カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

刑事7人 シーズン5 – 見逃し無料動画フル視聴

刑事7人 シーズン5 – あらすじ

東山紀之演じる天樹 悠を中心とした個性派揃いの刑事たち7人が
凶悪犯罪や未解決事件に挑む人気シリーズがシーズン5に突入!
円熟味を増し、『刑事7人』の決定版といえる内容で帰ってくると同時に、
“水9”の刑事ドラマ枠でロングランシリーズの仲間入りを果たしました。
そんな今作では、ついに「専従捜査班」が正式に発足!
7人が、時代とともに複雑化、巧妙化する超凶悪犯罪に挑みます。
さらにパワーアップした最強の『刑事7人』に、ご期待ください!!

刑事7人 シーズン5 – 詳細

刑事7人 シーズン5

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2019年7月10日〜2019年9月18日

曜日:毎週水曜日

放送時間:21:00〜22:09

話数:全10話

公式サイト

FODバナー

刑事7人 シーズン5 – 出演者

東山紀之 天樹悠(あまぎ・ゆう)

田辺誠一 海老沢芳樹(えびさわ・よしき)

倉科カナ 水田環(みずた・たまき)

白洲迅 野々村拓海(ののむら・たくみ)

塚本高史 青山新(あおやま・あらた)

吉田鋼太郎 片桐正敏(かたぎり・まさとし)

北大路欣也 堂本俊太郎(どうもと・しゅんたろう)

Paravi

刑事7人 シーズン5 – 動画サイト直リンク

刑事7人 シーズン5 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

刑事7人 シーズン5 – コメント

【視聴者からの期待コメント】人気刑事シリーズの第5弾でテレビ朝日の刑事ドラマもいくつかありますが、刑事7人は少し大人向けのサスペンス&シリアスの内容となっており、各シリーズハラハラドキドキの見ごたえのシリーズとなっています。これまでのシリーズでは仲間が殉職したり、仲間が犯人になったりとどうなるかわからない展開だっただけに今回もどんな展開へとなっていくのか楽しみです。(男性40代)

【視聴者からの期待コメント】主役の東山紀之の霊感・超能力者のシーンをフラッシュバックのように表現する点は、今後も継続してほしい。ドラマでの東山のキャラクターは静寂ですが、本来持っているアクションシーンが少ないので、アクションをもう少し取り入れて、主役の存在にメリハリをつけてほしい。倉科カナの存在は大好きなので、出番をもう少し多くしてほしい。(女性60代)

【視聴者からの期待コメント】主演の東山紀之さんはもちろん、北大路欣也さんをはじめ、脇を固める俳優陣も実力派が揃っているため、引き締まった感じがするドラマです。普通の刑事では予想がつかないような事件に対して7人の刑事がどのように立ち向かって解決するのか?その解決プロセスを見るのが楽しみです。(男性50代)

【視聴者からの期待コメント】かっこいい東山さんを今回も見れるのでとても楽しみです。個性派の人たちが集まるのでとても見ていて楽しくなります。 吉田さんの出演がとても嬉しいです。吉田さんの演技力の高さに圧巻です。水曜日が楽しみになりそうです。(女性30代)

【視聴者からの期待コメント】シーズン1から見ている大好きなドラマの1つ。 天樹の独特な雰囲気がだんだん分かってきて、チームが一つになっていくのが楽しみでした。 シーズンも4になり仲間も変わってからの続編 片桐の善なのか悪なのか分からないのが◎ 水田の紅一点も癒しであり、青山とのコンビに期待。 やっぱり、野々村のかわいい新人さんも外せない! 2019年7月、楽しみです。(女性30代)

【第1話・ネタバレ解説】専従捜査班が結成した金曜日に貸し倉庫で所轄所の刑事の遺体が見つかり天樹ら専従捜査班が現場にそこで口に金箔を詰め込まれて殺害されていた側に同じ金箔で「オマエタチハムリョク」とメッセージが記されていた。天樹たちが捜査を進める中で土曜日にクラブ経営の女性がベランダで殺害され頭に植木鉢を被らされていた其処にも「ハヤクキズケ」のメッセージが残されていた。曜日になぞらえた殺人だと新人の野々村の言葉で1人捜査に出た天樹が警視庁の管轄外でも水曜日に女性の水死体、木曜日にタクシーの運転手が自宅の裏山で樹木に貫かれた遺体があった事を突き止めてこの事件が曜日をなぞらえた連続殺人かと思われる中で日曜日に検事の渡辺が沢山のストーブを使って殺害されてしまう。全ての事件が3年前と関わっている事が分かるが事件の真相はまだ見えないまま次回へ続く。(女性40代)

【第2話・ネタバレ解説】専従捜査班は次に狙われると思われる国会議員の本郷健一を保護することになった。本郷は以前弁護士をしていて、3年前のホステス殺人事件の容疑者弁護を担当していたためだ。海老沢が本郷の身辺警護をしている時、天樹と野々村は3年前の事件の容疑者・加賀皐月の父親に会いに行った。加賀は自殺した娘に対して「私は何とも思っていない。娘が殺人事件を起こしたせいで自分も苦労した。自分も被害者の一人だ」と話し、復習による事件への関与を否定した。その後二人は皐月の元婚約者・笠松に会いに行くと、被害者に対して「ざまあみろ」と吐き捨てる。連続殺人事件の被害者は3年前に皐月を犯人にするために嘘の証言をした人たちだとわかり、笠松に容疑がかかる。しかし警察の警護から逃げた本郷に続き、笠松も死体で発見された。天樹は最後に狙われるのが3年前の事件の真犯人であることを突き止め、加賀が復習のために殺害するのを寸前のところで止めた。3年前のホステス殺しの真犯人は、検察官の高岡だった。皐月を陥れた者たちを復讐のために殺害したのは笠松、笠松を殺害したのは真相を見抜かれた高岡、そして娘の無実を知った加賀は笠松から最後のターゲットを聞き復習を決意したのだ。(女性30代)

【第3話・ネタバレ解説】血まみれ女の死体があるとの通報を受け、現場へ向かったが死体だけ忽然と消えていた。現場は各々不倫をしている不仲な夫婦の自宅であった。第一発見者である妻は、夫、神崎裕一(浜田学)の愛人、森円香だと証言。血だまりなど痕跡が残っているため調査を開始する。そこで天樹悠(東山紀之)は不自然な花柄ハンカチを発見し、鑑識に提出した。すると以外にも4年前の未解決事件の被害者のものと判明した。4年前の未解決事件とは、山下栞(咲坂実杏)という令嬢が忽然と消えてしまうというものだ。あまりに共通点が多いため、4年前のことを調べ始める。調査が進み森円香という人間は存在しないことが発覚。そして冒頭で登場した血まみれ女の死体は、夫の愛人による自作自演であることが判明。動機は「4年前の事件を再調査してもらうため」である。なんと森円香を騙っていたのは、4年前姿を消した令嬢の実の母親、田宮映子(櫻井淳子)であったのだ。母親は神崎裕一が怪しいと睨み、今回の事件を企てた。しかし真犯人は他にいた。それは当時山下栞と田宮映子が通っていた料理スクールの先生だ。先生は令嬢をカモにして悪事を働いていた。そのことに気づいてしまったため、山下栞は口封じのため殺されてしまった。これが事の顛末である。(女性20代)

【第4話・ネタバレ解説】悪魔、世の中に本当に悪魔などは存在すろのだろうか? 悪魔に殺されるかもしれない…謎の言葉をスマホに残しある若い男性が殺されて森の中に遺棄される寸前目撃者に騒がれた事から犯人は逃亡、今回はソコから被害者の高校の同じクラスの同級生のある青酸カリ一家心中の事件に繋がっていくそんな中ある死刑囚から逮捕した海老沢の元に届いた一通の手紙…一方天城達は被害者宅で聴き込みを始めるが一家心中被害者の息子と今回の被害者は親友しかも心中事件当日に犯人らしき男を目撃していたとの新情報を弁護士から聞く事にさらに被害者の部屋を捜索し「悪魔~」などのタイトルがつかわれている漫画や親の顔だけが塗り潰された家族写真…謎が謎を呼び様々な事件が絡み合っていくそして海老沢は死刑囚から悪魔に唆された事件だという新な殺人事件を告白される 供述通り一家心中と同じ青酸カリが使われ殺されたと思われる白骨死体が見付かりさらに死刑囚の元へ聴取しに行くが…一体本当の悪魔の正体とは一家心中の被害者が死ぬ前に残した先生とは誰なのか?(女性40代)

【第5話・ネタバレ解説】GOODMANSというファミレスで立てこもり事件が起きて天樹の妻と娘も巻き込まれる。中年の作業員風の男が建築用の空気銃を店員に向けて発射した。犯人は1年前に起きた娘が殺された事件の再捜査を訴え、真犯人を探せと言い、タイムリミットは24時間で間に合わなければ全員が死ぬと言う。男の娘、あけみには結婚を約束した男がいた。天樹は警察だと名乗ると、男は警察がまっとうに捜査をしていればと言って天樹を傷付けた。新聞報道で娘の彼氏が犯人として報道されたが真犯人は他にいると男が言う。片桐以下が解決に動く。天樹を拉致したのは男は宗方という名前で8人が拘束された。娘のあけみが佐々木に自室で殺されたとされ、佐々木が自殺して被疑者死亡で捜査が終わっていた。あけみの死亡推定時刻は21~23時の間、佐々木は午前1~3時の間だと堂本が言う。佐々木には200万円の借金があった。佐々木の甥を青山が尋ねると真中刑事との関係が浮かぶ。老人ホームのグレートフォレストの理事長は、あけみに結婚式の仲人を頼まれていたが佐々木に借金があったので結婚に反対していた。しかし職員があけみがホームの入居者の資産を調べていたようだと打ち明ける。青山は真中は寄生虫のように金で犯罪をもみ消しているようだと聞き込みでわかる。ホームの老人の所有地が勝手に転売されていた。友井不動産は司法書士もグルで売却したものの競売にかかったと言う。アイーズという不動産会社長荒岩が競売に絡んでいて暴力団の八重樫組のフロント企業だった。黒岩が土地の値段を操っていた。しかも真中と荒岩が頻繁に会っていた。天樹が宗方と話すと妻を残し、あけみに期待していたが、佐々木との結婚を許したと言う。荒岩が競売相手に浮上する為に競売阻止をし、真中と粟岩が共謀し、あけみを殺したと取調で責めるが黒岩は、あけみを殺していないと言う。真中は1年前から荒岩を疑っていたという。あけみ殺しには荒岩はハワイにいたアリバイがあったと言う。そこにあけみの父が抗議に来たと真中がいう。来年で定年だと言う。一方、期限まで1時間で宗方は明美の形見のお守りを持っていた。天樹は、あけみの殺害場所がわかるかも知れないと言う。その時、人質の男が宗方を襲うと、宗方は機嫌は後、5分だと言う。ところが理事長は6年前、3億でアイーズから土地を入手したとわかる。ホームの個人情報を荒岩に流していて、あけみは入居者に相談され、あけみが、その事を理事長に相談して警察に相談すると言うと、理事長があけみを殺し、アパートに死体を運び、携帯で佐々木を呼び出し、佐々木も殺した。あけみは亡くなる前にチェスの駒の一つを自分のお守りに隠した。天樹は理事長が犯行を認めたと宗方に報告する。宗方は空気銃で自殺しようとするが、天樹は、あけみの為に生きろと励まし、宗方は思い留まる。(男性60代)

【第6話・ネタバレ解説】10年前、衝突事故を起こした加害者でフリーライターの和田が、死体で発見される。その過去の事故は、母親・茜が娘・瞳の乗っている車椅子を押している時、交差点付近に走ってきた和田が茜にぶつかり、車椅子が手から離れてしまった。そして電柱に衝突したのだ。事故当時、現場に駆けつけた環は、動揺し何もできなかった。瞳は命は助かったものの、現在も意識がない状態。和田は、10年前の事故の件で信号機について調べていた。事故の原因は自分の過失ではなく、信号機の誤作動によるものと疑っていたらしい。現在の信号機の工事会社社長は、当時事故を担当した環の元上司・大田黒だった。一方、瞳の父が、事故の10日前に自殺していたことが分かる。環は大田黒を取り調べるが、和田殺害を否定される。和田の評判は悪いが、瞳の病室に頻繁に訪れ、リハビリを手伝ったり生活費まで工面していたという。和田は殺される前日、険しい表情で病室を出ていた。環は大田黒から導かれ、和田の手帳を発見する。そこには瞳の看護日誌が綴られていた。突然茜は、瞳を自宅へ移す。天樹は事故の現場へ意識を飛ばす。「順番が違う」茜は和田がぶつかってくる前に、車椅子から手を放したのだ。当時の工事現場の誘導員で現在、茜と男女関係にある池松は、事故直前、瞳が茜になぜ父を殺したのかと問う言葉を聞いていた。茜は、瞳が車椅子となった事故以来、夫からDVを受けていた。和田は、実は意識が戻っていた瞳から、母が父を殺したと聞いていた。和田から自首を勧められ、それを拒否したい茜は、彼を殺害したのだった。天樹たちに、見逃してほしいと泣きつく茜に、瞳は「もういいよ」と声を出す。(女性50代)

【第7話・ネタバレ解説】川沿いに立っている倉庫の中でアロハシャツを着た男性の遺体が発見される。法医学者の堂本が検死を行うが、遺体の直腸温度と死後硬直、そして発見場所の状況から死亡推定時刻が2つあるという奇妙な結果が出る。堂本の娘婿で刑事の天城は被害者周辺を捜査し、容疑者2名を特定する。資料課で過去に事件に精通していた天城は、容疑者氏名から10年前にオーストラリアで発生し、未解決のままの殺人事件を探り当てた。容疑者を含め今回の被害者、容疑者2名の計4名は、同時期にオーストラリアに留学しており、面識があると思われる。そして10年前の事件被害者は、法医学者堂本の幼馴染みで生物学者:金田の孫だった。2つある死亡推定時刻は、金田が自身の知識を利用してアリバイ作りに利用したのでは、と考えた捜査班だったが金田は車椅子を利用しており、死亡推定時刻のアリバイは完璧だった。金田のアリバイを崩し、殺害方法を探っていた天城たちは、殺害現場の室温を上げ死後硬直を遅らせた鏡や、殺害場所にいなくてもナイフを発射して殺害する方法を見つけ、堂本の説得もあり、最終的に金田の自白を得た。 (女性50代)

【第8話・ネタバレ解説】男女4名が会議室で死亡しているのが見つかり、現場からは2000万円が無くり、1枚の名刺が残されていた。残された名刺の人物を訪ねると、その名刺はセミナーで配られたもので、配った人数も100名のみということが分かる。セミナーで名刺交換をした人物で名刺を持っていない人物を洗い出すと、6名がなくしたなどの理由により、持っていないことが判明。その中の一人である画家が容疑者に浮かび上がる。その画家は事件当日に2000万円を入金しており、さらに不審者の目撃情報の似顔絵にそっくりだったため、目撃者に面通しをすると目撃した人物であると証言を得る。しかし、天樹は71年前に起こった毒殺事件と酷似していることに気づき、捜査を始める。71年前の事件では犯人である画家は逮捕されたものの、冤罪であるという意見が出ており、この事件を題材にした小説も出ていたため、模倣することが可能であった。さらに、容疑者は事件があった時間に反社会的組織のパーティーに出席していたというアリバイが判明し、目撃証言をした青年がなぜ断言したのかという謎が出てくる。天樹は堂本に71年前に使われた毒物の不純物と今回の事件の毒物の成分を調査してもらった結果、同じものだということが判明する。その結果を目撃者の青年に話すと、青年が自分が介護をしている老人が71年前の事件の真犯人で、支配されるものとするものに分かれかけている日本に戦争をひとりで仕掛けるためだと話し、見逃してほしいと頼むが、見逃すことはできないので、逮捕しようとするも、老人は老衰ですでに死亡していた。(女性10代)

【第9話・ネタバレ解説】会議室の中で、投資家であり企業の社長でもあった男と、その社員たちが毒殺された。検死と湯呑に残されたお茶の成分を検出した結果、被害者は2種類の毒を飲まされ殺されたのだとわかる。その毒は1種類のみを服用するだけでは人を死に至らしめることはないが、2種類とも体内に取り入れることで毒になる。専従捜査班は、毒以外の手がかり――社長の手に握られていた名刺と消えた2000万円をもとに、犯人を捜し始める。捜査が始まってすぐ、ある人物が容疑者として浮かび上がった。現代アーティストのその男は、事件現場付近をうろついており、何をしていたのかもはっきりと話せなかった。加えて、出所不明の2000万円を手に入れていた。目撃者もこの男だと言った。明らかに状況は黒だったが……そんな中、天樹はこの事件と酷似した70年程前の事件を思い出し、別に犯人がいるのではないかと考えるようになる。最初はその推測を疑っていたメンバー達だったが、天樹と共に捜査をする中で、目撃者の少年の証言のおかしさに気づき、今回、そして70年程前に起きた事件の犯人にたどり着いた。しかし、その犯人は逮捕直前で死亡。原因は老衰だった。協力者であった目撃者の少年の生活を知った天樹は、楽しそうにする若いメンバーを見ながら、「若者がこいつらみたいだったら……」とつぶやいた。(女性20代)

【最終回・第10話・ネタバレ解説】倉庫で岡崎誠が腹部に数カ所刺された痕があり、被害者の財布から水田という名刺を発見する。大会議室に集合しろと電話が入る。大会議室で専従捜査班を本件から外すと言われてしまう。飲み屋で水田は被害者が持っていた名刺は父親の名刺だと打ち明ける。調べてみませんかと言う天樹。専従捜査班は勝手に捜査を始める。岡崎誠さんの前職はコーディネーターだったことがわかる。沙村が突然やってきて、これ以上勝手な行動を取るようなら専従捜査班たちをクビにすると言い出す。上の連中が何かを隠しているんじゃないかと勘繰る。専従捜査班は聞き込み調査を行う。岡崎誠さんの解剖の結果がわかる。歩道橋で子供が泣いている天樹が近づくと後ろから突然ナイフで刺されてしまう。取り調べで沖野が水田の父親が黒幕だったことを白状する。ショックを受けた水田は辞表を提出する。天樹は病院を抜け出して自分を刺した犯人を追う。自分を襲ったのは佐伯だということがわかる。大会議室で天樹が岡崎誠を殺したのは佐伯だということを告白する。水田の名刺をわざと現場に残し罪をなすりつけようとしていた。そして指示をしたのは山口だということがわかる。山口は取り調べで金のために水田の父親を殺したと話す。(男性30代)

前クール番組

後クール番組

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Mon(月)バラエティ

グッとラック!

報道ステーション

かみひとえ

今日から友達になれますか?

大下容子ワイド!スクランブル

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

日向坂で会いましょう

逆転人生

新説!所JAPAN

中居くん決めて!

石橋貴明のたいむとんねる

Love music

名曲アルバム

痛快TV スカッとジャパン

おはようゴーちゃん。

ノージーのひらめき工房

さわやか自然百景

世界!ニッポン行きたい人応援団

有吉ゼミ

旅するフランス語

趣味の園芸 やさいの時間

にっぽんの芸能

日本の話芸

ピタゴラスイッチ

ミミクリーズ

わらたまドッカ~ン

鶴瓶の家族に乾杯

世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~

The Gift

夢遺産~リーダーの夢の先~

世界の車窓から

旅するドイツ語

内村さまぁ~ず

地球ドラマチック

乃木坂工事中

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

欅って、書けない?

ANNニュース&スポーツ

スーパーサッカー

NNNドキュメント

Get Sports

暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~

博多華丸のもらい酒みなと旅2

にけつッ!!

中央競馬ダイジェスト

グレーテルのかまど

スーパーJチャンネル

ゆうがたサテライト

バラいろダンディ

NEWS ZERO

NEWS23

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

はやドキ!

ピタゴラスイッチ ミニ

朝の!さんぽ道

じゅん散歩

ニュース・気象情報

ひるおび!

きょうの料理

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

キユーピー3分クッキング

ニュース

NHK手話ニュース

フラッシュ天気

Nスタ

news every.

おかあさんといっしょ

Tue(火)バラエティ

その他の人に会ってみた

有田ジェネレーション

AI・DOLプロジェクト

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

ロンドンハーツ

テレビ千鳥

しくじり先生 俺みたいになるな!!

NIKKEI STYLE ON TV

オトセヨ?

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

教えてもらう前と後

ザ!世界仰天ニュース

林修の今でしょ!講座

幸せ!ボンビーガール

魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~

おもてなしの基礎英語

Why!?プログラミング

ミクロワールド

NHK高校講座 あらためまして ベーシック国語

NHK高校講座 生物基礎

NHK短歌

しぜんとあそぼ

この差って何ですか?

サラメシ

開運!なんでも鑑定団

すてきにハンドメイド

楽ラクワンポイント介護

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩

コレナンデ商会

すイエんサー

ガイアの夜明け

先人たちの底力 知恵泉

元気のアプリ

風景の足跡

空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-

デザイン トークス+

セブンルール

勇気のシルシ~パラアスリートの挑戦~

テレビで中国語

ウチのガヤがすみません!

ロシアゴスキー

旅するスペイン語

どさんこクッキング

NHK高校講座 国語表現

旅するイタリア語

全力坂

エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟

musicる TV

週刊EXILE

イベントGO!

さまぁ~ず×さまぁ~ず

東京オーディション(仮)

プレミアMelodiX!

家、ついて行ってイイですか?(明け方)

日テレみどころ

ものスタ

趣味の園芸

ありえへん∞世界

踊る!さんま御殿!!

マツコの知らない世界

Thu(木)バラエティ

Fri(金)バラエティ

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

ザワつく!金曜日

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

霜降りバラエティ

格闘王誕生!ONE Championship

エイゴビート

#ミレニアガール

ゆっくり私時間~My Quality Life~

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

首都圏情報 ネタドリ!

話題のアプリ ええじゃないか!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

いじめをノックアウト

世界へ発信!SNS英語術

NHK映像ファイル あの人に会いたい

岩合光昭の世界ネコ歩きmini

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

夜の巷を徘徊する

又吉直樹のヘウレーカ!

人生酒場~唄は夜につれママにつれ~

鶴瓶の家族に乾杯

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

ワケあり!レッドゾーン

ミミクリーズ

きょうの料理

先どり きょうの健康

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

ごごナマ

NHKみんなの手話

ワンポイント手話

NHK高校講座 地理

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

テレビでハングル講座

7スタライブプラス

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

囲碁フォーカス

おとうさんといっしょ ミニ

ムジカ・ピッコリーノ

Eダンスアカデミー

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

インテリア日和

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

週末はウマでしょ!

100年の音楽

全力!脱力タイムズ

キックボクシング「KNOCK OUT!」

スマイルすきっぷ~明日の元気をフルチャージ!~

気づきの扉

A-Studio

Sat(土)バラエティ

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

サタデーネクスト

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ひねくれ3

土曜はダメよ

日本全国 ごちそう散歩

そろそろ にちようチャップリン

すっぴんアスリート

首都圏情報 ネタドリ!

超逆境クイズバトル!!99人の壁

じゃじゃじゃじゃーン!

Stories ~あなたのライフを探す家~

ANNスーパーJチャンネル

22/7 計算中

裸の少年

Dream Challenger ~夢に挑む者たち~

ぶらぶらサタデー

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

関ジャニ∞クロニクル

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

クローズアップ現代+

オスカル!はなきんリサーチ

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

くりぃむナンチャラ

チコちゃんに叱られる!

週刊まるわかりニュース

基礎英語0 ~世界エイゴミッション~

天才!志村どうぶつ園

サイエンスZERO

ドキュメント72時間

こころの時代~宗教・人生~

土曜スタジオパーク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

ムジカ・ピッコリーノ

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

すイエんサー

題名のない音楽会

ガールズクラフト

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週末ハッピーライフ! お江戸に恋して

天才!!カンパニー

週間手話ニュース

世界が愛した絵本

メレンゲの気持ち

ダイドードリンコスペシャル 日本の祭り

バラエティー生活笑百科

ニュース

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

サタデーステーション

生きるを伝える

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

楽ラクワンポイント介護

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

和心百景

先どり きょうの健康

開運音楽堂

ものスタ サタデー

日本の話芸

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

小さな旅

皇室アルバム

ズームイン!!サタデー

NHK映像ファイル あの人に会いたい

Eネ!

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

JNNニュース

いじめをノックアウト

デザイン あ

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

ビジネス・クリック

バズリズム02

オザワナイト

東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~

次ナルTV-G

流派-R since2001

BLITZ INDEX

音流~ONRYU~

Sun(日)バラエティ

サンデースポーツ2020

Tune

林先生の初耳学

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

ポルポ

TOKYO MX NEWS

テレメンタリー2019

くいしん坊!万才

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

続きぃぃeeeee!電脳HUMAN

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

チェンジ・ザ・ワールド-未来を築く志-

じょんのび日本遺産

やまと尼寺 精進日記

フラッシュニュース

モヤモヤさまぁ~ず2

コレナンデ サンデー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

石田純一のサンデーゴルフ

知ってニャるほど!ヘルシスト

上田晋也の日本メダル話

食ノ音色

COUNT DOWN TV

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

ウオッチ!7

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

明日へ つなげよう

どーも、NHK

サンバリュ

パネルクイズ アタック25

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

メトログ

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

開運!なんでも鑑定団

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

ビジネスStyle

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

もう笑点

笑点

Nスタ

こども手話ウイークリー

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

POWERフレーズ

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

1Hセンス

Mr.サンデー

音のソノリティ

未来の起源

夢の通り道

美の壺

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

CSテレ朝ナビ!!

インターミッション

名曲アルバム

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

はい!テレビ朝日です

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

テレビ寺子屋

洋子の演歌一直線

日テレアップDate!

TBSレビュー

スワローズ キッズアカデミー

皇室ご一家

サンデーLIVE!!

NHK短歌 短歌de胸キュン

皇室日記

FNNニュース

目撃!にっぽん

NNNニュース・サンデー

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

NHK俳句 俳句さく咲く!

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

みいつけた!さん

シューイチ

がっちりマンデー!!

さわやか自然百景

小さな旅

サンデーモーニング

千葉の贈り物~まごころ配達人~

日曜討論

JAPAN COUNTDOWN

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

TXNニュース

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

ラストアイドル

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

深夜に発見!新shock感~一度おためしください~

真夜中のおバカ騒ぎ!

天気予報

ANNニュース

NHKニュース おはよう日本

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

NNN ストレイトニュース

気象情報

そこまで言ってって委員会NP

Every バラエティ

FNN Live News it!

ニュースきょう一日

Live News it!

昼サテ

沼にハマってきいてみた

旅スルおつかれ様~ハーフタイムツアーズ

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

視点・論点

よふかしゴーちゃん。

視点・論点

NHKスペシャル

Going! Sports&News

テレビ体操

朝ダネ!

ニュース シブ5時

5時に夢中!

青春高校3年C組

首都圏ネットワーク

天才てれびくんYOU

オシばん

首都圏ニュース845

NHK手話ニュース845

ニュースウオッチ9

きょうの料理

きょうの料理ビギナーズ

世界の街道をゆく

報道ステーション

クローズアップ現代+

ワールドビジネスサテライト

時論公論

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

あさチャン!

Newsモーニングサテライト

ZIP!

テレビ体操

にほんごであそぼ

えいごであそぼ with Orton

シャキーン!

モーニングCROSS

おはスタ

デザインあ 5分版

コレナンデ商会

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

てれび絵本

なないろ日和!プラス

Mナビ

なないろ日和!

ノンストップ!

みんなの体操

くらし☆解説

おもてなしの基礎英語

あの日 わたしは~証言記録 東日本大震災~

まいにちスクスク

ひるまえほっと

国分太一のおさんぽジャパン

月~金お昼のソングショー ひるソン!

まる得マガジン

ヒルナンデス!

バイキング

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

直撃LIVE グッディ!

情報ライブ ミヤネ屋

東京サイト

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~

よじごじDays