カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

TWO WEEKS – 見逃し無料動画フル視聴

TWO WEEKS – 詳細

TWO WEEKS

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2019年7月16日〜2019年9月17日

曜日:毎週火曜日

放送時間:21:00〜21:54

主題歌:「Fight for your heart」 三浦春馬

話数:全10話

公式サイト

TWO WEEKS – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

TWO WEEKS – 無料動画サイトを検索

TWO WEEKS – コメント

【視聴者からのドラマ期待コメント】TWO WEEKSが気になる!!韓国ドラマですごいはまってすごく面白かったので期待している。ただ日本版だとクオリティが下がりそうで怖い。どうなるか楽しみの反面、韓国ドラマをリメイクすると事故ることが多い。原作の俳優さんが実力ある方なので、主演がんん?と思う。キャストミスパターンもありえるので怖いという表現が一番強い(女性30代)

【視聴者からのドラマ期待コメント】"韓国ドラマをリメイクした日本版のドラマになっています。主演はイ・ジュンギが演じていた作品ですが、日本版では三浦春馬さんが主演を演じています。 殺人容疑の濡れ衣を着せられた男が、 白血病を患った娘の骨 手術まで2週間の逃亡劇を繰り広げるサスペンスドラマになっており、韓国て日本の違いを見てみたいと思います。"(男性20代)

【視聴者からのドラマ期待コメント】元は韓流ドラマということで、ドキドキハラハラに加えてロマンスや愛があるのだろうなと、期待しています。二週間という命のタイムリミットに向けて、血のつながりをこころのささえにそれぞれが生きる希望を見出すという、ヒューマンな部分を三浦春馬さんがとのように演じるのか楽しみです。役柄では、元犯罪を犯した人という設定のようなので、そのすさんだ感じもどのように表現するのか、興味深いです。(女性40代)

【視聴者からのドラマ期待コメント】久々の三浦春馬くん主演の『TWO WEEKS』。最近は舞台での活躍でどんどんかっこよくなって来ましたね。役が殺人未遂の罪で服役経験のある生きる希望が見出せない男性というブラックなところもとても気になります。娘の命を救うために奔走するみたいですが、過去がいろいろ関わってくるみたいで、サスペンス要素が抜群です。爽やか青年役が多い三浦春馬くんなのでブラックな役どころがとても期待できます!(女性30代)

【視聴者からのドラマ期待コメント】"TWO WEEKS オリジナルは韓国ドラマですか・・・。今までの韓国ドラマのリメイクはだいたいちょっと無理があるかなぁと思うシーンが多かったので、日本に合ったドラマになっていることを期待します。三浦春馬さん、ミュージカルが話題になっていたので、一回りも二回りも成長した演技が観られるのかと思うと楽しみです。"(女性40代)

【第1話・ネタバレ解説】結城大地(三浦春馬)のもとを、元恋人の青柳すみれ(比嘉愛未)が訪れる。青柳から結城に、結城との子どもである8歳の娘を産んで育てていることや、その娘が白血病でドナーを探していることを告げられる。結城は考えた末に、自分の娘の治療に協力することを決める。結果的に、結城が娘のドナーに適合する。娘の病院に向かった結城は、娘から「パパ」と呼ばれる。結城は複雑な心境になっている様子である。殺人未遂で服役歴がある結城の過去を振り返る際に、柴崎要(高嶋政伸)から指示されているような場面が何度か出てくる。また結城の逮捕に関与した警察官は、青柳の恋人の有馬海忠(三浦貴大)だと判明する。結城が逮捕されたことにより、娘へのドナー提供ができなくなる可能性がある場面で終わる。(女性30代)

【第2話・ネタバレ解説】バイクで逃走を図る結城は、次にトラックの荷台に乗って人込みにまみれたのだ。 人気のない場所で、八年前の事件を思い出す結城。 八年前、柴咲の罪をかぶって殺人未遂の刑をうけた結城は、今回も誰かにはめられているのではないかと考え、逃げ続ける。 一方、ホステスの愛が殺され検事の楓は真犯人を見つけようと躍起になっているのだ。 楓は愛の所持品にカメラがない事に気が付き、デジカメを探すが見つからない。 そしてその頃、柴咲は結城を抹消しようと考えていたのだ。 結城は雑木林に逃げ込むが、警察が結城のすぐ近くまで来ている。 すると爆発が起き、ある男に助けられたと思った結城だが、男はナイフを取り出し結城に襲い掛かってきたのであった。(女性30代)

【第3話・ネタバレ解説】結城大地は、殺された柏木愛が柴崎の犯罪証拠を写したとされるデジカメを持っていたサトルと廃墟で待ち合わせたのだが、柴崎の手下にサトルを殺されてしまい、またしても逃亡生活を続けることになってしまった。結城はあるとき公園で襲われていた春川という男を助けたことで、彼に逃亡生活の手助けをうけることになる。そのころ検事の月島楓は、結城が8年前に結婚しようとしていたことを知り、その当時の婚約者だった青柳すみれに辿り着き、さらに入院中の娘が8歳だときき、結城の娘であることに気づく。サトルが所持していたデジカメはというと、サトルの彼女に託されていたのであった。 月島楓は、青柳はなが白血病であることも知り、さらにその骨髄ドナーが結城大地であることをつきとめたのだった。彼が移植手術のために逃亡していることも知ることとなる。逃亡生活を続けていた結城は、ある日ついに警察に居場所を突きとめられてしまい、橋の上に追い詰められ、川へと飛び込むはめになってしまった。(男性40代)

【第4話・ネタバレ解説】前回の最後で警官にうたれてしまい、川へ落下してしまった大地。警察は懸命に捜査しますが、みつけることができない。流された先で倒れているところを男の子に発見され、気が付いたらその子の家にいた。すると大地を見た父親は「久しぶり」と言った。なんと、9年前に柴崎におわれていたところを助けてあげた男性だった。その時彼は女性と一緒で、彼女のために見逃してほしいと大地に頼んだ。大地は柴崎の取り巻きにここにはないと告げ、助けた。彼に事情を話し、自分にも娘がいる、自分がいないと助からないとかくまってくれるよう頼む。柴﨑とかかわりあいたくない父親はでていくよう言うが、とっくみあいとなった姿を見て息子がないて止めに入り、かくれる場所を提供する。娘の母親は今の婚約者と会うが、大地から連絡があったことは話さない。警察に場所をつきとめられるが、今度は父親とその息子に助けてもらえた。そして、なくした娘からの預かり物のぬいぐるみも見つけてくれており、別れるときに渡してもらえた。しかしながら柴崎につかまってしまい、直接取引をするともちかける。場所を移動している中、鉄柱がおちてきて、なんとか逃げ出すチャンスを得る。追手がせまるなか、なんと検事が大地を助けたのだった。(女性40代)

【第5話・ネタバレ解説】近日更新予定です。(女性10代)

【第6話・ネタバレ解説】灰谷にギリギリのところまで追い詰められた結城は、間一髪で楓に助けられた。そのままクルマに乗り込み、楓たちと移動する結城。楓は、8年前の被害者は父親なのだと告白する。「あなたの味方です。」と楓は言うが、結城は信じきることができない。楓たちの車を乗っとり、逃走する手段を選んだ結城だった。はなの病院を訪れた結城は、すみれと再会する。冤罪証明に必要なデジカメを取り戻すための協力を依頼する。そのとき、結城は有馬に姿を見られてしまう。逃げる結城を追いかけようとする有馬を、必死で止めるすみれだった。やっと手に入れたデジカメ。パスワードの解読のため、楓にデジカメを託す結城だった。デジカメから流れた動画には、柴崎と久我が写っており、楓はショックを受ける。 (男性30代)

【第7話・ネタバレ解説】デジカメを手に入れた結城は君嶋と一緒に映像を見ます。そこに映っていたのは、柴崎と話す早穂子で、君嶋はショックを受けます。そこに、突然、灰谷がデジカメを奪おうと襲って来ます。乱闘の末、デジカメは奪われてしまいます。柴崎の手に渡ったデジカメは、密会したに早穂子がデータを潰します。有馬は、すみれから結城が8年前、誰かの身代わりになって逮捕されたことを話します。そして、君嶋が、結城が殺した男性の娘だと言うことに気付きます。有馬は君嶋に面会し、結城は冤罪であることを主張し、また、有馬がはなの父親になることを知ります。その頃、はなが入院している病院には、柴崎が表れ、はなと話をしに来ていたということを看護婦が証言します。それを聞いた有馬は、柴崎と接触します。柴崎は、結城に手術を受けさせる条件で、情報を流せと脅迫してきます。有馬は、怒りを感じながらもはなの命がかかっている取引に、悩みます。そんな中、結城は君嶋に「自分は出頭する。」と言いだします。驚く君嶋でしたが、それは、結城の柴崎を追い込むための計画でした。君嶋は、警察に「結城が出頭するために自分と会いたいと言っている。」と話します。そして、待ち合わせに表れた結城は、隠れていた灰谷に打たれてしまいます。しかし、そこにはすでに有馬が待機しており、灰谷を逮捕することが出来ました。打たれた結城も防弾チョッキを着ていたおかげで、見事計画は成功します。 (女性40代)

【第8話・ネタバレ解説】結城、楓、有馬が手を組み、結城がおとりになることでやっと灰谷を逮捕することができた。しかし灰谷は証拠不十分としてすぐに釈放されてしまう。灰谷を使って柴崎を追いつめられると考えていた結城たちは、次なる手立てを思案する。その結果思いついたのは、柴崎の片腕である久留和の不安を煽るというものだった。すると、久留和はデジカメデータのコピーがあることを口にする。結城と楓はそのコピーを探す機会を伺っていた。一方、有馬は警察内で結城が冤罪である可能性を伝え、その証拠を探す。すると、柏木の殺害時刻に柏木のマンションから出てくる柴崎がドライブレコーダーに映っていたことが発見され、その動画をもとに任意同行することとなる。事情聴取の時間帯を狙って柴崎の自宅に入り、デジカメデータのコピーを探す結城だが、なんと途中で柴崎が戻ってくる。さらに、すみれに灰谷が接触を図っていた。 (女性30代)

【第9話・ネタバレ解説】柴崎要(高嶋政伸)のアジトに忍び込んだ結城大地(三浦春馬)は、柴崎に見つかってしまう。しかし、柴崎は結城を逃がす。柴崎は殺人未遂の件で事情聴取を受けていたが、久我早穂子(黒木瞳)が柴崎の偽のアリバイを証言する。結城は久我に直接会いに行き取引をする。結城は子どもの命を助けたいこと、子どもの命が助かれば自分の命はどうなっても良い事を伝える。結城と久我の密会現場の写真がマスコミに流出してしまう。久我はマスコミの前で、検事の月島楓(芳根京子)にはめられたことや月島が結城と手を組んでいることを話す。それを聞いた月島は上司に退職届けを提出する。一方で柴崎のグループが青柳すみれ(比嘉愛未)を誘拐して結城を呼び出す。結城から月島と有馬海忠(三浦貴大)に情報を流して協力を仰ぐ。柴崎グループは、結城の子どもも誘拐してさらに結城を揺さぶる。(女性10代)

【最終回・第10話・ネタバレ解説】結城はすみれとはなを人質にされ、柴崎からどちらかひとり助ける方を選べと言われる。しかし結城には元恋人も娘も大切な存在なので選ぶことができない。するとそこに有馬からメールで連絡が入る。柴崎からどちらか選ぶように言われたことを有馬に伝えると、有馬はすみれの居場所がわかったので結城にははなの救出に向かうように言い、それぞれ救出に走り出す。すみれの方は無事に救出されたが、はなのほうに結城が向かうとそこに花はおらず、柴崎の部下の灰谷がいた。灰谷に目隠しをされ連れてきた場所には柴崎とはながいた。柴崎は結城に自分が先に死ぬのとはなが先に死ぬのとどちらがいいかを尋ねる。結城は必死に命乞いをするが、それもむなしく灰谷にはなを殺すように命じた。しかし灰谷ははなを殺さず、それに怒った柴崎は灰谷を刺した。その隙に結城ははなを連れ出して逃げ出した。途中はなの具合が悪くなり近くの学校の保健室で休む。その日は雷雨だったのでそこで一晩過ごしたが、朝方柴崎が学校に結城を探しにきた。ナイフを持ち、結城を見つけ殺そうとしていた。結城ははなをロッカーに隠して、柴崎と戦う。怪我をしていた結城はそこを執拗に狙われて不利な状況だった。もうだめだというときに警察や検事が到着し助けられる。次の日無事手術を行い花は元気になり退院した。(女性20代)

前クール番組

後クール番組

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション