カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

Heaven?~ご苦楽レストラン~ – 見逃し無料動画フル視聴

Heaven?~ご苦楽レストラン~ – 詳細

Heaven?~ご苦楽レストラン~

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2019年7月9日〜2019年9月10日

曜日:毎週火曜日

放送時間:22:00〜23:00

主題歌:「真夏の夜の匂いがする」 あいみょん

話数:全10話

公式サイト

Heaven?~ご苦楽レストラン~ – 出演者

石原さとみ 黒須仮名子

福士蒼汰 伊賀 観

志尊 淳 川合太一

勝村政信 堤 計太郎

段田安則 小澤幸應

岸部一徳 山縣重臣

Heaven?~ご苦楽レストラン~ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Heaven?~ご苦楽レストラン~ – 無料動画サイトを検索

Heaven?~ご苦楽レストラン~ – コメント

【視聴者からのドラマ期待コメント】"Heaven?〜ご苦楽レストラン〜は、私の大好きな石原さとみさんと福士蒼汰さんが出るので絶対に見たいです。 内容もコメディだそうなので、たくさん笑えそうで楽しみです。 オーナーの、オーナーによる、オーナーのためのお店とはどんなフレンチレストランなのかが気になります。"(女性20代)

【視聴者からのドラマ期待コメント】"「Heaven〜ご苦楽レストラン〜」の原作者が、昔「花とゆめ」という雑誌に漫画を書いていた人で、その時に読んでいた漫画のストーリーがとても面白く、出てくるキャラクターが個性的だったので、とても好きでした。 その原作者さんが書いた別作品のドラマ化なので、とても期待しています!"(女性40代)

【視聴者からのドラマ期待コメント】""Heaven?~ご苦楽レストラン~がとても楽しみです。 石原さとみさんとTBSのコンビは、最近アンナチュラルがヒットしたので期待しています。 かなり個性的なレストランをどう描いていくのかがすごく楽しみです。"(女性30代)

【視聴者からのドラマ期待コメント】石原さとみさんが主演しており、 フレンチレストランのオーナー役になっています。 オーナーの、オーナーによるオーナーのための文字かとても気になります。美味しそう料理も出てきそうなかなり興味あります。石原さとみさんみたいな美人シェフがいたら料理なんて関係なく来店しそうです。"(男性20代)

【視聴者からのドラマ期待コメント】主演が石原さとみさんということで、とても好きな女優さんなので楽しみです。福士蒼汰さん、志尊淳さん、勝村政信さん、段田安則さん、岸部一徳さんなど豪華な実力ある役者さんが出るということも楽しみです。フレンチレストランが舞台ということで美味しそうなご飯がたくさん出てくるのかなと思います。(女性30代)

【第1話・ネタバレ解説】第1話は、黒須仮名子がフレンチレストランの人材確保、開店準備をするストーリーだ。黒須は、別のレストランで働いていた伊賀を勧誘する。伊賀は、黒須の店を訪ねる。伊賀は、黒須に表情を指摘されるが笑顔が出来ない。開店前の店では、スタッフたちが開店準備のために荷物を整理する。黒須は、「レストランに大切なことは味、経営、非日常、快適な空間」などと持論を述べる。黒須が勧誘したスタッフは、異業種の人材だった。伊賀は、レストランの基本を教えることになる。伊賀は、皿の3枚持ちを教えるがスタッフたちは出来ない。その後、レストランのトイレ問題が勃発した。隣の施設のトイレを使用することで保健所の許可が下りた。黒須は、開店当日は500人の立食というスタイルを発表する。(女性40代)

【第2話・ネタバレ解説】黒須仮名子(石原さとみ)は、フレンチレストランロワン・ディシーのスタッフを連れて他のフレンチレストランへ偵察に行く。ロワン・ディシーに、会社設立30周年記念のために1名5万円のコース料理16名の予約が入る。シェフは今まで節約しながら料理を作ってきたこともあり、5万円分のコース料理を成功させる自信がない様子。そこで黒須は、「5万円でシェフの力を買われたと思って好きにやりなさい。」などと励まして、自信を取り戻させる。シェフは顧客の嫌いな物リストを見て、シェフの以前の顧客であったことを思い出してメニューを変更する。その料理は絶賛されて、大成功に終わる。社長がSNSでロワン・ディシーを紹介して大繁盛する。ただ、オーナーが自由にやって良いとシェフに言ったため、原価率が70%に跳ね上がってしまう。原価率が高い余った食材は、他の顧客に提供しようと思っていると黒須が勝手に食べてしまう。(女性30代)

【第3話・ネタバレ解説】買い出しに行く伊賀に「ついて行ってあげる。」と半ば強引に同行するオーナーの黒須。 目的はFried Handのコロッケが欲しかったからだった。 自分は他の用事に行くと言い、大荷物を抱えた伊賀を行列に並ばせて放っていく。 ついていくと言うオーナーの言葉に「断れば良かった。」と心の中で後悔しながらも行列に並ぶが、運悪く伊賀の目の前でコロッケは完売してしまう。 伊賀がロワン・ディシーに戻ると川合は泣き、他のスタッフたちは困った顔で立ち尽くしていた。 実は今日の夜20時から山田様から予約が入り、川合が受けたのだが、三件とも同じ山田という名前で、予約時間も同じだったからだ。 まさか同じ日に、同じ時間に、同じ名前で予約が入るなんて考えられないが、電話番号をひかえていないために確認のための電話も出来ずに困り果てていたのだった。 (女性40代)

【第4話・ネタバレ解説】仮名子は謎の男たちから、「明日までに用意をしないと周りの人たちに迷惑がかかる」と脅されていた。それを見たレストランの従業員たちは借金取りに追われていると思い込んでしまう。オーナー室で悩みこむ仮名子。それを見た従業員達は、お金を返せない仮名子が自殺をしてしまうのではないかと気が気ではなかった。そんな仮名子を心配して見守る観であった。オーナー室からうめき声が聞こえ、心配になる観。ドアをぶち破って中に入るが中には誰もいなかった。実はオーナーはミステリー作家で、締め切りに追われてオチを考えていただけであった。自分が締め切りに間に合わないと周りの人に迷惑をかけてしまうので一生懸命になって仕事をしていたのだった。そして、仮名子が小説家だとうい事実を山縣は知っていたのだった。(女性40代)

【第5話・ネタバレ解説】覆面記者が店にやってくるということで、黒須は良い記事を書いてもらおうとあれこれ奮闘する。そんななか気になっていたのは従業員の1人、川合の仕事のできなさだった。注文をちゃんと取れていなかったり、ちゃんと電話番ができなかったり、お客さんの名前を間違えて書いてしまったりと、いつも自由奔放な黒須から見ても散々な接客態度。それは他の従業員たちも常々考えていることだった。ある日伊賀は川合の指導をしようと店の休みの日に特訓を計画するが、まったく練習にならないまま終わってしまう。おまけに友達のところまで送っていってくれと伊賀に頼む始末である。伊賀は思い悩んでいたが、黒須は川合を辞めさせて別の従業員を入れようと計画する。あやうく川合は辞めさせられそうになったものの、伊賀のフォローもあってなんとかクビはまぬがれた。(女性30代)

【第6話・ネタバレ解説】いつものように川合は、店のものを壊してしまう。 しかし、上蓋は使えることに気づいた店長・堤は下の容器を買えば節約になる!と考える。 だがオーナーの黒須に節約ばかりに気をとられるな、と言われてしまうのだ。 かつては牛丼屋で社長賞を三回も取ったのだから、 もっとアイディアをひねり出せ!というのだ。 そこで堤は特典をつけたらどうか?と言う。 特典とは誕生日のお客さんにだけ、ささやかなものをサービスするというものだった。 黒須はあまりいい顔をしなかったが、取りあえずすることになった。 誕生日の特典は意外と受けて店は活気を見せていた。 しかし、そこに二人前のディナーを頼みながらも、相手がなかなか来ないお客さんがいたのだ。 伊賀は気を利かせて飲み物を先に出しましょうか?と声をかけると、料理も出していいと言うのだ。 不審に思い、お客さんの話に耳を傾けると待ち合わせの相手は葬式会館の地下にいるというだった。(女性40代)

【第7話・ネタバレ解説】相武紗季さん演じるレストランのスタッフみなが素敵な方だと感じる客は毎週火曜日にくるが、みんな相武紗季さん演じる客をみなが楽しみにし、それをやりがいとして仕事をしている。しかし、公園で打ち合わせをしているときに、いつもとは違う姿の相武紗季さん演じる客と出会う。相武紗季さん演じる客を傷つけたとやる気を見失うが、石原さとみ演じるオーナーが、プロフェッショナルとは何かを問う。一人の客だけでなく、みなが満足できるようにとオーナーらしい言葉をかけたり、とみなの意識を変えるのを見て、彼女の本心とは違うものの突き刺さる言葉は凄いと思います。また最後の加賀まりこさん演じる元女優さんのお客様、とっても素敵でした。(女性30代)

【第8話・ネタバレ解説】ロワンディシーにやってきたのはなんと山縣そっくりのお客さん、海浦。川合をはじめとするスタッフは山縣は双子なのか血縁関係はあるのかと騒ぎ立てるが、どうもそういうことはなくただ単に顔が似ているというだけの話の様子。顔がそっくりなだけではなく口調や性格、資格を集めるのが好きだというところも共通していた。海浦にライバル意識を燃やしている山縣は今日だけは自分をよく見せてくれとスタッフに頼むが、さっそくワインをダメだしされてしまう。しかしそこへ黒須が入ったことで二人は口論になりそうになったがなんとかおさまった。とはいえ山縣は海浦は持っていて自分は持っていないソムリエ検定のことを気にしていた。そこで店長と伊賀に試験を受けさせようと提案する。(女性40代)

【第9話・ネタバレ解説】オーナ-仮名子が来ない1日となり、従業員たちは解放感でいっぱいとなり、幸せをかみしめ余裕のある日となる。仮名子は原稿の打ち合わせの日にちを間違えてしまい、ロワン・ディシ-に戻ろうするが、不運なことばかりの連続である。仮名子はお腹を空かせてやっとお店に戻ったが、仮名子の席は埋まっていて、常連客が食事をしていてプロポ-ズの真っ只中であった。数日後、お客が来なくなり予約もゼロ、そんな時、経営コンサルタントの男が現れ、経営の在り方の意見を言うが、仮名子は一切耳を貸さない。コンサルタント男は、接客係を減らす考えもあったが、仮名子は夢も感動も自分のためで。ここは私のお店だと自信たっぷりでコンサルタントの男を返すことになる。出版会社が潰れた連絡を受け、仮名子はこれからオ-ナ業に専念すると誓う。(女性50代)

【最終回/第10話・ネタバレ解説】伊賀の父の転勤先がジンバブエに決まったと知らせてくる伊賀の母。そのままジンバブエに連れて行かれるのかと思ったロワンディシーの面々だったが、伊賀の母はしばらく会えなくなるからと言って黒須に「息子をよろしく」と言って帰って行ってしまった。ほっとするロワンディシーのみんなだったが、あれは北風と太陽作戦だと言う黒須。伊賀の母はわざと優しい態度をとって逆に伊賀がジンバブエに来るようにしているのだろうと感じていたが、実際そうだった。黒須は伊賀をジンバブエに行かせまいと伊賀に自分も北風と太陽作戦を実行するが、それは逆に伊賀の精神を追いつめていくだけだった。伊賀は逆に自信を失ってしまい、両親のいるジンバブエに行こうと店を出て行く。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

新・日本男児と中居

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション