カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

相棒 season18 – 見逃し無料動画フル視聴

相棒 season18 – あらすじ

今年は、ドラマ『相棒』誕生20年目!

記念すべきその節目に、
スペシャルを超えた《超スペシャル》が誕生!

初回スペシャルは、日本の最果ての離島を舞台に、
圧倒的なスケールで描く、壮大なミステリー!

水谷豊×反町隆史――“5年目”の特命係が、前代未聞の幕開けを迎える!

相棒 season18 – 視聴おすすめVOD

U-NEXT

月額1,990

無料お試し31日間

最新映画も続々配信!90,000本以上のドラマやアニメ・映画などが見放題!

U-NEXTを無料で始めるにはこちら
※「相棒 season18」は別途課金が必要です。

相棒 season18 – 詳細

相棒 season18

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2019年10月9日〜

曜日:毎週水曜日

放送時間:21:00〜21:54

公式サイト

FODバナー

相棒 season18 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Paravi

相棒 season18 – 動画サイト直リンク

相棒 season18 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

相棒 season18 – コメント

【相棒視聴者からの見どころコメント】相棒は全シリーズをほとんど見ています。最近の水谷豊と反町隆史のコンビは特にいいです。さりげない中にも謎を秘めている反町隆史の演技が最高に好きです。練りに練られた脚本も、何が起こるか一時も目が離せません。(男性50代)

【相棒視聴者からの見どころコメント】正義感にあふれてアツイ男というイメージの強かった反町隆史さんが、独特な雰囲気の水谷豊さんと合うのかな?と思っていたのですが、この2人は意外にも水谷豊さんのほうがアツイ感じで、反町隆史さんが振り回されることもあり、意外にバランスのとれた2人のやりとりがスマートで面白いと思います。(女性30代)

【相棒視聴者からの見どころコメント】反町隆史のキャラクターが意外とハマっていて歴代の相棒の中でもお気に入りです。事件も警察や法務省など組織的な事件が増え、内容もシリアスなものからちょっとアホらしいものまでふり幅が大きくなって見ごたえが増したと思います。(男性30代)

【相棒視聴者からの見どころコメント】これまでの水谷豊さんの相棒の中では、ダントツにかっこいい反町隆史さんの登場で、『相棒』の面白さが更に増したと思います。何より、スーツの着こなしが素敵で、派手なアクションはなくても、反町隆史さんのかっこよさにはウットリしてしまいます。(女性40代)

【相棒視聴者からの見どころコメント】"水谷豊の演じる杉下右京が特命係で難事件を解決して行くストーリーで重厚でミステリアスな一面が面白いです。 反町隆史が演じる冠城亘とのコンビがコミカルで息の合ったところが見どころの1つで登場するキャラも魅力的なところが楽しくて面白いです。 時にシリアスでクッスと出来るコミカルなところも魅力のドラマです。"(女性40代)

【相棒視聴者からの見どころコメント】相棒シリーズは両親が大好きなので実家に帰った際にたまった録画をまとめて観てました。中でも反町隆史が相棒の回は非常に興味深いですね。反町隆史はこれまでの役柄と違い、完全にGTOなどのイメージを一新したように思います。短く刈り込んだ髪型はスーツ姿にもよく合っていますし、冠城亘の知的で冷静な印象を強くしています。過去の相棒の中でも一番格好いいのではないでしょうか。お茶目な面も併せ持っていますしね。(男性40代)

【『相棒 season18』第1話ネタバレ解説】杉下右京がいなくなって一週間が経った。 亘はサイバーセキュリティー本部の青木に、右京の情報は掴めたかと尋ねるが、青木は「入国記録は確認してあげたでしょう。恒例のロンドン旅行を終えて一週間前に帰国しています。」と言うのだ。 しかし亘が知りたいのはその後の足取りなのだ。 「もしこのまま杉下がいなくなれば、あなたが特命係の天下をとれるではないですか。」と言うのだが、反対に亘は「そうしたらお前を手下に迎えてやる。」と言い返す。 そんな中、海岸を歩いていた子供たちが発泡スチロールの箱を見つける。 警察官に子供たちは話して渡す。 亘はその発泡スチロールの箱を開ける。 そのなかには、右京のスマートフォンが入っていたのだ! 亘は発泡スチロールの箱が漂着した海岸に足を運ぶ。 その背後には記者がやって来ていた。 後をつけていたことを知っていた亘は、発泡スチロールの箱がここに漂着したこと、その中にあったスマートフォンが右京のものであること、そしてわざわざ海水に濡れないようにスマートフォンがビニール袋で包まれていたことを話すのだった。(女性40代)

【『相棒 season18』第2話ネタバレ解説】みなの自衛隊だったお父さん岩田が殺人犯と言われており、館を探す特命係の2人だった。色々探していても、1つの雑誌のみしかヒントがなかった。その時外国船からモールス信号が出ていた。でも、内容はよくわからずにいた時に、東京の刑事たちがやってきて手伝いをしてくれることになったが、その話をしているとみなたち生き残った4人の前に岩田がやってきて、必死に逃げる4人を逃がそうと特命係と刑事たちは力を合わせて守ったが、かばらぎさんはしめおとされてしまった。岩田は逃げ、行方知らずでいた。みな含む4人は岩田から逃げようと船に乗ったらしい。青木が行って来いと言われ、島に着いた。色々と操作の手伝いをしてくれることになった。(女性20代)

【『相棒 season18』第3話ネタバレ解説】自殺の可能性のある事件に出向く特命係でした。亡くなった人物はカトクといわれる、過重労働撲滅特別対策班の従業員だった。何故かそこに真実を追求する有名ジャーナリストの仲川がいる事に違和感を感じる杉下右京でした。事件を調べていくと、亡くなった片桐は不当労働の告発を担当している事を突き止める。その過程で小学校の遊具破損事件の政策会社のヤクトー工業を調べる事になった。ヤクトー工業は怪しい外国人労働者を雇っている事を突き止め、何かあると思い調べていくがヤクトー工業の裏には代議士がついていた。しかしそんなことで捜査を止めない特命係の二人はついに、過重労働による人災である事を突き止めた。それを追求する事で苦しむカトクの担当者が自殺する事になり、記事を書けなくなっていた。最終的にはフォトスの風間が事件を公にして、仲川はジャーナリストを引退する事で話は終わった。(男性30代)

【『相棒 season18』第4話ネタバレ解説】ビルの屋上から転落したと思われる遺体が発見され、遺体の身元が厚生労働省の過重労働撲滅特別対策班の職員であったため、右京と亘は何らかの違法行為の口封じの可能性を推理する。現場検証が行われる現場で、右京らは野次馬の中に社会派ジャーナリストの中川の姿を見つけ、話を聞くと亡くなった職員と面識があると聞き、亘は中川の同業者である「週刊フォトス」の女性記者の風間楓子に情報を求める。特命の二人は、中川が最近遊具で遊んでいて亡くなった児童の事故を取材していたことと聞き、遊具を設置した業者と接触する。遊具を作っている町工場に多くの海外労働者が作業に従事していることを察した右京は、転落事故で亡くなった過重労働撲滅特別対策班の職員との接点、さらには背後に推測される権力者をあぶり出す捜査を始める。(男性50代)

【『相棒 season18』第5話ネタバレ解説】青酸カリの中毒死でスノウというペンネームで人気覆面作家の女性が殺されたところから始まる。現場の部屋から冠城亘の写真が発見されたことから、捜査一課の伊丹刑事と芹沢刑事は特命係にやってきた。二人が事情を聞いてみると、死んだスノウとされる女性は本物ではないと冠城亘は言い出すのだった。本物のスノウは亘の数年前に別れた元恋人で竹田ユキという女性だというのだ。伊丹達は被害者と竹田ユキが一緒に住んでいたことから、竹田ユキを容疑者として捜査に乗り出すことにした。亘は竹田ユキと出会った喫茶店から消えた彼女の手がかりを探すことにした。だが、調べるうちに喫茶店のマスターが彼女を殺したことがわかり、ショックを受ける冠城亘だった。(女性30代)

【『相棒 season18』第6話ネタバレ解説】相棒シリーズに過去の作品で登場した家政婦がお掃除のおばさんになって再登場した今回は、管理している建物で入居人がいないはずのない部屋で不審な物音が時々聞こえるということで右京に相談、合いかぎを使って部屋を確認したところ、人の姿はなく高級メロン木の箱があった。カズエさんが中を確認しようとした瞬間の違和感のある音を聞き、右京がその箱を開けてみると、中には濃度の濃いさいりゅうスプレーが仕込まれており、右京は1週間目が見えなくなってしまう。カズエさんが後日上司を連れて右京さんがの目が悪化したことについて謝罪し、事件のあった日に聞いた不自然な音のことを二人に告白し、事件は進展する。実は、犯人は右京たちが部屋を確認した日、メロンの仕掛けを置きに部屋にいたのだ。(女性20代)

【『相棒 season18』第7話ネタバレ解説】伊丹のお見合いに遭遇する杉下の元に芹沢が来て口止めします、 そんな時にアポ電強盗が起こったと電話が入ります。 ここ数ヶ月で似た様なアポ電強盗が数件起きており操作が入ります。冠城は被害者の息子の勤める病院に行き、息子の病院での状態とアポ電での息子の状態が違う事が調べでわかります。杉下は被害者宅に出向き、親の代理お見合いで提出したプロフィールとアポ電の息子の状態が一致している事に気づき代理お見合いで被害者の情報が売られた事に気づきます。 そこで、杉下は代理お見合いに青木のプロフィールを利用し参加、冠城はスタッフで潜入します。 2人の女性の親に目をつけ、後日その女性達と青木がお見合いをする事に。1人は本人が現れましたが、もう1人の女性は写真とどう見ても違う人物でした。 違う女性の親の名前も偽名で手がかりが無くなったかと思われた時に、プロフィール写真に写っていた女性のエプロンから勤めいる保育園を割り出し訪れます。 そこで写真の女性は5年前に亡くなっていることが判明し、親の名前もわかります。 この親を訪ねて婚活相手のプロフィールを売っていた事を判明し、囮捜査に協力してもらうことに。中園管理官に協力してもらいアポ電強盗の半グレ組織を逮捕。もちろん、情報を売っていた親も逮捕されました。 4. ドラマの評価を教えてください(女性40代)

【『相棒 season18』第8話ネタバレ解説】特命係りの部屋の掃除を念入りにする亘に付き合わされ、右京は顎で使われていた。そこへ亘の携帯に桝本修一から連絡が入った。桝本に会うのは十何年ぶりで、亘の地元の幼なじみらしい。居酒屋で桝本と待ち合わせた亘は「どうかしたのか?」と聞く。記者の桝本は皆藤教授のことで聞きたいことがあったらしいのだ。皆藤教授は研究費の横領で逮捕されているのだが、保釈金の3000万円を支払って刑務所から出てくるはずが全く出てくる様子がないので、どうなっているのかを知りたかったようなのだ。桝本は最近良い記事がかけなくて困っていて、てっきり法務省に亘がまだ勤めていると思って連絡をしてきたようなのだった。亘から法務省はやめたと聞くが、それでも刑事だと知り何とか事情を探れるのではないかと思い「このままじゃヤバイんだ。頼む!」と亘に頼み込むのだった。一方で、警察では皆藤の保釈金が盗まれたことで問題になっていた! (女性60代)

【『相棒 season18』第9話ネタバレ解説】保釈金が何者かに奪われ保釈が延期となった大学教授皆藤は准教授にはめられた冤罪で牢に入っていた。准教授が自作自演で大金を略奪し自分のものにしようとしたことを突き止めた右京はなぜ彼女がそんなことをしたのか理解できない。一方冠城は古い友人から何かネタになる情報はないかと、警察内部ならではの情報を求めていた。最近記事が書けず一発逆転を狙っての今回の強奪事件の情報として、教授の釈放がされていないことを聞き出していた。しかし、週刊誌記者の桝本の本当の狙いは別にあった。それは、ドローンを使った復讐であり、そのために教授が必要だった。そして、研究の乗っ取りを目的とした教授の保釈延期の真の目的は、なんと教授を守ることにあった。(女性20代)

【『相棒 season18』第10話ネタバレ解説】元旦那のDVから東京に逃げてきた。親子の元に刑務所から出所した、元旦那がやったかのように、次々とストーカー行為や事件性のある出来事が降りかかる!ある日少年が秘密基地にしていた倉庫で、奇妙な声が聞こえ、その方向に進んでいくとカードゲームさながらの悪魔のような格好をした男が殺人を犯す現場を目撃。大人たちは、子供の言うこと…と信用しない。杉下さんは、子供の言葉に気になることがあり、親子の父親として、査定の時間は中に入り込む。そんな中、金塊の密輸に関わってた男が水死体でみつかった。そこから、足取りを探っていく中で、ストーカー行為は協力者の警察官(母親に好意を持ち、あたかも元旦那の仕業に見せかけ、母親にちかよろうとする)その警察官も密輸グループの一人に弱味を握られ親子の情報や監視をたのまれるようなる。最後は予想しない男が、リーダー格だった。右京さんが一話の中で二度怒るのは珍しく感じた! 最近の社会派ストーリーより、新鮮に感じられ面白い回であった!(男性40代)

【『相棒 season18』第11話ネタバレ解説】警視庁が主催した年末のゴルフの終了時大規模な爆発があり、右京さんや亘さんが事故?に巻き込まれてしまう。この爆破によって出入り口を塞がれてしまい右京さんら数名が人質として取り残されてしまう。、この爆発事故は犯人によって仕組まれたもので、この難を逃れた亘は事件解決のために動き始める。一方で右京さんは人質にとなったがいつもの起点の効いた洞察力で、犯人の特徴を捉え、犯人が救助隊の経験者だとわかる。捜査を進める中で、5年前の事件や3年前の事件が関連していて、さやかという女性や大金の10億円が事件にかんれんしていることもあきらかになる。最終的には右京さんがさやかと話ているところで、亘が入江を確保し事件解決となる。(女性30代)

【『相棒 season18』第12話ネタバレ解説】青木俊夫が緊急手術をする旨の変な電話がかかる。誘拐された可能性がある。ハッキングをわざとゆっくりやっている形跡があるのだ。上に報告せずに探し出すように指示が出る。めぼしい事件簿が見つかるのだ。銀狼会と金竜会に話を聞きに行く右京達と新入り刑事。相良は身代わり出頭ではと言う嫌疑だ。青木の事件とはつながらなかった。石井の事件を調べなおすのだ。息子の事故のことで人を押しのけて殺してしまった事件だ。その場にいた二人の犯行ではと言うのだ。刑事課係長後藤を調べだした青木だ。青木のパソコンにウイルスを仕込む、居場所をハッキングしたのだ。救出に急ぐのだ。青木が倒れている。寝てないので寝かせてくれと言いだすのだ。犯人はカンダ北署の刑事だった。(女性40代)

【『相棒 season18』第13話ネタバレ解説】特命係の杉下右京と部下の冠城亘が遺留品の返却で訪れた奥多摩の山村で体をロープで縛られた変死体が見つかった。それは元役場の職員で真柴と言った。その遺体は山の中で見つかったのに溺死であった。それは3年前の連続殺人事件の容疑者で無実だった橋沼のせいだというウワサが流れた。しかし、ロープを買った男が別にいて、その男が捕まった。その次にまた、同じような変死体が見つかった。その遺体は村の住人で小島と言った。ロープを買った男の犯行ではなくて、移動スーパーを営む琴江が、娘の乙羽が真柴らに殺されたので復しゅうのために真柴と小島を殺した。その首謀者はドローンを使って荷物を運ぶ会社の社長で橋沼を厄介者に思っていたので、橋沼を殺した。それを見た乙羽もついでに殺された。(女性50代)

【『相棒 season18』第14話ネタバレ解説】右京のロンドンにいた頃に相棒?だった南井が現れた。南井は過去に起こった犯罪に少なからず関わっており、今度こそ逃さないと思っている相手。チェスの相手をしながらやりとりするが、南井は証拠は?と平然としている。贖罪の気持ちを持てない犯罪者を粛清しているという考えがある南井だが、右京も冠城もそれは正義ではないと思っている。チェスでも過去の事件でも南井を追いつめるが、憤慨してその場から去ってしまう。今回起こった事件も被害者に首を絞められた時に抵抗して出来たヨシカワ線があることから殺人と判断され、南井を追っていた冠城はホテルのフロントで南井のであろうネクタイを受け取る女性を発見。職業を偽って近づく冠城。彼女のしていた南井が起こそうとしている殺人計画の実行犯ではないのか?と疑いは深まる。ところがそのマリアは南井のロンドンでの相棒の娘で、父親が亡きあと南井が父親代わりに親身に育てた女性だった。しかもマリアは南井の犯罪に気が付いており、それを止めるべく動いていたようで、確証を得たマリアはこれ以上南井に犯罪を起こさせないため、ホテルの一室で毒入り紅茶を作っていた。ところが南井が口を付けたのを見計らってマリアは紅茶を飲むが、南井はカップに口を付けただけで助かってしまい、マリアだけが死んでしまう。そして南井が道を聞いた警察官が殺害され・・・。次回へ続く。(女性10代)

【『相棒 season18』第15話ネタバレ解説】品川で警邏中の巡査が射殺される。特命係の杉下右京はロンドンの地下鉄で起きた「逆五芒星(ごぼうせい)事件」と似ていると感じ、次は池袋付近の大学の女性の学長が襲われると考えた。捜査一課の伊丹らは学長を警護したが、襲われたのは赤い傘を持った女性だった。右京は次のターゲットは逆五芒星事件のターゲットが元スコットランドヤードの警部の南井十(つなし)の相棒だったことを思い出し、右京の相棒の冠城亘(かぶらぎわたる)と考えた。右京は冠城に捜査しないようにお願いするが、冠城は次のターゲットの場所の有楽町に行ってしまい、南井に襲われてしまう。右京は南井が逆五芒星事件の犯人の家の位置にいると考え、南井を捕まえた。しかし、南井は収容されていた病院を抜け出し、自殺してしまった。(女性50代)

【『相棒 season18』第16話ネタバレ解説】殺人事件が起こり、捜査線上にけむりと呼ばれる有名な窃盗犯が浮かび上がる。そのけむりといわれる男は、たばこの吸い殻以外は何の証拠も残さないという完璧な窃盗犯なのだ。以前からけむりに注目していた陣川も加わって、杉下と冠城は捜査を始める。長い間捕まることのなかったけむりだったが、なぜか今回はあっさりと捕まったことで特命係の二人は違和感を感じる。けむりは実は二人いるんじゃないかと推測する杉下。陣川は行きつけの飲食店で好きな女の子を杉下たちに紹介する。しかしもう一人のけむりこそがその陣川の好きな女の子だったのだ。彼女がそんなことをするわけがないと怒りだす陣川。どうしても納得がいかない陣川は、彼女の無実を証明するため動きだすのだった。(女性30代)

【『相棒 season18』第17話ネタバレ解説】郊外の空き地で両手の指が切断された女性の絞殺体が発見された。遺体の喉の奥からバロックパールと呼ばれるいびつな形の真珠が発見された。特命係の冠城亘は弁護士の連城から連続殺人犯の遠峰小夜子が会いたがっていると聞き、遠峰のところに行く。遠峰は特命係の杉下右京に内緒で知人の中に女性の指に異常に執着する男のことや冠城の大切な人が行方不明になる夢を見たと言った。冠城はキッチンカーの店主の新崎芽依が連絡が途絶えてしまったことを思い出し、遠峰と何か関係があると思ってしまった。一方、右京は冠城が単独で行動していることを不審に思い、冠城を問い詰めて、遠峰の言うことに操られていることを指摘した。遠峰は人を使って、喫茶店の店主の平川に女性を襲わせ、殺して、指を切断して指を集めさせて、瓶の中に真珠を入れ、指で蓋をさせた。また、冷凍機メーカーにいた男に芽依を誘拐させて監禁させた。(女性50代)

【『相棒 season18』第18話ネタバレ解説】リゾート開発企業「如月」から買収を持ちかけられた洋食レストランのオーナー。3億円の買値に飛びつきたいところだが、足元は見られぬよう、即金1億払えるなら応じると強気に出た。交渉は成立し「如月」の社員 光太郎が1億準備し、車で運搬中に立ち寄った和菓子屋の駐車場で、何者かに襲われる。光太郎は幼少期、実家の旅館が「如月」に買収された過去を持つことに、特命係の2人は不審感を抱く。光太郎が和菓子屋に寄ることを知っていたのは限られた関係者のみ。一体誰のしわざなのか。光太郎が入院している病室へ、何者かが忍び寄る。現れたのは長らく音信不通だった光太郎の兄だった。今更、なんの用事で現れたのか。彼ら兄弟の実家の旅館が買収された当時の状況を調べる特命係の2人がたどりついたのは、今回の洋食レストランに起こったある出来事と驚くほどそっくりの事件だった。(女性40代)

【『相棒 season18』第19話ネタバレ解説】水増し請求の口利き疑惑で聴取を受ける筈だった足立が遺体で発見される。他殺の疑いも拭いきれない中で、一課の捜査にストップがかかったことを不審に思った特命係りが捜査に乗り出す。まず第一発見者の山野に話を聞きに自宅を訪ねた杉下と冠城たちに、山野は足立が自殺したとは思えないと告げる。そして遺体を発見する少し前に怪しい人影を目撃したことを証言する。さらに捜査を進めると、山野から足立が死んだことを電話で聞いた竹田部長が少しも動揺していなかったという証言を得て、前もって足立が死ぬことを知っていたのではないかと疑う。しかし、3階の経理課からでは雨が降る中、落ちた人間が死んでいるのかは確認出来ず、まずは救急車を呼ぶ筈ではないかと杉下に問われた山野は、真実を話始める。 (女性30代)

【『相棒 season18』第20話/最終回ネタバレ解説】かつて右京たちが軍事転用技術の横流し事件で首謀者だった桂川が殺害された。桂川は一度は失脚したものの、立件を免れ社会復帰していたらしい。現場で発見された桂川のパソコンにはプライベート画像が残されていた。さっそく顔認証システムを使うのだが警察にとって忖度の必要な人物だった・・・。刑事部長の意向もあり歯がゆい思いの伊丹たち。そんな中、週刊誌に新たな情報映像が持ち込まれその桂川と夜を共にしていた女性への嫌疑がますます深まる。殺人事件の関係者として取り調べることになったが、内閣情報調査室の庸子は桂川とは一夜を共にしたが殺害はしていないという。右京としては映像があり疑いようもないのだが、庸子がすんなり認めるのも、新たな画像が売られたのも出来過ぎている気がしてならない。一方、伊丹たちの捜査から桂川が資金援助していた大学教授・美奈代の存在が浮上する。実は美奈代はかなりのIT能力を持つ人物でサイバー課の青木も名前を知っていた。調べが進むと週刊誌に映像を売りに来た大学生カップルが小遣い欲しさに美奈代から頼まれたことを明かす。一連の映像はフェイクで桂川を殺害したのは美奈代だったのだ。美奈代に政府の特殊案件を依頼していたため内閣官房長官・鶴田以下が動き、隠ぺいする形になったが殺害の犯人が美奈代だと暴かれたとたん、庸子は美奈代に自首を促すためかくまっていたと言い出す。右京的には不満の残る事件になった。(女性40代)

前クール番組

後クール番組

New List 一覧

Weekly ドラマ

Every ドラマ

Weekly バラエティ

Mon(月)バラエティ

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

グッとラック!

報道ステーション

かみひとえ

大下容子ワイド!スクランブル

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

日向坂で会いましょう

逆転人生

新説!所JAPAN

中居くん決めて!

石橋貴明のたいむとんねる

Love music

名曲アルバム

痛快TV スカッとジャパン

おはようゴーちゃん。

ノージーのひらめき工房

さわやか自然百景

世界!ニッポン行きたい人応援団

有吉ゼミ

旅するフランス語

趣味の園芸 やさいの時間

にっぽんの芸能

日本の話芸

ピタゴラスイッチ

ミミクリーズ

わらたまドッカ~ン

鶴瓶の家族に乾杯

世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~

The Gift

夢遺産~リーダーの夢の先~

世界の車窓から

旅するドイツ語

内村さまぁ~ず

地球ドラマチック

乃木坂工事中

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

欅って、書けない?

ANNニュース&スポーツ

スーパーサッカー

NNNドキュメント

Get Sports

暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~

にけつッ!!

中央競馬ダイジェスト

グレーテルのかまど

スーパーJチャンネル

ゆうがたサテライト

NEWS ZERO

NEWS23

はやドキ!

ピタゴラスイッチ ミニ

朝の!さんぽ道

じゅん散歩

ニュース・気象情報

ひるおび!

きょうの料理

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

キユーピー3分クッキング

ニュース

NHK手話ニュース

フラッシュ天気

Nスタ

news every.

おかあさんといっしょ

Tue(火)バラエティ

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

その他の人に会ってみた

有田ジェネレーション

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

ロンドンハーツ

プロフェッショナル 仕事の流儀

テレビ千鳥

しくじり先生 俺みたいになるな!!

オトセヨ?

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

教えてもらう前と後

ザ!世界仰天ニュース

林修の今でしょ!講座

幸せ!ボンビーガール

魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~

おもてなしの基礎英語

Why!?プログラミング

NHK高校講座 あらためまして ベーシック国語

NHK高校講座 生物基礎

NHK短歌

しぜんとあそぼ

この差って何ですか?

サラメシ

開運!なんでも鑑定団

すてきにハンドメイド

楽ラクワンポイント介護

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩

コレナンデ商会

すイエんサー

ガイアの夜明け

先人たちの底力 知恵泉

元気のアプリ

風景の足跡

空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-

セブンルール

テレビで中国語

ウチのガヤがすみません!

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

ロシアゴスキー

旅するスペイン語

どさんこクッキング

旅するイタリア語

全力坂

エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟

musicる TV

週刊EXILE

イベントGO!

さまぁ~ず×さまぁ~ず

東京オーディション(仮)

プレミアMelodiX!

家、ついて行ってイイですか?(明け方)

日テレみどころ

ものスタ

趣味の園芸

マツコの知らない世界

Fri(金)バラエティ

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

霜降りバラエティ

格闘王誕生!ONE Championship

エイゴビート

#ミレニアガール

ゆっくり私時間~My Quality Life~

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

首都圏情報 ネタドリ!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

いじめをノックアウト

NHK映像ファイル あの人に会いたい

岩合光昭の世界ネコ歩きmini

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

夜の巷を徘徊する

又吉直樹のヘウレーカ!

人生酒場~唄は夜につれママにつれ~

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

ワケあり!レッドゾーン

ミミクリーズ

きょうの料理

先どり きょうの健康

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

ごごナマ

NHKみんなの手話

ワンポイント手話

NHK高校講座 地理

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

テレビでハングル講座

7スタライブプラス

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

囲碁フォーカス

おとうさんといっしょ ミニ

ムジカ・ピッコリーノ

Eダンスアカデミー

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

インテリア日和

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

週末はウマでしょ!

100年の音楽

全力!脱力タイムズ

キックボクシング「KNOCK OUT!」

スマイルすきっぷ~明日の元気をフルチャージ!~

気づきの扉

A-Studio

Sat(土)バラエティ

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

自慢したい人がいます~拝啓 ひねくれ3様~

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

日本全国 ごちそう散歩

そろそろ にちようチャップリン

すっぴんアスリート

首都圏情報 ネタドリ!

Stories ~あなたのライフを探す家~

ANNスーパーJチャンネル

Dream Challenger ~夢に挑む者たち~

ぶらぶらサタデー

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

関ジャニ∞クロニクル

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

クローズアップ現代+

オスカル!はなきんリサーチ

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

くりぃむナンチャラ

チコちゃんに叱られる!

週刊まるわかりニュース

基礎英語0 ~世界エイゴミッション~

天才!志村どうぶつ園

サイエンスZERO

ドキュメント72時間

こころの時代~宗教・人生~

土曜スタジオパーク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

ムジカ・ピッコリーノ

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

すイエんサー

題名のない音楽会

ガールズクラフト

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週末ハッピーライフ! お江戸に恋して

天才!!カンパニー

週間手話ニュース

世界が愛した絵本

メレンゲの気持ち

ダイドードリンコスペシャル 日本の祭り

バラエティー生活笑百科

ニュース

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

サタデーステーション

生きるを伝える

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

楽ラクワンポイント介護

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

和心百景

先どり きょうの健康

開運音楽堂

ものスタ サタデー

日本の話芸

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

小さな旅

皇室アルバム

ズームイン!!サタデー

NHK映像ファイル あの人に会いたい

Eネ!

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

JNNニュース

いじめをノックアウト

デザイン あ

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

ビジネス・クリック

バズリズム02

オザワナイト

次ナルTV-G

流派-R since2001

BLITZ INDEX

音流~ONRYU~

Sun(日)バラエティ

坂上&指原のつぶれない店

パネルクイズアタック25

サンデースポーツ2020

Tune

林先生の初耳学

BACKSTAGE

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

ポルポ

TOKYO MX NEWS

くいしん坊!万才

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

チェンジ・ザ・ワールド-未来を築く志-

じょんのび日本遺産

フラッシュニュース

モヤモヤさまぁ~ず2

コレナンデ サンデー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

石田純一のサンデーゴルフ

知ってニャるほど!ヘルシスト

上田晋也の日本メダル話

食ノ音色

COUNT DOWN TV

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

ウオッチ!7

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

明日へ つなげよう

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

開運!なんでも鑑定団

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

ビジネスStyle

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

もう笑点

笑点

Nスタ

こども手話ウイークリー

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

POWERフレーズ

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

1Hセンス

Mr.サンデー

音のソノリティ

夢の通り道

美の壺

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

CSテレ朝ナビ!!

インターミッション

名曲アルバム

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

はい!テレビ朝日です

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

テレビ寺子屋

洋子の演歌一直線

日テレアップDate!

TBSレビュー

スワローズ キッズアカデミー

皇室ご一家

サンデーLIVE!!

NHK短歌 短歌de胸キュン

皇室日記

FNNニュース

目撃!にっぽん

NNNニュース・サンデー

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

NHK俳句 俳句さく咲く!

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

みいつけた!さん

シューイチ

がっちりマンデー!!

さわやか自然百景

小さな旅

サンデーモーニング

千葉の贈り物~まごころ配達人~

日曜討論

JAPAN COUNTDOWN

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

TXNニュース

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

ラストアイドル

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

天気予報

ANNニュース

NHKニュース おはよう日本

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

NNN ストレイトニュース

気象情報

そこまで言ってって委員会NP

Every バラエティ

Going! Sports&News

FNN Live News it!

ニュースきょう一日

Live News it!

昼サテ

沼にハマってきいてみた

旅スルおつかれ様~ハーフタイムツアーズ

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

視点・論点

視点・論点

NHKスペシャル

テレビ体操

朝ダネ!

ニュース シブ5時

5時に夢中!

青春高校3年C組

首都圏ネットワーク

天才てれびくんYOU

オシばん

首都圏ニュース845

NHK手話ニュース845

ニュースウオッチ9

きょうの料理

きょうの料理ビギナーズ

世界の街道をゆく

ワールドビジネスサテライト

時論公論

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

あさチャン!

Newsモーニングサテライト

ZIP!

テレビ体操

にほんごであそぼ

えいごであそぼ with Orton

シャキーン!

モーニングCROSS

おはスタ

デザインあ 5分版

コレナンデ商会

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

てれび絵本

なないろ日和!プラス

Mナビ

なないろ日和!

ノンストップ!

みんなの体操

くらし☆解説

あの日 わたしは~証言記録 東日本大震災~

まいにちスクスク

ひるまえほっと

国分太一のおさんぽジャパン

月~金お昼のソングショー ひるソン!

まる得マガジン

ヒルナンデス!

バイキング

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

直撃LIVE グッディ!

情報ライブ ミヤネ屋

東京サイト

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~

よじごじDays