カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

スカム – 見逃し無料動画フル視聴

スカム – 詳細

スカム

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2019年7月1日〜2019年8月26日

曜日:毎週火曜日

放送時間:00:50〜01:20

主題歌:「ジグソーパズル」 まふまふ

話数:全9話

公式サイト

スカム – 出演者

杉野遥亮 草野誠実(くさの まこと)

前野朋哉 清宮壮一(きよみや そういち)

山本舞香 吾妻美咲(あずま みさき)

スカム – 無料動画サイトを検索

スカム – コメント

【視聴者からの期待の声】「スカム」に期待しています。今、若手の俳優さんの中でももっとも注目している杉野遥亮さんが主役を務めることが一番の理由です。また一流企業をクビになった男がオレオレ詐欺に手を染めていくという、フィクションでありながらも現在を投影している社会はドラマであることも魅力です。(女性40代)

【視聴者からの期待の声】最近人気になって注目されている俳優さんである杉野遥亮さんが、 詐欺師役で連続ドラマに初主演されます。 振り込め詐欺に手を染める若者たちを描いた衝撃の内容をドラマ化した本作になっています。 人生上手くいっていたのに大手企業をクビになってしまい、 再就職先がまさかの詐欺師になる展開はかなり面白そうな話だと思いました。(女性40代)

【視聴者からの期待の声】杉野遥亮さんはとてもかっこいい人だなと思いました。この人は優しそうな顔をしています。この人が振り込め詐欺をするというギャップにやられそうです。 若者たちがなぜ振り込め詐欺をするのかということが知ることができればいいなと思います。(女性30代)

【視聴者からの期待の声】さわやかイケメンの杉野遥亮くんが、お金の事情で追い詰められた極悪青年を演じるようです。杉本哲太さん、山中崇さんら、いかにも極悪が似合うベテラン俳優たちから、何を学びどのように、どのように極悪を演じるのか楽しみです。「お金の事情で詐欺に手を染める」意外にも、身近にある出来事のような気がします。楽しみです。(女性40代)

【視聴者からの期待の声】詐欺という社会事件の設定で、前田朋哉のキャラクターがどのように引き出されるのか興味があります。私の中で、今までのイメージは「良い人」ですが、ここで新たな変化が生まれることを期待しています。和田正人と大谷亮平の悪役ぶりも期待しています(男性40代)

【第1話・ネタバレ解説】草野誠実は、大手企業に新卒で入るもリーマンショックにより退職を余儀なくされる。父は高額な治療費が必要な病気になり、教育ローンの返済もある誠実。そんな中、友人の田中祥太郎に誘われ、怪しげなアルバイトをすることに。それは振り込め詐欺の「出し子」だった。集金屋の山田の車に、祥太郎と共に乗った誠実はそれを聞かされる。怯えながらも金の引き出しを終えた誠実は、祥太郎が警官に捕まりそうになるのを見る。山田の車を奪い、助けようとするが、事故を起こしてしまう。その後、山田に拘束され、祥太郎が金を持って逃げたと知る。家族の身の危険を感じた誠実は、山田の言いなりになり、振り込め詐欺の現場に行く。そこには、威圧的な店長・毒川がいた。(女性50代)

【第2話・ネタバレ解説】2000万の振り込め詐欺にあうおばあちゃんは泣いている。 草野は振り込め詐欺の現場のはずが、マンションの売り込みの電話をかける。かけ終わると次5秒でかけろとどやされ、トイレにも行けない。研修初日に五人が辞めた。 母は仕事が決まったと話し、そっちはと聞かれ決まったよと研修期間だけどと話す。 研修でマンションの売り込みの電話をかける、だがこれはから営業だと知る。しごきに耐えられず、日に日に辞める研修生。 草野はもう少しまで行くと上司は俺と会話してみろと電話をかけるシミレーションをした。上司は何度も繰り返すこだま、相手には話させないという被せをやって見せた。すると、草野は住所を聞き出し報奨金1万円を受け取った。 ゴルフ場やプールを見学してお年寄りの楽しそうな顔を見る。その後に工場を見学し真面目に働いてもバカらしいと思う。 責任者が現れて、振り込め詐欺のスタッフになる研修だと話す。この話を他にしたらとボコボコするとボコボコになった写真を見せられる。そして責任者は老人は日本のガンだとボードに書いた。(女性50代)

【第3話・ネタバレ解説】番頭の神部は、誠実たち5人を前に、金持ち老人から金を奪う意義を説く。そして、5人全員が振り込め詐欺を始めることに。最初は失敗していたが、次第に慣れていく面々。誠実にもどんどん金が入ってくるようになり、父親の治療費をそれでまかなう。母親や美咲は、誠実の再就職を喜び祝うが、まさか本当のことを言えるはずもなかった。ある日、神部が5人のためにパーティを開く。そこに集まった女性たちの中に、祥太郎の恋人・姫花がいた。姫花は祥太郎と別れ、行方も知らないようだ。姫花と誠実がアパートに帰ると、山田が入り込んでいた。山田は祥太郎が持ち逃げしたという金を、姫花に作らせようとする。誠実は、山田の取り巻き連中が姫花を連れ去ろうとするのを止める。山田は、代わりに金を払うのかと誠実に迫る。(女性40代)

【第4話・ネタバレ解説】詐欺グループ番頭はヤクザの親分から今三件やっている詐欺グループを増やすように頼まれた。草野のグループの店長は草野を店長に任命し店舗を増やす為に教育をすると言う。草野は清宮と飲みに行き、連絡先を交換しようと清宮に言われ断るが清宮に上司と部下の関係でと言われ交換した。草野は詐欺のシナリオを考えて来た。すると詐欺の電話は成功した。草野に山田から電話があり翔太郎の持ち逃げした金を払えと言われた。草野は神部さんと毒川さんに相談すると言って電話を切った。草野は美咲の家に食器を返しに行くと美咲の母は何度も上がって行けと言う。仕方なく草野が上がりコーヒーを飲んでいると、テレビではオレオレ詐欺のニュースをやっていた。美咲の母は電話かかって来ないか待っていると言う。そしてスタンガンを出してこれで退治すると楽しみにしていた。草野は店長として清宮にミーティングしようと電話した。草野はミーティングに出掛ける途中で何物かに殴られて拉致された。清宮は橋の上から拉致されるのを見ていた。(女性50代)

【第5話・ネタバレ解説】誠実が連れ去られた先には山田がいた。神部の動きを知りたいという山田に同意しない誠実は、暴行を受ける。その時、誰かが入ってきて山田や手下たちは打ちのめされる。その人物は小沼という、裏家業の何でも屋だった。誠実が拉致されるところを見た清宮が、毒川に助けを求めたのだ。「お前はもう戻れない」神部のこの言葉を受け、仕事のやり方を変えて売り上げを伸ばす誠実。一方、美咲は、姫花から誠実の仕事について聞き、それを誠実の母・幸子に伝える。幸子は、仕事先の老人宅に大金が置いてあるのを見てしまう。誠実は、清宮とふたりで飲みながら、今の仕事をもうやめられないと実感する。だが家に帰ると、幸子に今まで稼いだ金を見つかり問い詰められる。(女性50代)

【第6話・ネタバレ解説】詐欺のことが母・幸子に分かってしまい慌てる誠実。だが、ノルマを達成して早く辞めろと言う幸子の協力を得て、誠実は独自の顧客名簿を作成する。それを元に、仲間たちに仕事をさせるが、名簿のことは毒川や神部には秘密にするとしていた。名簿が効果を上げる中、誠実は毒川から呼び出され、集金屋の人手が足りず金が集まらないと聞く。神部は金主・東条から、集金屋を紹介すると言われるのだが、自分たちが不利になる懸念がありそれを断りたかった。誠実は、毒川から聞いたことを清宮だけには話すが、そこに来栖が来る。後日、来栖は、誠実を自分の知り合いの男たちと引き合わせる。その男たちを集金屋にしたいと言うが、誠実は気に入らない。ある日、幸子が仕事の訪問先に行くと、中にいた男たちに襲われてしまう。(女性50代)

【第7話・ネタバレ解説】仕事先で空き巣に襲われてしまった幸子。誠実は、病院へ駆け付ける。誠実は、M名簿の情報を仲間の誰かが利用しているのではないかと考える。詐欺の集金を何者かに奪われてしまうという事態が起きる。東条は、神部と奪われたお金のことで言い合いになる。誠実は、清宮の部屋で語り合う。誠実は、時期が来たらこの詐欺を辞めるということを告白する。清宮は、誠実の考えに反発した。毒川は、集金強奪の犯人探しをしていた。毒川は集金屋になりすまし、犯人を追いつめる。毒川の調査により、来栖の仲間が関与していたことが明らかになる。毒川が詐欺の事務所に訪れると、来栖は慌てて逃げてしまう。毒川は、誠実たちに「来栖を追いかけろ」と指示を出す。(男性40代)

【第8話・ネタバレ解説】実は普段から誠実をよく思っていなかった来栖が名簿を流出させ、仲間に強盗をさせていたことが発覚し荒れ狂う毒川。来栖を追い詰める中でさらに裏切り者が現れた。他ならぬ清宮だった。その事実に愕然とする誠実にも疑いの目は注がれる。しかし、清宮は前職でこしらえた借金のために家族の安否も危うい状況だったため、全てを察した誠実は清宮をかばい、彼を逃がす。一方で神部はヤクザへの上納が滞り、風前の灯だ。そのため、誠実の持っていたM名簿を東条に手渡すことになった。誠実の家に剛力と杜が乗り込み、パソコンを奪おうと試みるも偶然居合わせた美咲により何とか防御され、剛力はスタンガンの餌食に。誠実も警察に終われる身になるなかで誠実にまとわりつく山田が久しぶりに姿をみせるのだった。 (男性40代)

【最終回/第9話・ネタバレ解説】草野は山田に脅されたが逃げた。草野に毒川から電話があり行くと証拠隠しを必死でやっていて急げと言われる。草野は泣きながら片付けをしていた。警察が来たがもぬけの殻だった。毒川は捕まえても絶対に話すな解散と言った。草野は美咲の家に行き、警察で何を聞かれたと聞くが帰ってと追い返される。家に帰ると母は父が帰って来るから退院祝いのケーキを作ると言う。母は普段通りにしろと言ったでしょうと言うと分かった、一緒に作ろうと草野も手伝う。草野の家にまで山田は来た草野は部屋から現金が入った箱を持って来て山田に投げつけた。山田はこれで全部かと言う。神部は毒川に番頭を継ぐ気は無いかと言う。毒川は冗談ですよねと言うが本気だと言う。草野は母にごめんなさいと謝っていると、チャイムがなり警察が息子さん居ますかと来た。草野は母の前で警察に捕まった。母は誠と何度も叫んだ。清宮は老人にセールスをしている。草野から返信がないことを心配している。草野は牢獄にいたが美咲が証言をひっくり返さなければと警察は草野を釈放した。警察を出ると美咲が迎えに来ていた。そこへ高級車で、翔太郎が誠久しぶりと現れた。(女性50代)

前クール番組

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

新・日本男児と中居

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

林先生の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション