が王になることが目的で、大樹にウールとオーラを抹殺するよう命令しましたが、「誰かの言いなりになるのは気に食わない」と、彼らしくカッコいいなと思いました。そしてアナザーライダー達も集合し、変身!良い目の保養になりました。(女性30代)

【第44話・視聴者からの感想】久々にレジェンド登場となった今回。仮面ライダーアクアがゲイツとツクヨミを未来に連れ帰るためにやってきました。ソウゴとの絆が深まり、良い関係性になったこともあり忘れていましたが、本来ゲイツとツクヨミはこの時代にはいるべきでない人間なんですよね。しかもミハルの話によれば、むしろツクヨミ達がこの時代にいるからこそソウゴがオーマジオウになってしまうという衝撃的な言葉が。明るい未来のためにこの時代にやってきたはずなのに、それがオーマジオウ誕生につながってしまうなんて切なすぎます。また、今回でソウゴとウールとの関係性が少し変わったように思います。それにしても、ウールがどこまでも可哀想で泣けてきます。オーラの考えがわかりません。スウォルツも手に入れた力を最大限に利用して立ちはだかってきましたし、ますます目が離せませんね。(女性30代)

【第45話・視聴者からの感想】物語の終焉に向かってだんだん話が混迷を極めてきた感じがしました。もう時空がひずみまくってるけど,スウォルツの最終目的は何なのか。オーラも動きも目が離せないし,司が今後どのように物語に絡んでくるのか楽しみ。司の「オレの力はオレ自身そのものだからな」って言葉が司らしいなと思った。(男性40代)

【第46話・視聴者からの感想】今回の話では白ウォズの作戦でアナザーワールドを壊しゲイツを助けることができました。せっかく再登場した白ウォズでしたがアナザーワールドの消滅でまた消えてしまったのが少し残念でした。ゲイツがソウゴと同じ時代で生きていたいと言えるようになったのはゲイツの成長の証だと思いました。今度はソウゴにもちゃんと言えるといいなと思います。(女性30代)

【第47話・視聴者からの感想】難しくシリアスな話になりつつある中でも、ソウゴのおじさんの料理はの話が出てくると癒やしになります。数少ないほんわかしたシーンがあると見ている側もホッとしました。豆腐料理にこだわっていたところも面白かったです。早く帰っておじさんの料理が食べられたら良いなと思います。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション